パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 新年早々面白いじゃない!(憤り) 編

人間は喜びを知ることで、再びその欲を求めて行動する浅ましい生き物です!

例えば、お菓子を食べることによりお菓子は「おいしい」や「甘い」と認識する

なので「また食べたい!」とお菓子を求めるようになります

これは酒とかタバコでもそうだね

 

だからパチンコやめれない人はパチンコの喜びを知ってしまった時点で手遅れなので病院に行きましょう

周りにやめたって人が居るからとかは理由になりません

自分もやめれるとは限りません

自力でやめようとするより絶対病院に行った方が良いから

 

って言うのを、昔仲良くしてた後輩に言ってあげたら良かったなって・・・

自分はずっと連絡とって無かったのだが、借金まみれで最近行方不明になったらしい

人伝に聞いたんだけど恐いな~・・・

原因は競馬らしいけどな

 

 

 

 

 

4日

 

1パチの009打ってプラスにし、クラセレ・バーサスでプラスを減らす

ほんで気分が乗らないし、食欲も湧かなくておかしいな~と思いつつ拾える台も無いので12時30分に帰宅

頭振ったら何か痛いので体温測ったら38℃ありました

 

去年・一昨年と2年連続で40℃の熱を出してる俺にとってはチャンスレベルの熱さなので無視して昼寝

18時頃に再びマイホに行くけどエナれないので帰宅

+3820円

 

 

 

5日

 

熱も36.9℃に下がったので、この日も朝からマイホへ

打てるもの無いかな~と探していると朝から聖闘士星矢に座ってる人が・・・

 

朝からよ~やるわ!と思っていたが、データランプを見たら前日取り切れてなかった

リセ狙いとか中々やるじゃない!

俺ももっと早く来るべきだったな・・・

 

仕方がないのでパチンコで打てるレベルの台が無いか探すが見つからず

シンフォ甘が唯一ボーダー以上あるので回すが

 

f:id:patiwota:20190105180443j:plain

 

3連続シンフォギアチャンスに入れてオールスルー

80%を3スルーとかいつも通りの平常運転ですね(慣れっ子)

 

しかし初当たりも早かったのでシンフォギアではプラス

21ぐらいになったのでヤメ

 

これならクラセレ打ってたほうがマシやろ!とクラセレを打つ

700枚当たり無しでヤメ

多分2を打ってるハズなんだけど俺はもう累計1500枚使って当たりが0

いとも簡単にこんなことするから、周りから引き弱神って言われるんだよなぁ・・・

 

 

 

他に何か無いか探していると、朝一聖矢リセを打ってた人が5スルーさせてヤメてる

えっ、何で?

GBレベル3だけど5スルーしたから諦めたとか、不屈が中々出てこないから心が折れてヤメたって感じ?

どのみち5スルーなら打って良いレベルなので打ち始める

 

とりあえず当ててジェネバトのレベル見るがレベル2の60%

不屈も溜まってる様子は皆無

何であの人5スルーもさせたんやろ・・・

 

でもこれで6スルーだしラッシュ突入まで回し

 

f:id:patiwota:20190105180508j:plain

 

ました!

 

安定のスルー天井です

俺のラッシュ入るときは不屈・スルー天井が大半だし、多少はね?

まぁいつもみたいに3連続天井とかじゃないだけマシだったよ

 

60%で2R・1R・1Rで70%に上がり3R負けでした

安定の糞引きやね

 

ペガサス覚醒130Gスタート

 

f:id:patiwota:20190105180524j:plain

 

見せ場はこれぐらい

流石デス様やで!

 

f:id:patiwota:20190105180539j:plain

 

今回も4000枚以上出ることは無かったです

投資2000枚で回収2097枚の1940円勝ち

負けないだけマシだけど、ちょっと喜べないですね・・・

 

最後に絆5スルーを打つ

800枚でBT開始画面朧!

3対3!チェリー高確!夜背景!

で、単発の-13040円でした

 

もうね、こういう日だったんだってことで切り替えるしか無いよね

新年早々これだと先が思いやられるわ

この日は-29320円でした

 

 

 

悪いことって滅茶苦茶続くから、特に俺はね!

何かすっごい恐いから1パチにしばらくこもってようかな・・・