パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 パンはパンでも俺に優しいパンはな~んだ? 編

新台のパチンコ咲が出る

初代の1/250と強甘デジをしこたま打ったわ

 

原作は知らないし麻雀漫画なら哲也読むから題材に対して言うほど興味は無いけど楽しみである

そもそもライジングレバー枠になってから、聖闘士星矢ストライクウィッチーズと良い思いをして無いどころか、星矢に至っては2000回転ぐらい当たり引けてないからな(半ギレ)

だから咲で良い思いをする予定

 

しかし店が入れなきゃそもそも打てないので、マイホのマネージャーに咲出るけど入れる?と聞き、返答をまとめると・・・

 

2年ぐらい先の新規性パチンコ完全移行までに、出る台出る台ちょこちょこ買ってかないと間に合わないらしいので余程のメーカーや台じゃ無ければ入ると思う・・・らしい!

 

今の台は大した集客力も無い癖に無駄に高いのに、それを買いたくもないのに買ってかないと駄目って可哀想だなと思った(小並感)

パチンコに規制かける前に、第三者に多大な迷惑をかける酒に規制かけまくって♡

ワイ下戸やからかまへん(無慈悲)

 

 

 

 

 

3連休最終日

お前今日は成人の日だぞ

 

打つ台は・・・

抱かれた者は〜全て〜消えゆく〜のルパン三世ラストゴールド

(このエンディングパチで使われないよな)

 

3連休に設定なんか入るかよ!

でもパチンコはまだ若干開いてるからね

前回スペックをディスったが・・・

まぁ打つのは理由があるから

 

 

 

打ってたら23ペースで回ってるしけど、前日より若干閉まってるので落ちるんだろうなぁ〜とか思ってたら222回転で銭形歌舞伎から雷雲モード(小当たり)

かと思ったが、アタッカーが開き2R当たりになる

 

情報サイトでセグを照らし合わせたけど、まだ出揃ってないのか見つからない

う〜ん、セグは覚えてるから他サイトで探そうかと思っていたら、時短中にキュインッ!!って音が・・・

 

ん?

俺の台?

 

後ろにはAKBがあるけど京楽の台のキュインじゃ無かったしな

もろ平和のキュインだったし、稼働状況をみたら多分俺の台だな

(キュイン検定8段並の感想)

 

マルチラインリーチから奇数で当たって16R確変(ムテキーーーーー↑↑↑)

 

f:id:patiwota:20190115204222j:plain

 

ヘソ2R以降16Rを4回引き万発突破

ミドルで万発超えるの久々や!

嬉しい・・・(感涙)

 

ここで解る人は画像で気づくよね

ルパンの上アタッカーは1R15発の10Cで150発

だから2R+16R×4で66Rだから66×150で普通は9900発

それなのに獲得玉数は10650発

 

そうだね、捻りが異常に効く

アホほど有効やねんな

これが打つ理由よ

 

実際750発多く出てるから、750を15で割ると50

だから66R中50R捻りが成功してることになる

それでいてボーダーもそんな悪い部類でも無いからな

16Rもあれば余程じゃない限り10Rは捻り成功するガバガバアタッカーやぞ!

 

f:id:patiwota:20190115210348j:plain

 

連チャンは続き、限界突破ならぬ限界無敵も見ることに成功

限界無敵ってなんだよ・・・

 

f:id:patiwota:20190115210522j:plain

 

8連目で16R通常を引く

時短ではやはり引き戻せず8連で終了

 

言うて初日・2日目程回らないので、時短後107回転で即ヤメから絆5スルーへ

+6220円で絆を打ち終わり、再びルパンへ戻る

 

107回転から再開

252回転目で11R確変から16R2回で3連

115回転目で2R確変時短20回

時短スルーしたと思ったら残りの電サポ保留で当たり16R確変

 

f:id:patiwota:20190115211633j:plain

 

電サポ残りで引き戻すとこうなるんやね

その後で3Rと思わせてラウンド中タイプラから16R確変

ラウンド昇格は確確かな?

 

ちなみに前回保留内に変化保留で確確かもしれないって書いたけどそんなことは無かったです

でも全部16Rは貰えたから16R確定程度の価値ならありそう(適当)

 

結局電サポ引き戻しのは、ヘソ2R含めて16R確変3回の2R通常で5連

 

 

 

ここでホール内うろついたらそこそこの番長3があるので移動することに・・・

なのでルパンの上皿無くなったら移動しようと打ち出してたら再び115回転目に当たる

 

引きがヤバすぎるなぁ・・・

悪い時と良い時が極端過ぎるだろ

 

しかし11R確変から3R通常で終了

時短後に前日までで305Gの当日76ベル番長3へ

+740円で打ち終わり、ルパンも座られてたので絆の4スルーを打ち+3800円

 

ルパン空くまで金富士でも打ってようと触ったが、250発で全然回らないのでヤメ

祝日だけあって新台は埋まってるものの他はそれ程なので16時30分に帰宅

 

f:id:patiwota:20190115213153j:plain

 

投資 4500発   回収 31060発

 

この日の収支は+98450円でした

これでしばらく酷い目にあってもルパンで1撃18000発だしたし・・・と、心の支えになってくれるだろう

 

しっかし時短で全然引き戻せん

セグ見てたから確変か通常か分かってたけど、通常の時短100回は今回もオールスルー

もう1500回転ぐらいミドルの低確時短スルーしてんじゃねぇの?

でも60%確変でこれだけやれたし文句言えないか・・・

 

前も酷い目に合ってる時に当たってそれなりの出玉をくれたのもルパンだったよな

 


義賊は優しい、はっきりわかんだね

でもこの記事のタイトルの答えはガルパンです