パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 3月の結果(2019) 編

3月のケツも特に何も無し

月末(一般的給料日)かつ大学生や高校の新卒達が暇な時期が重なって状況は最悪
こんな状態の3.3円の4パチで現金突っ込んでる人とか見ると正気を疑うわ
 
そんな中で打った犬夜叉
回転率20.5だったのだが、相変わらずV入賞率が強い
 

f:id:patiwota:20190331151922j:plain

 

ヘソ1/319の6%の直撃も引けました

 

f:id:patiwota:20190331152045j:plain

 

左8 V7 右6

 

でした

 

ここで4以上ありそうなマイジャグに移動するのでヤメたのだが、翌日にはヘソは締まってる上に寝かせも変えられてました・・・

 

 

 

そこからはパチンコがもう打てるレベルでは無いので、アクロス系を打ちながらエナしようと渋々クラセレを打つ

クラセレ好きだけど、ハナビと言い俺が打つとおかしい挙動するから嫌なんだよな・・・

 

f:id:patiwota:20190331152844j:plain

 

やっぱりおかしいじゃないか・・・

 

設定は1だろうけど、それでもBIG1/197・REG1/431やぞ?

これだけREG引く引きがあるなら1000GでBIG15回とか引けるやろ!

 

で、リゼロの180Gが空いたのでエナったら250Gで白鯨

スルーしたけどコンビニ非経由だったから追っかけたら、550で白鯨に入りラッシュゲット!

6スルーぶりのラッシュや!

 

初期G数70Gで開始早々30G乗ったから、大体800枚前後は出るな

600枚しか使ってないから200枚ぐらい浮きそう

 

f:id:patiwota:20190331153606j:plain

 

は?

 

6スルーぶりにラッシュ入れたらこの仕打ちかよ?

150枚足りないんだけど?

50枚ぐらいのムラなら分かるけど150枚とか・・・しかも悪い方でって・・・

 

そんでこれ以外にもキン肉マン720Gからエナって天井まで行き、ARTが終わったら天国示唆多発

調べた感じ天国なら初当たり確率が軽くなり、ARTの平均出玉も上がるので打っても大丈夫そう

ってことで打ったら天国だったけど、1000ハマって150枚回収の25000円負けとかな

 

今月も本当にツイなかったけど、何とか死なずに1ヶ月終えれたから幸せだな

(幸せのハードルが低過ぎる男)

 

 

 

てな訳で今月も終了!

 

f:id:patiwota:20190331154244j:plain

 

何とか2ヶ月連続マイナス収支は避けれたが、相変わらず酷いな・・・

回収日が多かったけど、それ差し引いても酷い

 

f:id:patiwota:20190331154854j:plainf:id:patiwota:20190331154909j:plain

 

相変わらずスロットが酷すぎるんだよなぁ・・・

でも勝率を見れば分かる通りエナは成功してるんだが出ない!出玉が!人並みに!

 

f:id:patiwota:20190331155320j:plain

 

てか今年入ってからもう20万近く負けてる

3ヶ月かけて40万〜50万ぐらい下ブレ食らってるんじゃね?

1月20日から3月いっぱいまでで、スロット1台でプラス5万とかすら無いもん!

数年前も1年で一撃3000枚以上が数回しか無くて「出玉規制がノーダメージな男」とか言われてたのに、今年も酷い目に合いそうやな

 

 

 

f:id:patiwota:20190331160446j:plainf:id:patiwota:20190331160542j:plain

 

プラスになったトップ5

 

パチンコ

 

1位は度々打てる状態だったガルパン

2位は似たような理由で打ってたクィーン2018

3位はV入賞強かった犬夜叉

4位は打ったら全回転引けたサムライブライド甘

5位設定6を打てたエヴァ覚醒

 

 

 

スロット

 

1位はエナった亜人

2・3位は最近扱いが良くなってきたマイジャグ3・4

4位はエナった鏡

5位はエナったヤマト

 

今月のスロットはプレミアフラグとかも一切無かったからかプラスがしょぼ過ぎて特に言うことなし

まぁ先月はフリーズ2回引いたけど、両方平均以下で今月より酷かったけどな・・・

 

f:id:patiwota:20190331162429j:plainf:id:patiwota:20190331162450j:plain

 

マイナスになったトップ5

 

パチンコ

 

パチンコは特に言うことないな

シンフォギアの甘とか3連単食らったけど、取り立てて言う程でも無いしね

基本甘デジの回転率まともな台打ってたから飛び抜けて酷い台は無し

 

スロット

 

星矢お前!

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

先月もお前トップだっただろ!

 

f:id:patiwota:20190331163457j:plain

 

今月はリセ濃厚8台と良く分からんの1台触って10万負け

リセ濃厚8台で打てたのはジェネバト80%1台のみ!

不屈示唆が出なかっただけかも知れないが、リセ濃厚で不屈溜まってたのは0台でした

 

まぁジェネバト70%以上が25%の不屈40以上が30%だから、リセット後どっちも無い確率が52.5%もあるしな

そんで不屈示唆も40ポイントなら不屈溜まった時の50%しか示唆予告は出ないし・・・

それでも不屈ポイント30の振り分け引いて不屈10とか溜まった時に示唆が出たり、ジェネバト60%後に火時計緑とか、SP準備モードでも打ち続けられるの考えたら1/2ぐらいでリセ台は打てると思うんだけどね

あとジェネバトに1回は入れるんだから、それでラッシュに入る可能性だってあるんだぞ!

 

しかも唯一プラスになったのがリセットかどうか良く分からないやつだし・・・

どこまで俺は下手くそなんや?

設定1の星矢を何も考えずに打ってる人に普通に負けてないか?

 

2位はリゼロ

1体撃破持っての60%以上を3回落としたのが痛かったですね

 

3位は上で書いたキン肉マン

4位は累計9スルー中の6号機星矢SP

5位はエナが上手くいかなかった番長3

 

 

 

いや〜、今月もしんどかった

粘れる日も少なくなってる中、エナれるような台も減ってきてるからね

それでもパチンコにしろスロットにしろ、もうちょっと出ても良いんじゃないの?って思うわ

投資500枚の回収3500枚が10日連続で起きてもバチ当たらないと思うんですけどね