パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 月頭が大事なんッスよ! 編

パチンコ番長2をこの間1日打った時に、やっとスペックが理解できたので書きます!

ヘソ振分は5R時短1回90%・10R次回まで10%、電サポはオール10R

 

で、肝心の電サポ中だけど・・・

電サポで当たりを引いたら10R2セット以上もらえる!と思っていたのだが違う!

ヘソ後の電サポで1回転目に当たりを引いた場合は番長ボーナスEXになり、10Rを1セットしか貰えません

2~5回転目に当たりを引いた場合は10Rを2セット引く権利を得るのだが、2セット目の当たり後1回転目で当たりを引いた場合、番長ボーナス3000ってことで10R1セットと時短0回となる訳ですね

簡単に言うとST1回と時短4回で、STで当たりを引いたら恩恵がショボくなるみたいな感じ

 

ボーダー記載してるサイトはこれをちゃんと理解してるんだろうか?

番長2入れてるホールの店長とかも理解してなさそうだな~と思った(小並感)

 

 

 

 

 

2月初日!

何でも最初が肝心だからね

個人的には普通に勝つか、勝てなくても中段チェリーとかフリーズとか引き

「あっ、今月の引きはまともそう・・・」

と思える結果になったらなとマイホへ

 

フリーズとか以前に据えを考慮しても打てそうなAT・ART機は無い

仕方が無いので朝一7揃いされてるマイジャグへ

 

最近5以上あっても良いんじゃないか?レベルのマイジャグを見るので、入ってたら良いな~と思いつつ適当に台を選び打つ

先月はAタイプでズタボロになったので、そろそろ良い展開になっても罰当たらんやろ

 

f:id:patiwota:20190201165224j:plain

 

そうだよ、こういうので良いんだよ!

設定は全くありそうに無かったけど+23560円

打ってるの俺しか居ないので、わざわざ掘るのもアホらしいと移動 

 

 

 

その後ルパンゴールドが23ぐらい回ってた時ぐらいの調整に見えたので打つが21回転程

他のなら回るかも?ともう2台触るが微妙なので移動

2500発使ったけどまぁええわ

 

次にアリアAAへ

なんか等価で18.5も回ればOKなスペックらしい

1500~1600ほど回してるが確変入れたこと無いので良く分からんけどな・・・

 

今回こそ確変入れても罰当たらんやろ!と打ってたら52回転で当たり通常

42%の悪いところを3連続で引くのか・・・

でも21.5ぐらい回ってるしと続行

 

480回転目

 

f:id:patiwota:20190201171217j:plain

 

念願の確変大当たりゲット!

2000回転以上回してやっとや!

 

後は約1000発が平均85%でループするから、平均超えなくても良いので初当たり含めて6連はして欲しいよね

ちなみに6回~10回電サポで回せるので、その間に1/4.94を引けばOKって台

 

ヘソ確変後は最大の10回固定で、10回転時の継続率は驚異の92.8%!

20%を10回転以内に引けば良いんだから当たり前だよなぁ!

単発で終わらせる方がはるかに難しい数値だわwww

 

f:id:patiwota:20190201171243j:plain

 

まぁそれを見事に引いていくんですけどね・・・

人類史1の引き弱って言われてるし、多少はね?(震え声)

良い80%を10連とか出来る気がしないけど、悪い80%は30連でもさせる自信があるわ

 

f:id:patiwota:20190201171309j:plain

 

結局回転率も19.5ぐらいに落ちたのでヤメ

パチンコはルパンとか含め-26400円

 

客も少なく拾える台も無いので帰宅

この日は-2840円でした

今月も酷い目に合う予感しかしねぇなぁ・・・

 

 

 

アリア単体で見たら俺より酷い奴もきっと居る

次はきっとうまくいく

大丈夫だから顔を上げて前を見よう

生きていれば良いことあるから(自己暗示)