パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 1月の結果(2019) 編

1月最終日

マイホに行くと・・・

 

f:id:patiwota:20190131112501j:plain

 

前日5スルーorリセットの星矢

迷わず打ってたら118Gで不屈示唆中

ラッキーと回していると、280GでG数解除で当たり

 

閉店後リセットから50G回されてる予想

どの道45ポイント以上不屈溜まってるんだからどうでも良いのだが・・・

 

不屈解放はされずジェネバト突入

強チェ1回から1R目に再び強チェ引き、実質続ストック2個かつ勝率60%!

千載一遇の好機を引き弱神で名高い俺は勿論台無しにしていきます

(マハローシニー!!)

 

ま、まぁ、世の中には続ストック2個の70%・80%をハズした人だって居るはずなんだから、これぐらい大したこと無いやろ(震え声)

しかし抽選内容はどうなってるんですかね?

仮に50%の1R目に敗北確定状態だったとして、強チェで1R目を書き換えた後に2R目を再び50%抽選をしてるの?

だとしたら俺は悪い40%を3連続引いてることになるんだが?

まぁいつものことですね(平常運転)

 

ちなみに2回目のジェネバトでも不屈解放せず、60%で1R負け決めてるので悪い40%を4連続で引いてることになるな(半ギレ)

 

その後3回目のジェネバトで不屈解放してペガ覚230Gスタート

 

f:id:patiwota:20190131114455j:plain

 

い つ も の

 

星矢で一撃5000枚とか本当に至難の業じゃない?

まるで出せる気がしないのだが・・・

 

しかも230Gスタートで約400G回してるけど、全部直乗せ!

強チェ・チャ目10回前後引いたけど一度も聖闘士アタック・黄金聖闘士バトルに行かんかったわ!

強チェとかチャ目引いた時の35%ぐらいでアタックかバトル貰えるはずだよね?

良い60%は4スルーした癖に、悪い60%強は10回前後する引き弱の鏡

 

黄金聖闘士バトルが見たいから打ってるようなもんなのに、こんなのってあんまりだよ!

 

f:id:patiwota:20190131115434j:plain

 

投資 1150枚   回収928枚

 

こいつ5スルー以上とか不屈40以上ばっかり打ってる癖にいつも負けてんなぁ・・・

 

木曜日で客も少ないので1パチのストライクウィッチーズ打って時間を潰し2連・単・単・5連

+4780円で星矢でのマイナスをまくり、この日は+340円で13時に大人しく帰宅しました

 

f:id:patiwota:20190131202644j:plain

 

1パチで思い出したが、数日前にパチ星矢で念願の大当たり

累計2000回転弱でやっと当たり引けました

確変にも入って5連もしたから、もう星矢に固執する必要も無いな・・・

 

 

 

今月も終了〜

 

f:id:patiwota:20190131185512j:plain

 

クソみたいな引きも多かったけど、今月は回るパチンコとかに座れたおかげで何とかね

こんな状況下で負けなかっただけ遥かにましですわ

 

f:id:patiwota:20190131201719j:plain

 

これがパチンコのみ

ルパンゴールドだけで+77600円だったので、ほとんどルパンのおかげと、1パチでも2万ぐらいプラス

あとは機種Aで出して機種Bで減らしてみたいな感じ

 

f:id:patiwota:20190131202007j:plain

 

これがスロットのみ

勝率は良いんだけどエナってもほとんど事故らないし、星矢は相変わらず目も当てられない結果だったし、剛衛門・番長とか大都の機種も俺に冷たかった

 

まぁ一番はアクロスとかジャグラーとか・・・、リノも入れていいのかAタイプですね

Aタイプだけで10万弱のマイナスやぞ!

打つものない時とか設定2であろうバーサス・ハナビを打ってもBIGが引けず

REG先行の4はあっても良いやろ!みたいなジャグラーでもBIG全然引けなかったりね

クラセレのを合わせても1月のAタイプのBIG確率は1/600も無いんじゃないか?

 

昼頃に帰ることが大半だったし、回収シーズンでもあったし、21時以降まで粘った日もパチ番長2の6ツモった1日だけだったってのを考えたらマシな結果じゃないんでしょうかね

来月もまた頑張ろ・・・

 

 

 

 

 

最近全く行ってなかったホモナムがクッソ強いらしい

入替初日に絆の6が2台あったり、いつかは忘れたがバラエティ全台456みたいなことをするぐらいイカれてるらしい

人伝に聞いたがド平日の夕方なのに駐車場が満杯なことからガチなんだろうなぁ〜・・・

行かなきゃ!(使命感)

 

しかし車の無い俺は基本歩きでな

地味に遠いのはまだ良いのだが、日本海側だけあって冬の天気がすこぶる悪い

その上、田舎特有の歩道のない狭い道のせいでトラックが通る度にキモを冷やすし、水溜まりの上を走って水をかけられたりな

 

タクシーを使うのもありなのだが、田舎のタクシーは乗り心地が悪い上に運転手が喋りかけてくる

酷いとこだと窓を開けるのにハンドルくるくるしないといけないような車だぞ!

その上、タクシー会社に電話かけた時とかに受け答えるのが年寄りの人が多かったりで「〇時に〇〇へお願いします」と電話かけたら数分後に「何時にどこでしたっけ?」って折り返しでかかってきたりする

・・・ギャグかな?

 

車買ったら?になるが、うちは親や弟の車で駐車場に空きが無いし、困ったもんだわ・・・

夜勤の弟叩き起して連れてってもらおっ!(外道)

 

ホモナムの話に戻るが、朝一抽選するんだってよ

これ聞いた時「え、禁止のハズじゃ!?」って思ったが、そんなこと無いらしい

ただ抽選するほど客は来ないし、設定状況とかも大したこと無いから、どこの店もして来なかっただけなんだろうね

それはそれで虚しいのだが・・・

 

なんにせよ、絆の6とか都市伝説レベルの地域だと思ってたが、店がまともになってくれて何よりです

しかし競争率激高なので行くかどうかは別の話だし、行ってもバラに1台のマジハロ5とかを俺は打ってそうだな・・・