パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 一転攻星矢 編

もうすぐ平成が終わるよね

そんで天皇陛下が退位なさる
少し早いけど本当にお疲れ様でした
 
しかし天皇陛下も大変よな
好き勝手な行動は出来ないじゃん
興味があってもパチ屋なんか行けないもんね
 
天皇陛下がパチンコなんかに興味ある訳ないだろ!」
って思う人もいるかも知れないが、実は天皇陛下は麻雀が好きです
打ち筋は手堅いらしい
 
天皇陛下であろうとも、とどのつまり人間だからね
娯楽の1つも必要やぞ
暇な時とかSP達と麻雀やってたりするんですかね?
腕はプロ並に強いらしいし、どんな感じなんやろ・・・
 
 
 
「カンです、カンドラをめくってください(スッ)」
 
SP1
「陛下、それロンです!」
 
「・・・。」
 
SP2
「お前は敵国のスパイだな?」
 
SP3
不敬罪だぞお前!」
 
SP1
「あっ・・・、ロンじゃないです・・・」
 
「ではチョンボですね(ニコッ)」
 
 
 
これは強い(確信)
 
 
 
 
 
星矢に腹筋ボコボコにパンチ食らった翌日
もしかしたら毎日リセットかけてんじゃね?と、前日70%4スルーした方を少し打つ
そしたら前日135Gでヤメたんだが、据えなら137Gで煽りから小宇宙チャージ
9割9分据えなので隣に移動
 
移動して打ってたらG数ズレしたが、前日60Gしか回っていない上に7Gしかズレていないので、据えの状態で7Gだけ回したのかリセ後に70G弱回したのか良く分からん
「これなら前日もうちょっと回しとくんだったな」と後悔
気になるし、他にすることも無いので打つことにする
 
そしたら900Gの不屈で示唆小
小か・・・
いや、ラッシュ入るまで打つけど不屈40程度だと平気で2000枚とか持っていかれるからな
 
今までがアレなもんでビクビクしながら打ち続ける
天井当選のジェネバトは50%でスルーし、スルー後すぐに小宇宙チャージから小宇宙ポイントMAX
あっさりそれで当たってしまう
 
もぉ〜、不屈溜めたい時に限って当たるよなぁ〜・・・
しかし60%に上がっており、2R目でチャ目を引き続ストックしたか分からないがラッシュ突入
俺は信じとったで(大嘘)
 
ペガ覚で300乗せ、1000枚ぐらい出て引き戻しバトルへ
 

f:id:patiwota:20190329131244j:plain

 

わ〜、ラッキー!

てかSPモードか?

ポイントMAXから1発で入ったしな

でも準備モード非経由でSPモードって入るんか?

 

無事引き戻し成功し500枚程出て引き戻しバトルへ

今度は50%、さっきの70%はたまたまやったんかな

 

f:id:patiwota:20190329135626j:plain

 

は?

この星矢強過ぎィ!

主人公補正入ってるな・・・

 

f:id:patiwota:20190329140012j:plain

 

3度目の引き戻しはクリシュナ50%で3R目まで行って負け

不屈も残ってるのに上出来や!

 

その後、900・500と当たって不屈解放

1100枚ぐらい出て引き戻しバトルへ

 

f:id:patiwota:20190329141019j:plain

 

いっ、いつもの星矢じゃない・・・

 

f:id:patiwota:20190329141109j:plain

 

2回目のラッシュも引き戻し1回で2000枚オーバーでした

 

f:id:patiwota:20190329141204j:plain

 

39080円のプラスににっこり・・・したいのだが・・・

昨日からART結構回してるのに黄金聖闘士バトルは1回も来ませんでした

黄金聖闘士バトルが見たくて打ってるところもあるので複雑・・・

でも久々に勝てて良かったです

 

 

 

星矢をヤメてからシンフォギア甘に移動

打ってたら知人のおっちゃんが来て「昨日また酷い目にあったって聞いたぞ!」って言ってくる

最近俺の引き弱なことを俺以外で言い合うのが流行ってるのかな?

このブログは知らないはずなんですけどね

 

シンフォギアをしばらく打ち、1/99は早目に引けるが3連単

知人のおっちゃんに「見てたら勇気を貰える」と言われました

俺は逆境で抗う主人公か何かかな?

パチンコ打ってるだけの俺なんかに勇気貰わないでどうぞ