パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 5月の結果(2019) 編

6月遊ぼうぜ!って遊びの誘いが来ました

飯行こうぜ!じゃなくて遊ぼうぜ!なので1日使うんだよなぁ・・・

 

正直なところ断ってパチンコ行きたい

カラオケ行くと喉やられるし、ボーリング言ったら2ゲームで全身筋肉痛になるし、ラウンド1に行ったら汗だくになって死にかけになるしな

 

今回遊ぶ友人はリア充のアクティブ勢やから大変よ

リア充陰キャの彼女なしの俺と何で遊びたいんですかね

でも友人は大切なんで遊びます!

パチンコ打ちたいけどね・・・(女々しい)

 

 

 

 

 

前回キャプテン翼の甘を打った後はディスクアップ打ったりでお茶を濁しつつ、海の釘が開いてる時に海JAPAN2を打つ

 

f:id:patiwota:20190531191739j:plainf:id:patiwota:20190531191807j:plain

 

やったぜ。

 

初当たりを早目に3回引いて連チャンさせたら3時間足らずで21000発出ました

JAPAN頂上決戦の時の借りを少しは返せたぜ!

 

 

〜後日〜

 

 

f:id:patiwota:20190531195714j:plain

 

3度目のディスクアップで初めてHYPER BIG引いていっぱい出た

その後回るファフナー打ってプラスにしてホールをうろついたら・・・ん?

 

星矢の当日6スルー、据えなら7スルーがある!

でも今までが今までなので普通に負けそうだな~と思いつつ打ってたら1450枚でスルー天井到達

 

ペガサス覚醒も130Gしか乗らんかったし、もう絶対捲れんわと諦め冷めた目でARTを消化

すると弱チェから煽りが発生してアイオリア

R消化も含めて280Gぐらい、その後にスイカ300Gも来て捲りに成功!

 

f:id:patiwota:20190531200256j:plain

 

久々に3000枚以上出ました

やっぱり星矢のラッシュ面白いな・・・

まともにART続くことが滅多に無いもんでアイオリア来たとき泣きそうになったわ

 

 

〜最終日〜

 

 

リゼロ煽ってたのでリゼロを朝から狙う

 

f:id:patiwota:20190531200515j:plain

 

自分の打った台は左ね

 

朝一B天からコンビニ

340Gぐらいに白鯨当選してコンビニ

250G以内に当たり、そこから鬼天ループ

最後700・250・500とスルーしてヤメ

 

ヒヨッたとかじゃ無くて・・・

いや、ヒヨッただけかも知れないが・・・

 

ヤメた理由として、通常G数3500程回して設定示唆無し!

246すらありませんでした

だから奇数設定かつ白鯨当選が低設定っぽくないので3以上かな?って思ってたけど、隣の台が246示唆が出てる上に250Gで当選しまくってたので自分の台は設定3の隣が4or6だなってことでヤメました

 

せめて偶数示唆が出てくれてたら2は無いやろ!って強気で打ち続けられたんだろうけど、偶数示唆も無しってなるとな・・・

1は無いだろうと思うけど3の可能性はあるだろうし、そもそも3とか5がどんな履歴を作るかもよく分からん

 

要するにサンプルが足りなさ過ぎてよく分からない上に隣が強いからヤメました

それでも1300枚プラスだったから、まぁ良かったよ・・・

 

 

 

てな訳で今月も終了!

 

f:id:patiwota:20190531202043j:plain

 

15日まですげぇキツかったゾ〜

今月は主に後半だけど、打てる台が結構あって喜んで粘れる日が多かった

ずっとこのままなら良いのに・・・

 

f:id:patiwota:20190531202515j:plain

f:id:patiwota:20190531202530j:plain

 

上がパチンコで下がスロット

 

パチンコはJAPAN2がね・・・

時間使うだけ使ってアレだったからな

かと言ってアレを補えるレベルの爆連とかも無かったから妥当かな

 

スロットはリゼロに設定入るようになったから良かった

本当に6号機、主にリゼロには感謝してる

グラフと履歴見ただけで設定の有無が分かりやすい上に何処の店にもあるもんだから、設定を日頃入れない店もリゼロには入れざるを得ないんやろうな

4も入れば104%だし、ジャグラーと違って分かりやすく示唆も出やすい

冷遇地域の救世主やぞ

 

f:id:patiwota:20190531203547j:plainf:id:patiwota:20190531203625j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

リゼロ強過ぎィ!

エナ狙い設定狙い共に隙がねぇ

まぁただの上ムラで打ってたら収束するんだろうけどね

 

他は特に言うこと無いけど、パチンコはライトミドル以下が安心して打てるな

 

f:id:patiwota:20190531203921j:plainf:id:patiwota:20190531204340j:plain

 

 

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコは5月前半の打てる台が無い時に多少無理して打った機種だな~

本当にこの時は何も無くって・・・

ボーダーちょい上の甘デジとか、ディスクアップが無かった時だからハナビとかクラセレ打ったりしてました

 

スロットは安定の星矢ポセとエナが上手くいかなかった番長と星矢SP、そんでAタイプ2機種

星矢は本当に・・・

でも月の最後に良いもの見れたしいいわ(寛大)

 

 

 

いや〜、今月は改めて設定の入ったスロットは面白いと言うことを再確認しました

設定が入ってると分かる台とか本当に久しぶりに打ったからな

 

ジャグラーは設定4ぐらいなら座れてるかもしれないけど判別難しくてよく分からん

3〜5とか判別出来る気がしないし、パッとしない展開だと「設定3かもしれないから他の台をエナれないかな?」とか気にしちゃうからね

その点6号機は出る出ない置いといて設定分かりやすくて助かる

早い段階で分かるし、分かったら閉店まで座ってる台を打っておけばいいだけだもんな!

 

よーし、調子乗って明日もリゼロ朝から狙うぞ!