パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 2月は駄目みたいですね・・・(諦め) 編

最近老いについて考える

自分は年寄りが嫌いであまり関わりたく無い!

でもモラルがあり、ボケて無いなら良んだけど・・・

しかし、よくよく考えると老人達も好きで老いてる訳じゃないんだよなぁ

 

実際人間が20歳ぐらいの状態を寿命で死ぬまでキープ出来たとしてよ

それはそれで良いかも知れないけど、80年生きて「しばらくしたらいきなり死ぬから」みたいなことを医師に言われたり、自分の周りの人間を見るなりして自分の死を察知するやん?

そしたら「俺はまだまだ元気で何でも出来るのにもうすぐ死ぬなんて・・・」って感じで未練が残りまくりそうだよね

 

終いには「もうすぐ死ぬならお前等も道連れだ!」って大量殺人に走る奴も出そう

死ぬ前までピンピンしてるとアグレッシブな悪いことも出来ちゃうしな

そう考えると「老いる」って言うのも必要なんだろうなって思う

 

でも年寄り嫌いは変わりません(真顔)

 
 
 
 
 
何でもない平日
打つもの無いからハナビでも・・・と思ったが、勝てる気がしないので大人しく009へ
009も勝てる気しないけどハナビよりマシだろうしな
俺がハナビ打つと機械割50%ぐらいになるし・・・
 
そんで打ってたら316Gで確変
低確分母以内に確変引けるとかすっげーツイてんぜ?
(過去を思い出しながら)
 
とりあえず3連して下さい!と願ってると
 

f:id:patiwota:20190220113539j:plain

 

はえ〜、こんな演出もあるんッスね〜

 

最高連チャンの3連も越え、5連目で青図柄当たり

通常振り分け20%だし、妥当だな!と通常落ちを確信するが・・・

 

f:id:patiwota:20190220113823j:plain

 

やったぜ。

 

その後も転落の恐怖に怯えながら回していると、200回転ハマり消化速度アップモードへ

シュタゲでもそうだったが、このモードが割とクソで電サポ保留が1個でも変動が長くなることは無くヘソ保留を消化してしまう

まぁ当たり確率1/129だし、そう簡単に当たるもんじゃ無いんだけどよ・・・

 

f:id:patiwota:20190220114310j:plain

 

278回転目、ヘソ保留1個目で当たりました(半ギレ)

幸い確変セグだったから良かったものの、かなり肝を冷やしたぜ・・・

 

9連してEND揃いから転落

十分続いたしな

 

f:id:patiwota:20190220114726j:plain

 

しかし称号の部分が虹色で終わりと見せかけて復活でした

 

f:id:patiwota:20190220115000j:plain

 

更に続いて2万発突破

 

f:id:patiwota:20190220115136j:plain

 

結局16R×12回の9R×2回で154回転目転落で終了

 

その後も回し402Gで当たり引けずヤメ

投資 6375発   回収 23398発

 

大分これでプラスになったけど、これでもまだ009の収支は-33800円だからな・・・

 

 

 

この後、据えなら270で当日400回ってるイノキGODを回すがリセットかかってました

知人達も「こんなのリセットかかる!?」って驚愕してたわ

解除G数的にモードBっぽかったけど天国に入らず-15000円

 

次に絆4スルーがあったので何もないしと打ったら3連続300ハマりを食らい、その後はスムーズに当たったものの1550枚使う

絶対取り戻せないと思ったけど、スルー天井まで行ってモードが上がってたのか継続率を持ってて1874枚回収

 

最後に番長の据えなら850+αの番長3

履歴が1週間以内のものしか残らないので正確なG数は分からないが、当日57ベルだしリセでも良いわと打つ

300枚で当たり単発86枚回収

 

18時に帰宅

 

 

〜翌日〜

 

 

この日はパチンコ色々打つが満足いくまで回らなかったり、無デ糞店が休みで人が多かったりで良い台に座れず

 

度々スロットもウロウロして鏡打ったりし、エウレカAOの1611Gハマりを発見したので打つ

天井ARTに入って回していると、ナビなしでリールが回ってるのに演出無し

あれ、逆に熱くね?

 

f:id:patiwota:20190220124134j:plain

 

熱過ぎィ!

BAR揃いなので50%でフリーズ!

 

まぁフリーズしなかったから画像も無いんですけどね・・・

しかしマイジャグ以外で中段チェリー引いたの久しぶりだなぁ〜

恩恵ショボかったけどええわ

 

色々あったものの+5000円ぐらいで帰宅

チャンスとかは貰えるようにはなったけど全く活かせないんだよなぁ・・・

1撃3000枚とかいつ以来だっけ?

 

 

 

今月もあと1/3か・・・

結構な台座ったり出来てたけど今のところ散々や

俺以外も散々になれ!(呪い)