パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 8月の結果(2019) 編

常連の強み

これは何にでもあるよね
サザエさんなんか肉屋とか魚屋とか八百屋からしょっちゅう贔屓されてる
何故なら常連だからね
 
パチ屋もそうです
通えば店員と話すようになって情報を貰ったりな
 
店側の人間もせっかく強くする日とかは客に打って欲しいと思ってるわけよ
でも最近の客って粘らない人が多い
店側としては箱を持った状態で長時間打ってもらって出玉アピールしたいのにそれが叶わない
だからレベルの高い客に情報を流して長時間良い台を稼働させたりね
 
どこのパチ屋でもあるだろ
新台でもないのに朝一からある1機種だけ客付き良いときとかな
 
そうじゃなくても毎日通ってたら店内装飾の変化とか台の位置が入れ替えでも無いのに移動してたりとか変化に気づいて人より有利に立ち回れる
だから勝ちたい人は人より努力をしようね!
好きな台に適当に座って勝てるわけがない、はっきりわかんだね
 
もう努力が嫌なら勝ちを望んじゃ駄目だわ
勝とうとして勝てないからイライラするんだろうしな
勝てればラッキー程度にムキにならずパチンコ打ってどうぞ
 
 
 
 
 
8月後半は特に何って見せ場みたいなのは無し
一応新台のハイフリを打ちました
P機のミドルの割には結構まともなんじゃない?って感じ
 

f:id:patiwota:20190901132707j:plain

 

勢いだけで中身何も無くて草

 

f:id:patiwota:20190901154822p:plainf:id:patiwota:20190901133054p:plain

 

2日間打ってプラスにはなりました

ミドルでプラスとかクッソ久々で嬉しかったです(小並感)

 

いや、本当に久々でさ

1番新しい牙狼も900Gぐらい回したけど当たりすら引けずに万年釘になっちゃったからな

あまりミドルを打たないってのもあるけどミドルで勝ったのは数ヶ月ぶりでした

 

機会があったらまた打ちます

 

 

 

8月も無事終了

 

f:id:patiwota:20190901151203j:plain

 

いいゾ〜コレ

ただ相変わらずパチンコで結果をあまり出せて無い

それからお盆の店が弱かった13〜18日に無駄に打ったりしてるのがな・・・

 

f:id:patiwota:20190901151642j:plainf:id:patiwota:20190901151703j:plain

 

やっぱりパチンコはこんなもんよなぁ・・・

スロットの方が打ってる時間多いの差し引いてもショボイよね

俺の引きが悪いだけってのもあるかもしれないが・・・

今のパチンコでひと月30万とか勝ててる人はガチで凄いと思う

 

f:id:patiwota:20190901152106j:plainf:id:patiwota:20190901152122j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

やっぱりパチンコの設定機は強い

高設定ツモったらパチンコでもやっぱり安定してくれるからな

いつものヴヴヴとあの花には世話になりました

3番目のマクロスはライトミドルので興味本位で打ったら出たやつと上に書いたハイフリ、最後に友人を待ってた時に打った羽根モノサブちゃんです

 

スロットは安定のリゼロ

5月から毎月リゼロで10万以上浮いてるわ

やっぱすげぇよ・・・

そしてたまたま出てくれたバーサスとマイホで456の時に1日打ったマイ3

後は打つもの無くて打ったらプラスになったディスクとエナで打ったエヴァですね

 

f:id:patiwota:20190901153121j:plainf:id:patiwota:20190901153056j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコは牙狼・乙女5ライトミドルと当たりを引けなかった2台

それから設定6だったけど大してボーダーの下がらない巨人の星に、チョロっとだけ打ったクイーンの甘デジとトキオスペシャ

 

スロットはエナっても勝てなかった番長3とBIG全然引けなかったロックマンアビリティ

暇な時に打ったクラセレにエナった星矢ポセと設定狙いで打ったスーミラ

 

 

 

と、8月はこんな感じでしたね

正直お盆とかあったので20万も浮けば大勝利感覚でいたので予想以上の結果を残せて良かったです

 

これから9月だけど特に言うこと無いかな

色々入る新台が楽しみってぐらい?

あと中旬ぐらいに再びリゼロが増台するはずだからリゼロの狙い時が増えるかな?って程度ですね

 

夏が終わって寂しい

そんで日本海側だから秋から冬の天気がクソ悪くなるから考えると少し萎えるわ