パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 大したネタが無いねんな・・・ 編

この間、あんまりパチンコ打たない友人とパチ屋で「ヤンキー減ったなぁ〜www」って話をした

そう言われてみれば確かにね

 

人自体が減ったってのも勿論あるけど、ゲーセンと言いパチ屋と言いガラ悪い人減ったよな

今はヤクザの人でも肩身狭い思いして年々減少してるんだし、そんな中で大した意味も無く悪ブルヤンキーとか尚更減ってるだろ

こんなIT社会でヤンキーなんかしてても時間の無駄でしか無いだろうし、今時の女の子達のからウケも悪いだろうし・・・(適当)

 

でも自分が中高の時のガラ悪い友達やらは今頃どうしてるか少し気になった俺でした

 

 

 

 

 

今月は全然ブログ書いてねぇなぁ〜

下ムラばかりでネタが無いんだよ

 

ネタになるレベルの下ムラならブログ書いてるんだが、中途半端なのばかりでな・・・

それに加えて、いつもならある程度くる上ムラも今月は全然無い

なので最近のまとめみたいな感じで今回は書くゾ〜

 

 

 

ジャグラーの話

 

最近そこそこジャグラーが強い時があるので狙ったりするのだがうまくいかず

いや、456に座るって意味では上手くいってるかも知れないが・・・

 

f:id:patiwota:20190226104123j:plainf:id:patiwota:20190226104244j:plain

 

 

い つ も の

 

こいついつもBIG引けてないな・・・

1枚目が250GでREG2で落ちてたので打ったらこうなり、ぶどう1/6.7ぐらいだったのでヤメ

2枚目が750G回っててBIG2REG3でぶどう1/6.13ぐらいだったけど、この時18時で焼肉の誘いが入りヤメ

 

2日間連続で最悪だったゾ

2枚目なんか「BIG1/375とか打ってた人可哀想だな~」って思って打ってたけど、俺の方がもっと可哀想な結果になって笑いそうになったわ

今年入ってからAタイプは6割ぐらいREGばっかり引いて負けて、3割何も引けずに負けて、1割何とか2万円以内の勝ちにするみたいな感じでボロボロ

REGばっかりなのはいつものことだけど、本当はもっと勝ちの割合が多いんだけどね

 

 

 

聖闘士星矢の話

 

最近マイホの星矢を見てて「3スルーでもリセットかけてるんじゃね?」疑惑が浮上

前々からG数前兆が50G前後ズレてることが多々あったので怪しいと思ってたけどな・・・

 

そんでこの間3スルー星矢を打ったら早々に不屈が溜まり久しぶりに1000枚以内にラッシュ突入

 

f:id:patiwota:20190226110328j:plain

 

まぁ750枚で入ろうが俺には関係無いんだけどな・・・

 

そんで別の日に3スルーの台を打った結果

 

 

f:id:patiwota:20190226111728j:plain

 

やっぱりな

 

前日179Gで856G回して当たり無し

855Gで900の不屈も溜まったので、リセor閉店後当たるまで回して当たり後に45G回したかのどちらかだけど、連日の挙動的にほぼほぼリセ確定

 

でも不屈3回溜まって示唆無しでジェネバトも60%なのでヤメ

かなり久々に自力で3R目まで行ってすごくドキドキしたわ

 

 

って訳でネタが無くなりました

他にもパチンコとか打ってるけど、普通に3倍ハマって連チャン・出玉が1/3みたいなことを毎日繰り返してるだけなのでマジでネタが無い

新台打ってるって訳でもないしな

 

ルパンアイムの甘デジで50%通常3連続に、その内の1回が370ハマりました!

 

とか全然面白くないし、過去にルパンアイムの甘を5回初当たり引いて2回500の1回300ハマったって記録持ってるから・・・

 

f:id:patiwota:20190226164505j:plain

 

まぁこれ書いてる当日にいい思い出来たし無問題や

これの前に朝一番長の据え天狙いで700弱回して、ベルが1/10だったから22000円使って回収0だってけどな!

それでもこの日は久々にプラスで終えれた

 

 

 

あっ!

それと、最近G1優駿倶楽部2とか鏡とか6号機の設定狙ったりしてるんだが、思った以上に良いな6号機

持ち前の引きで500以上のハマりとかバンバンするけど投資が全然かさまない

遊べる5号機(笑)だったけど、6号機はマジで遊べるやん(勝てるとは言ってない)

 

天井ある、出玉スピードも早い、設定判別しやすい、割も低いから店も使いやすい

毛嫌い+触る機会無かったから余り打たなかったけど、思ってたよりは全然打てますねぇ!

 

f:id:patiwota:20190226172551j:plain

 

個人的に今あるAタイプ打つより遥かに収支安定してるから、これから打つ機会増えそうだと思った

食わず嫌いはアカンねんな・・・