パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 ガルパンはいいぞ! 編

マイホのマネージャーと話してたが、そろそろ結構お世話になった台が無くなっていく

3月頭の入れ替えでは大好きだった海JAPANの甘デジが消える

スペックはそんなに良くは無いんだけど、滅茶苦茶好きだったんだよなぁ・・・

大体の甘海ってST回数×2が確変中の大当たり確率なんだけど、JAPAN甘は1/9.9でST6回転だったから他より連チャンしたし、8個保留で通常時もサックサクやったしね

 

こういう話をしたせいか、翌日には甘海の島が全体的に良くなってました

でも前に釘をいじってた人のせいで下の中ぐらいの調整だったから、付け焼き刃程度でマシになったレベル止まりだったけどな

 

そんで前に居たマネージャークラスの人間が酷過ぎィ!って話をマネージャーとする

 

・アタッカー周りやスルーを削る

・新台を入れても大したこと無いレベルなのに数日後には万年釘

・認定取ってたり取ってなかったり適当

・凱旋andハーデスを早い段階でホールから無くす

 

認定取ってたり取ってなかったりは知らなかったけど、それ以外は知ってたので今のマネージャーがマイホに来た時は「うわ〜、こんな時期・状態の時に飛ばされてきて可哀想だな〜」ってめっちゃ気の毒やったわ

こんなん島流しもいいとこやん・・・

 

で、店長・マネージャーも設定でも入れたりしなきゃ客が来ないのを分かってるから色々やりたいらしいけど、経営者が止めるみたいな話も他の人から聞いたし

本当ならこんなんどうもならんな

俺がこの立場やったら禿げ上がってるわ

 

 

 

 

 

月頭や!

気合い入れっぞ!

 

f:id:patiwota:20190303155302j:plain

 

星矢の前日4スルーや!

 

f:id:patiwota:20190303155436j:plain

 

リセ確や!

不屈2回溜まって示唆無しや!

ジェネバトも50%や!

ヤメや!

-16100円や!

 

ベルフラ・槍無しで不屈示唆も無いから嫌な予感はしてたが、今月も星矢では上手くいくビジョンが見えないな・・・

てかリセット台打っても不屈が溜まってることはそこそこあっても、70%以上の継続率持ってたことが全然無いんだが?

まぁ「不屈持ってる!」って意気揚々と打って6万投資とかしてる俺が「70・80%だ!」って打っても、あまり明るい未来は見えないんだけどよ・・・

 

友人に「星矢に殺されるわ・・・」って言ったら大爆笑してました

どうして笑うんだい?(穢れ大)

 

 

 

その後、ガルパンの甘デジへ

回るから21時までぶん回したった

 

f:id:patiwota:20190303160919j:plain

 

本当に良い台やな

8個保留だし、簡易止め打ちで増えるし、右サイドチャッカーは返し5個だし、荒れるスペックでも無いからザ・甘デジって感じでまったり打てるし

出た当時は「ST継続率65%!?クソ台!!」とか言われてたけど、今こんなこと言う奴居らんやろ

 

f:id:patiwota:20190303161147j:plain

f:id:patiwota:20190303161224j:plain

 

回転率26.16もあったわ

マイホに感謝しなきゃ

 

投資 16500発 回収 23103発

 

星矢の負け分も取り返せたし楽しかったです

 

 

 

昔友人に「甘ガルパンって等価ボーダー22〜23でしょ!?」って言われて、コイツ何言ってんやろ?って思ってネットで調べたら本当に22とかって記載してるサイトがあってな

「こんなレベルの低いサイト見るぐらいならエッチなサイトでも見てる方がずっとマシや!」みたいな感じのこと言ったのを思い出す

 

ちなみに未だにやべぇボーダー記載してるサイトがあるから気をつけろ!

何がヤバいってGoogleで検索かけたら最初の方に普通に出るんだもんな

ガルパン甘の客付きがクソサイトのせいで悪くなったんだとしたら本当に許せんわ

悪質クソサイトには気をつけろ!