パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 良くも悪くもおかしいだろ! 編

パチ屋の客が少ないことに対して

 

「パチンコ店が回収営業ばかりしてるからや!」

 

って言ってる人がいるよね?

これは違うんだなぁ〜

本当に出す気が全くない店もあるにはあるんだけどよ・・・

 

割と客いない店とかも頑張ってたりします

自分がよく行く店とかな

1機種1台以上456やりつつジャグラー全456とかね

下手な有名ホールよりベース高いぞ

 

しかし一般客は増えない!

何故でしょう?

 

理由は色々ある

 

まずレベルの高い打ち手が良い台を打つから一般客は結局残り物のクソみたいな台しか打てないし、状況を見てもイマイチ強弱が理解出来ない

 

次に一般客は出玉関係なく人が多い店とか全国チェーンに理由もなく行き続け、負け続けてるのに行き慣れた店以外に行こうとしない

 

そしてこれが1番の理由だと思うんだけど、一般客は良い台に座っても台の価値が理解出来ない

 

時差オープンで日頃来ない人とかが来て店内装飾とかで打てば良い機種を何となく察して打つ

そして明らかに良い挙動なのに多少ハマったりしただけでヤメる

そんでバラエティにある好きな台を打って負けるとかね

 

別にこの行動が悪いとは言わない

でもこんなことしておいて負けたら店のせいにしたり怒ったりするよね

こういうところなんだよなぁ・・・

 

やっぱり店が頑張ったところでソレを理解出来る客が来ないと意味がないからな

例えると妻が「今日は奮発して豪華な晩御飯にしたの!」って夫に食わせても「いつもと大差なくね?」って言ってるようなのが一般客さんや

 

まとめると全店が全店頑張ってる訳じゃないけど、客居ないながらも頑張ってる店もあるし、客側が頑張ってないだけだよって話でした

勝てない人は周りのせいにする前に自分を見つめ直そう

店選びやら台選びやら結果やら全部自分の責任だからね

 

 

 

 

 

10月も始まったぞオラオラ!(謎のオラつき)

ロケットダッシュを決めてやるぜ!

 

f:id:patiwota:20191005094311j:plain

 

あんまりだァ〜(即落ち2コマ)

 

9月最終日もハイフリ酷かったのにこんなのって無いよ・・・

確変70%の確変次回で電サポ当たり後は時短100回とか言う確変入れば継続78%強になる台なのに11連続3連以下

しかもミドルなのに11連続で1撃3000発すら出せてないしな

 

予定が入ったのでヤメました

ドン引きするぐらいの上ムラとか来ても良いと思うんですけどね?

 

 

〜後日〜

 

 

朝一リゼロの設定掘りしてこぜ4リゼロで上手い具合にプラスにした後にマイホでハイフリを打つ

 

f:id:patiwota:20191005095456j:plain

 

えぇ・・・(困惑)

何で困惑してるかと言うと全回転なんだよね

ちなみにヘソでMAXラウンド確定なのだが確率は2%なんよ

1/319の2%だから確率で言えば1/15950なんだけど・・・

 

f:id:patiwota:20191005100053j:plain

 

それを10000Gほどの通常回転数で4回も引いてるんだよなぁ・・・

 

いや、ありがたいし嬉しいけどパチンコでいくら薄い確率引いてもMAXラウンドと確変程度しか貰えないしね

タイガーマスク3のアレとか特殊なのもあるけど基本恩恵は少ない

こんなのより平均の5倍連とかの方が遥かに嬉しいってのが本音です

 

f:id:patiwota:20191005100750j:plain

 

12回ぶりに3連超えて1撃3000発以上出ました

なんかいつもより回らなかったので早目に切り上げ

 

 

〜翌日〜

 

 

今日は6あっても良いやろなぁ〜と思いつつリゼロ掘りに無デ糞店(無駄にデカい糞店)へ

しかし全体的に状況良くないし知人もみんな全体的に弱いとかリゼロは無いやろとかって話を聞くしリゼロ掘ってるのも自分1人なので自信と2万円を無くしてマイホへ

 

そんでマイホでハイフリ打った結果

 

f:id:patiwota:20191013110807j:plain

 

えぇ・・・(困惑)

俺の引きおかしいよ

21000発くらいプラスになりました

 

そんで17時過ぎにジャグラーを煽りだしたからジャグラー

 

f:id:patiwota:20191013111302j:plain

 

1000Gぐらいの1の6から打ってこうなりました

この日の引きはおかしかったな・・・

 

この日のおかげで10月は+10万までもっていく

プラスにはなったけどリゼロに結局6があったので気分は最悪でした

 

f:id:patiwota:20191013111659j:plainf:id:patiwota:20191013191446j:plain

 

しかも色々あって結局10月はマイナスにまで落ちました

マジでパチンコ下手過ぎでな・・・

半年間ぶっ続けで下ブレ中や

15万発ぐらい足りないんですがそれは・・・

 

スロットならね

ジャグラーとか1日打っても456のどれか良く分からない時とかがあるやん

10時間で+28000円になっても設定4の上ブレでこうなったか設定5の下振れでこれなのかとかね?

だからうやむやになったりする

 

でもパチンコは回転率と電サポ増減と出玉が分かれば大体の時給が分かっちゃう

それに対して毎回面白いぐらいに結果が出ないもんで気が狂いそうになるわ

でも楽しいけどな!(ジャンキー)

 

 

 

と、10月頭はこんな感じでした

最近はマイホが強いから打つ時間多いし色々やることがあるしで楽し忙しな毎日や

リゼロの6も打てた日もあったしな

時間があれば近々またブログかきます