パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 JAPAN頂上決戦! 編

俺引き弱なんだよ〜

って言う奴いるよね?

 

何を基準に言ってるか知らないが本人がそう思うならそうなんだろ

それはそれで良いのだが、そんなこと言ってる癖に負けたら店とか台のせいにする奴いるよね

自分自身を引き弱って言ってるんだから引き弱の自分が打ったからそうなったんじゃないですかね?

 

ガチで引き弱だと思ってる人なら「あぁ、俺が打ったせいでこうなったんだな・・・」ってなると思うんですけど・・・

絶対自分のこと引き弱と思ってないやん

一貫性を持てよな

 

そもそも日本に産まれてパチンコ打てるだけで幸せなんやで?

衣食住整ってるだけ引き強や!

実際苦しんで死なずにまだ生きてるだろ

な?引き強やと思えて来たやろ?

 

こうでも思わなやってられんよな(本音)

 

 

 

 

 

Twitterでその日その日の結果を言っちゃってるから全然ブログ書いてないな

簡単に最近の話をまとめると、すごい下ムラをくらって苦しんでる

 

そんな中、入れ替えで海物語JAPAN2が入る

マネージャーが「強くするから!ぜひ打って!」みたいな感じで推して来るので狙うことにした

 

ちなみにその日は前日5スルーの星矢があったからリセ狙いする予定だったんだけど、他の人に打たれて無理でした

5スルーorリセを打てなくて残念なのだが、どこか安心してる自分がいる・・・

 

 

〜茶番〜

 

 

司会

「本日行われるJAPAN頂上決戦ですが、両者の意気込みを聞いてみましょう」

 

「負ける気がしませんよ

 相手を海から引きずり出してやる予定です」

 

マリンちゃん

「許してー>∀<(煽り)」

 

司会

「それでは、試合開始!」

 

 

 

JAPAN2は設定付きだが、設定差も大きくなく2段階なので今までの感じ的に設定は間違いなく入る

あとは回転率だけなのだが・・・

 

最初の250発で32回転!?

やるやん!今日は勝ったな!ガハハッ!

 

172回転で当たりを引くが単発

ここ最近10回の初当たりは9/10で単発なんですがそれは・・・

 

それだけなら良いのだが、単発後に500ハマるし回転率も21.9にまで落ちてしまう

ムラもあるだろうけど空き台あるし他の台に移動

 

f:id:patiwota:20190512110133j:plain

 

2台目の方が1台目より安定して周り、回転率23強をキープ

設定もHighだろうし勝ったな!ガハハッ!(擬似連)

 

期待値と2000円以上あるし、海だから他の機種よりはやっぱり早いし、8個保留だから楽だし、打ち切らない理由が無いよなぁ!?

て訳で、21時までとりあえず打ちま〜す

 

 

〜21時〜

 

 

f:id:patiwota:20190513093127j:plainf:id:patiwota:20190513102835j:plain

 

1台目

172G 単

501G ヤメ

 

2台目

602G 単

398G 9連

835G 2連

257G 単

436G 3連

358G ヤメ

 

1台目

投資6750発 回収1255発

2台目

投資26250発 回収14398発

 

収支 -17347発

 

全部貯玉で3.3円なので約57830円負けですね

ちなみにコレの前日にもエナで40000円、ジャグラーで15000円と5万以上負けてる

 

うぅえっへぇ・・・グスッ・・・

マリンちゃんさんナマ言って本当にすみませんでした・・・

 

ハマりがとにかく痛かったですね・・・

回るミドルを粘ると大体酷い目に合うんだが、本当に呪われてるんか?

こういうことも起こりうるのは承知なんだけど流石に起こりすぎちゃう?

 

時給2000円クラスの台が毎日のように近場にポンポンあるならだけど、この辺は本当に滅多に無いんだよ!

それで毎回のように酷い目に合ってるんだからたまったもんじゃないわ・・・

 

マネージャーも同情の言葉をかけてくれたので、情に訴え「明日もこのまま放置って可能ッスか?」って聞いたら快くOKしてくれました

こういうのが常連の強味や!

 

 

〜2戦目〜

 

 

この日も朝からJAPAN2

正直言うと打ちたくない

楽しいしJAPANは好きなんだけど、前日マリンちゃんに腹筋ボコボコにパンチくらって勝てるイメージがわかない

 

メンタル的な意味だけでは無く、10R15発9Cだから綺麗に取って1260発

まぁオーバー入賞やヘソやサイドチャッカーとかの出玉も含めたら1300ぐらいは行くけど、その10Rが82%で残り12%が2Rで6%が5R

そんで継続率60%の時短80回で低確は低設定で1/299の高設定で1/276

普通にキツくない?

 

そもそもHANABIのBIGをいつも1/600にする奴がミドル打っちゃイカンでしょ

 

でも他に回る台も無いし、スロットに至っては設定もなけりゃ稼動も無いから打てたもんじゃ無いからな

期待値的には普通に打てるので打ちます!

 

細かい結果は省くけどこんな感じ

 

f:id:patiwota:20190513143205j:plain

 

通常回転数2665

初当たり9回

 

投資 27375発

回収 28654発

 

12時間打って+4260円

 

何とかプラスには持って行ったけど・・・

 

f:id:patiwota:20190513221053j:plain

 

サムは見れたが結果にマネージャーも困り顔

 

「明日も・・・(チラッ)」

 

マネ

「う〜ん・・・」

 

 

〜 Final Battle 〜

 

 

釘は・・・変わってない!

ように見える!

 

問題は中身だがどうだろうな

設定付きの海は確定要素出てくれないと設定わかんねぇからよ

 

とりあえず打つもの無いから打ちます!

 

662Gハマって当たり

初当たりが基本遅過ぎるんだが?

いつもこんなんだから引き弱神って言われるんだよなぁ・・・

 

てかこの間友人同士の会話を聞いてた時に違和感を覚えてよ

 

友人A

「この間〇〇な展開ですっげぇキツかったわ」

 

友人B

「俺なんか〇〇で酷かったけどな!」

 

何か違和感があるなと思ったら、あぁそうか・・・

普通は「酷い目に合ってさ?」って話すと「俺もor俺の方が〜」みたいな感じで会話が続くんや

でも俺が酷い目にあった話をしたら「やっぱり呪われてるんじゃないの?」とか「世の中を恨んで犯罪を犯したりすんなよ」とか「ヤバッ、よくパチンコ続けれるな・・・」みたいな返答が帰ってくる

 

争いは同レベルでしか起きないと言うけど、俺はそんなに酷いんですかね?

みんなも似たような目にはちゃんと合ってると思うんですけど!(半ギレ)

 

話は脱線したけど3日目も終了!

 

f:id:patiwota:20190513212816j:plainf:id:patiwota:20190513212930j:plain

 

予定ありなので19時30分に帰宅

 

投資 26625発

回収 18803発

 

釘も設定も同じ

 

3日間で貯玉約24000発溶かしました

換金率3.3円なので約8万円負けですね

 

時給2000円ある!と思ったら34時間使って-2350円の働きをしました

俺も自分で何を言ってるか分からねぇけど酷い目にあったぜ・・・

 

 

 

JAPAN2全台を強い日から3日も放置してくれた訳だが・・・

ここまで贔屓して貰ってコレだもんな

 

マイホの今までの状況を考えると自分がゴネなきゃ釘は締まってたと思う

締めなかったってことは少なからず客に還元しよう!ってことだったんだよね

なのにこんな結果で終わってしまってすごく申し訳ない

 

まぁ言い訳をさせてもらうなら、パチンコの通常回転数とかスロットの1/4程度しか回せない

ジャグラーとかですら10000G回して「収束しねぇよ!」って言ってるんだから尚更なんだよな

 

にしてもコレは流石に自分でも酷いなと思う

まだ突入率50%!とか右打ち2Rは出玉無し!とか初当たり出玉500発!みたいな荒い台なら仕方ないなって思えるけど、ミドルの普通の海って・・・

 

仕方ないのは重々承知なのだが、なんかもう生きてて申し訳ない気分になりました