パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 SIMPLE2000 編

近所にスタバが建ってな

予想通りありました!

無慈悲なポイ捨て!(憤怒)

 

しかも何?中身ほとんど残ってるやん!

これコーヒーとか別に好きじゃ無いけど流行ってるから!インスタ映えするから!って理由で買って捨てた系だよね?

無意味に生きるなと思った(辛辣)

 

なんか最近この食べ物は映える!とかで食べる物にすら気を使う人がいるよな

 

・・・。

 

食べ物が映える必要性あるんか?

 

そもそも〇〇で人気だったからって飛びつく人が居るけど人気があるからとか流行ってるからすること決めるもんじゃなくない?

自分がやりたいからやるのが生きるってことじゃないの?

流行りに乗るのがその人のやりたいことなんか?

 

流行りに乗っても流行りが終わるとどうすんの?

次にまた新しい流行りに乗るんだろうが、流行りに乗り続けても「流行りに乗った」ってことしか残らなくないか?

それって虚しくないの?

 

流行りの先導者にただただ着いていって皆と同じことをするだけやぞ

流行りを作ってる側なら分かるけど乗ってるだけの人って充実してるんですかね?

そんでやってることにケチをつけられたら目くじら立てて反論

お前ら反論出来るほど流行ってる物事に詳しく無いやろと毎回思うわ

 

大体映える写真とか撮るのに物に頼ってる時点でどうなんですかね?

マイケル・ジャクソンなら犬の野糞と写真撮っても映えるぞ

何故なら写ってる人が無条件で映えてるからな

写真写りが良くなるものを必死に探すぐらいなら自分磨けば?って思うわ

 

まぁ本人が楽しんでるなら良いけど極力他者の迷惑にならないようにしようね!

 

 

 

 

 

9月に入ったけど基本やることは変わらず

リゼロの設定狙いに行ってツモれなかったらマイホで何か打つって流れなのだが・・・

最近リゼロがツモれん

狙い台を3台ぐらいに絞ってその中には大体4と5みたいなのはあるのだが、6は見当違いのとこにある上に1/3の4でも5でも無いような台に的確に座ってしまう

 

最近本当に上手く行かないわと思いつつリゼロツモれなかったとある日にマイホへ

そしたら大海4が良さげだったから打つことにする

 

1台目は22回転ぐらい

マシではあるけど他にもっと良いのあるやろってことで移動

そしたら26回る台を発見!

 

正直設定機の6の方が期待値は遥かに高いんだが、何でもないド平日にそんなもんが落ちてるわけも無いので打つ

 

そしたら798回転目で当たり

当たったのは良いが、実は前にハイフリを打った時

 

f:id:patiwota:20190906182555j:plain

 

最終スタートが802回転だよね

だから時短100回を引いて702回転通常時を回して、ここから色々とミドルを回す(主にハイフリ)が当たらず、大海4でやっと当たりを引くことが出来たのね?

ミドルでの累計ハマりは2000回転ちょいぐらい

 

まぁ1/319の2000回転とか6倍ハマり程度だし、ミドル以外の甘デジとかでは当たりを引けてたんだけどな・・・

でも俺の過去のミドルスペックの結果を見てきてる人は知ってるだろ?

本当に下ムラばかりくらっててミドルでまともな結果を残せてない!

気が狂いそうッ!

 

なのに更にこんな目に合うんか・・・と内心虚しくなりながら大海の当たりを消化

何とか7連してくれてトントンぐらいにまで持っていけました

 

でもなんだかんだ回るしここから巻き返そう

ミドルでは今まで散々酷い目に合ってきたもんね

 

稼働から数日で14万負けた乙女花

初当たりクソ重くて通算2000ハマった百花繚乱サムライブライド

薄いとこばかり引いて単発ばかりだったシュタゲ

20回初当たり引いて最高連チャンが3連だったサイボーグ009

マネージャーに贔屓してもらって良い状態で打てたのに結果の「け」の字も残せなかった海物語JAPAN2

 

上げたらキリがないけどもう本当に酷かった

しかし良いことも悪いこともいつまでも続かないもの

これから良くして行けば良いじゃない!

 

f:id:patiwota:20190906185016j:plain

 

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス

引けないんだよぉ!(即落ち2コマ)

 

f:id:patiwota:20190906185248j:plain 

f:id:patiwota:20190906185314j:plain

 

ミドルで通算2000ハマって初当たり引けたぁ!ってすぐ後にストレートで2200ハマる奴とか居るか!?

いや、ここに居たわけなんだけども・・・

おかしいやろ!

俺はSIMPLE2000シリーズか!

 

ちなみにマイホは最近強くてな?

これの前日もマイジャグ全456とかやってたのよ

近辺の顔見知りとかも来てて凄い活気があった

でもそんな状態で俺は・・・身内の中で俺だけ結果を出せなかったわ

寝不足で頭痛がしてたけど頑張って2台を合計5000G以上回して合算1/180とかやったしな

勿論負けたわ(半ギレ)

 

 

 

そんで2000ハマりをくらった後に2000ハマりの画像を使いマネージャーを強請る

 「最近僕ハイフリ打つでしょう?」と常連の強みを最大限に活かしてからの翌日

知人が自分の打ってた海を打って良いッスか?と言うので「俺はハイフリを打つから全然OKですよ(ニッコリ)」と快く了承

そしてマイホオープン!

 

俺は勿論ハイフリをキープするじゃろ?

ヘソ見るじゃろ?

開いて無いんじゃ・・・

 

えっ、嘘やろ!?と思って、ふとデータランプを見ると前日17連してる

多分コレのせいで開けれんかったんやろな・・・

 

え~、どうしよう

気持ち開いてたけど750発で54回転しかしなかった

もう2000ハマった時の海ぐらいしか打てるものが無いけど知人に譲っちゃったし、今更「やっぱり僕が打ちます」なんて言えないしな・・・

 

しかし海ぐらいしか打てる台が無いので海の島へ

そしたら知人が察して「やっぱり打ちますか?」って聞いてくれたけど「いやいや、持ち台1台封じられた程度で何も出来ないようじゃ話にならないから気にせず打ってください」と断る

いや、「そうですか?じゃあ・・・」なんて言えねぇだろ!

 

なので大海で回る台を探して打った結果

良くて22ぐらいの台しか無く、それで+16800円で16時ぐらいに帰宅しました

最初は24ぐらい回ってたんだけどね・・・

 

一方自分が譲った台は回転率30回転以上あり、差玉+40000発ぐらいになってました

まぁ、俺が打っても同じ結果になったとは限らないから(震え声)

 

 

 

そして翌日

大海は前日より締まっているが、自分の持ち台はまだ回りそうではある

だけど甘デジが開くと聞いていたので甘デジへ

 

大海はまたもや前日の知人が打って良いか聞いて来たので快く了承(聖人)

正直甘デジの方が回ると思ってたからな

 

ガルパンの甘を打ったら23ぐらいしか回らず、これなら大海打った方が良かったかなぁ~と軽く後悔

そしたら知人が来て散髪行くからヤメます!って言ってきたので14時から大海リベンジ

ちなみに知人は午前中で14連させて20000発持ち帰りました・・・

 

まぁいいわ

ここから俺も出せば良いだけだしなッ!

回転率も26あるしよぉ!!!

 

と21時30分まで打ち、-4150円で終了

また1000回転ハマったわ・・・

2000ハマりから初当たり10回も引いて無いのに・・・

 

ガルパンのおかげでトータルは+9550円だったけどそういう問題じゃ無いよね?

なんで26以上回る大海を2日間、13時間打って-95000円やねん

ミドルの下ムラだけで蔵が建てられるわ

 

な?

ジャグラーと言いパチンコと言い酷いもんやろ?

だから俺はリゼロ好むわけ!

アレは6に座って回してるだけで形になるから!

自力で引くってことが人一倍苦手な俺にはもうリゼロしか無いんだよ!(心の叫び)

 

案の定友人達から引き弱神呼ばわりされたけど反論する元気も無かったです

 

 

 

今月はこんなことがあったおかげで5日間で-15万円とか言う悪い意味でロケットスタートかましてました

パチンコは本当に下ムラばっかりなんだから良い展開が連続で来ても良いと思うんだけどね?

 

ちなみに悲しい反面燃えてもいます

ここ状況をどうするかと頭がフルに動いてる感じがして高揚感がすごい

勝っても負けても楽しいって凄いな!(精神異常者)