パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 あっ、回るパチンコだ!EX 編 

結構凄いこと起きたので2日連続で書きました(放心状態)

 

 

 

回るネギま!の甘デジを5日間打って酷い目に遭った翌日

この日は海を推してる日なので釘を見たら結構開いてる!

しかもヘソ右が上に上がってるからすげぇ回るんじゃねぇか?

ってことで沖海4甘のアイマリンを打つ

 

f:id:patiwota:20190614200436j:plainf:id:patiwota:20190614200506j:plain

 

猿が見ても分かるレベルで良い

ヘソの写真撮るとかいつぶりやろな・・・

 

最初23ぐらいしか回らなかったが、この釘でこれはねぇやろ!と打ってたら最終的に27.2!

いやもう負ける理由が無いですね

 

そもそも海のヘソ開きは他の機種とはレベルが違うんだよ

通常時は勿論、時短中や大当たり中も恩恵を受けれる

だからここまで回る甘海とか鬼に金棒どころじゃないねん

もう鬼にロケランレベルやねん

 

今までが相当酷い下ムラくらってたからな、勝つのは当然として結構な上ッパネも期待出来るんじゃないか?

 

と意気揚々と打ち出したら序盤に3倍以上のハマりを2連続でくらってしまう

 

f:id:patiwota:20190614184956j:plain

 

ま、まぁ早い時間帯だし、いくらでもリカバリー効くわ(震え声)

 

海は消化速度も滅茶苦茶早いからな

大丈夫大丈夫

今までを思い返してみろ、相当酷かったぜ?

逆に今回もなんてことありえないから安心しろ!

(自己暗示)

 

その後はまともに初当たりを引き15時ぐらいにプラマイゼロにする

 

そらそうよ!

打ってたら玉が増えるレベルの台を打ってんだから当たり前だよなぁ!?

ポジティブに行こうポジティブに!

3倍ハマりとか20回に1回レベルのことで、それが既に2回も来てるってことは今日中に起きることはほぼ無いねん

1回ぐらいなら仕方ないとして、2回も起きようもんなら周りの奴らが言ってる通り俺は引き弱神レベルや

いくら甘デジで初当たりを早く引けようが狙ってでも難しいことをポンポン出来る訳が無いんだよォ!

 

f:id:patiwota:20190614185817j:plain

 

・・・。(唖然)

 

また2連続で3倍ハマりとかやりますねぇ!

最近はランクが上がって「一般人の1/1不可説の引き」とか言われてるし、多少はね?

・・・1不可説って何桁だよ

 

もう時間は余りないけど残り時間でトントンぐらいなら・・・

 

f:id:patiwota:20190614200157j:plain

 

・・・。(絶句)

 

f:id:patiwota:20190614200231j:plain

 

こんな感じで460Gハメてこの日は終了

本当は9時半ぐらいまで打つつもりだったのだが、隣に音量MAX強打おじさんが・・・

それだけなら良かったのだが逆方向におじさんの妻ッ、後ろにおじさんの娘が座りッ、台を叩いて共鳴しやがるッ!

もう耐えられないッッッ!!!ってことで20時にヤメました

 

初当たり確率は16回引いて1/169.6

最高連チャン4連で16Rは1回のみ

-7136発

 

大体の負け結果に何とも思わない俺も流石にこの日は死ぬほど虚しくなりました

前日からの5日間の結果を抜いても・・・これはアカンやろ・・・

勿論1日でなんて収束しないのは分かってるし負けることもあるのも重々承知

でもアカンやろ・・・

 

このレベルの台はしばらく巡り会えないんじゃないかな?

まぁ設定機の6でそこそこ回る台の方が期待値はあるんやけどね

 

ここまで何やっても上手くいかないのも珍しい

そろそろまともになってきても良いと思うんだけどね