パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 引き弱じゃないから(震え声) 編

連日ブログ書いてるけど暇だったからであって、明日からはそうでも無いから頻度は落ちますねぇ!(得意気)

でもここまで良く頑張ってほんますごいなぁって思うわ、俺は・・・
 
今日までが年始決戦ってことでね
だから翌日以降はネタになるようなこと以外はドンドン省くからな!
 
 
 
 
 
7日
 
流石に7日にもなると客足がガッと減るね
朝のマイホはスカスカでした
 
朝から打てるような台もないので、朝一はハナビ
 

f:id:patiwota:20190107213131j:plain

 

あ~つまんね

ちなみにこれの前に隣のハナビで160G回してるし、前日の396回したやつも合わせると

1178回転でBIG1のREG4ですね

ハナビ打ったら基本これなので収支が-20万超えて-30万円を目指しているところです

目指さなくて良いから・・・

-12000円

 

 

 

ここからパチンコの新台の島を見ると・・・

おっ、開いてんじゃ~ん!

こっちも開いてんぞ~!状態

 

まぁ直立ヘソが少しマシになったレベルなので大した回転率は期待できないのだが、時間潰しに打つぐらいの台ならあるんじゃないか?と色々触る

 

スターオーシャン4・バイオリベ・アリアAA・聖闘士星矢

58・50・76・120ぐらい回したね

球数は左から750・750・1000・1250

打つ必要性は感じないからスロットへ

 

リング終焉の550Gがあったので640まで回す

ゾーンでは引っかからず-114枚

 

 

 

人もいねぇし打つものないし帰るか迷っていると、盗目34の606ハマりの剛衛門を発見

鬼賽も9個とそこそこですね・・・

これ打って今日は終わりにするか!

 

 f:id:patiwota:20190107214656j:plain

 

打ってたら1650Gまでハマったものの鬼賽は40個!

平均300G強は上乗せ期待度のある個数や

1250枚使ってるから600G欲しいけど、300あれば何かは起こるしな!

 

そもそもこの鬼賽溜めてるときが一番好きでよ

1400ぐらいで自力で当たりそうな時は過呼吸になるかと思った

まぁ1500と1600の時は1個しか溜まらなかったんだけどね・・・

 

なんでも良いわ

楽しい楽しい上乗せ特化の始まりやぞッ!!!

 

f:id:patiwota:20190107214714j:plain

 

もう嫌ッ!!

何で俺ばっかりこんな辛い目にばっかり合うんや!

この間鬼賽19個で888G乗ったけどさ・・・

 

鬼賽59個の時も平均500~600G乗せなのに309Gしか乗らなかったよね?

チャンスを生かすのが本当に下手糞なんだよな・・・

 

f:id:patiwota:20190107214734j:plain

 

それでも投資1250枚の回収277枚だから2万円弱しかマイナスになって無い

やっぱりメダル持ち良いし、ハマればハマるほど恩恵があるからね

まぁ俺みたいな奴には恩恵もクソも無いんだが・・・

 

この日は全部で-47910円負けでした

 

 

 

パチンコも通算1000G以上当たり引けてないよ

たまになら良いけど、ここんとこ4~5倍ハマりが多過ぎるんよな

今に始まったことじゃないし慣れてはいるんだけどね・・・

 

これらは引き弱とかじゃないぞ!

今週入る新台を打った時に気持ちよく勝てるよう乱数調整しただけだから(震え声)