パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 現金投資のド迫力 編

f:id:patiwota:20190425140837j:plain

 

Twitter始めました

前もTwitter始めたって言ったけど、あれは確か戦国乙女のフィギュア買った時に、その業者のTwitterをフォローしてたらなんとかかんとか・・・って感じだったのでアカウントは作ったけれど、使うことは無かったんだよね

 

しかし最近、Twitterで自分語りしてる人の中で気に入った人がいたので自分も始めることにした

 

せっかくなので既に繋がりのある友達とかには一切アカウントを教えず1から始めたいと思う

弟が600フォロワーだから、それを超えてマウントを取りたいね

クッソしょうもないツイートしまくろッ!

 

 

 

 

 

最近は2〜3時間で帰ったり、目新しい台を打ったりしてなかった為、全然ネタが無くてな・・・

そんな中、知人の人からマイホの近くの店でGW前に撒き餌をするっぽいみたいな情報をゲット

その日は丁度マイホの入替店休日なので行くことにする

 

当日、並びは10人くらい

知人はアクロス狙ってたが、自分は新台で入ったゴージャグ2を打つ

 

基本ゴージャグなんか設定分かりづらいことこの上ないし、高設定入ってても大した機械割じゃ無いしで打つことは無い

でもこの店で打ったことなんか数えるほどしか無いから何を狙えば良いかとかよく分からん

なので低設定でも程々にボーナスを引けるゴージャグを打ち、この店がどんなもんか見定める作戦なのだ!

 

ゴージャグ打てばね、低設定でもそれなりにボーナス引けて時間稼ぎ出来るし、高設定なら打ち続ければ良いしな!

って思ってたんだけど、開始30分で1台目200G当たり無しのぶどう7.5、2台目240G当たり無しのぶどう6.9で15000円を使ってしまう

15000円で30分しか持たないとかマジ!?

 

 

 

客付き良くなってきたけど、なんかあんまり盛り上がってないな

マイジャグなんか誰も座ってないし・・・

 

しかも調子に乗って「こんだけあれば良いやろ!」と35000円しか持ってきてない

いつもマイホで貯玉・貯メダルだから感覚鈍ってたんやろな

実際久々にサンドに現金、しかも1000円しか使えないタイプのやつだったから、すごいスピードで吸い込まれていく1000円札を見て変な汗が止まりませんでした

 

なんでこんな気持ちになりながらゴージャグ打たなあかんねん!となり、せっかくだし好きな台を「設定があるかも知れないから!」と言う建前で打つことにする

実際色々なAT・ART機にも設定入ってたこともあるらしいし、多少はね?

 

閃乱カグラを打ってたが、2万円で当たる気がしない

かと言ってAタイプの入ってたそうなやつは大体回されてるし、本当にこの日が強いのかもよくわかんねぇしと閃乱カグラに4000円使った時

隣のG1優駿倶楽部を400Gで兄ちゃんがヤメる

 

所持金16000円、48枚貸しで768枚

天井までなら何とかなりそうと移動

流石に35000円使って当たり無しは虚しいからな

 

G1優駿倶楽部!人生で2度目の実戦!

温泉モードスタートで馬はスズカ(ウマ娘早くしろ!)

10週目出走のゲージ黄色ではいはいって回してたけど何故か当たり

初期G数50Gスタート

 

f:id:patiwota:20190425150653j:plain

 

初打ちのときにタイムは引けなかったから初タイム

20Gで3ストックと100Gぐらい上乗せ

ロデオで50G2回、100G1回

 

f:id:patiwota:20190425151024j:plain

 

初打ちフリーズで900枚弱しか出なかったのに、2セット目で既に超えてて草

3・4セット目も緑背景で多分晩成シナリオからの6セット目で敗北

80%のハズだったのにね・・・

 

それでも1350枚程出て、終了画面緑背景だったので1周期だけ見てヤメの回収1269枚

2300円プラスになったので知人達に挨拶して午前中に帰りました

 

f:id:patiwota:20190425151624j:plain

 

自動補給すら無い店なのでホッパーエラーも見れました

 

やっぱり優駿倶楽部面白いわ

マイホにも欲しいけど、今更初代は入れんわな

 

マイホの入替初日から2日間は多分強いので、GW前に良い台打てたら良いな・・・