パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 こんなん負けようが無いやろwww 編

よっしゃ!

この日が来たぜ!
 
事前にリサーチもしてたし、強めの店へ!
と意気込んでいたのだが・・・
 
LINEには抽選時間の記載無しだし、思ったより内容も簡素
人生初抽選を楽しみにしてたのだが並び順臭い
何だよ〜と思いつつも朝一はとりあえず様子を見に行く
 
行った結果、朝一は絆すら満席になっておらず、常連も保身に走ってるのかマイジャグを打ってる
こりゃ駄目だなと思いつつトキオスペシャルに1000円、マジハロ5に2000円使って「何やってんだろう・・・」って気分になったので見切りをつけて9時半にタクシーでマイホへ
やっぱりタクシーの窓開ける奴は未だにクルクルするやつでした
 
 
 
マイホに到着
開店から30分以上経ってるだけあって新台は座れず・・・
仕方ないのでルパンエンド甘を打って時間を潰してたら11時ぐらいに新台の009が空いたので移動
ニューギンの便器枠になってからシュタゲや慶次と見た目以上に回る台があったからね
 
回したら2000発で回転率31.25だったんだけど?
えっ、計算ミスですかね?
しかし回せど回せど回転率は30前後をキープ
いや、ある程度回るだろうと思ってたけど、ここまでとは流石に思わなかったわ・・・
 
何はともあれ、閉店までぶん回すレベルなのでぶん回し
291(憎い)Gから打ち始め
 

f:id:patiwota:20190210152332j:plainf:id:patiwota:20190210152420j:plain

f:id:patiwota:20190210152354j:plainf:id:patiwota:20190210152447j:plain

 

何か色々熱そうなの見ることができ

 

f:id:patiwota:20190210152510j:plain

 
たけど全部ハズレ!
1004G回してゴッテゴテに予告が絡んだリーチでようやく当たり
たかが3倍ハマりかつ俺補正で何もおかしい所は無いですね
 
てか神と戦ってた009達がティーチャーとかカウボーイとか、普通の職業の奴に負けるなよ・・・
単発だったものの回転率は29!
こっからまくるでぇ〜!
 

f:id:patiwota:20190210153353j:plain

 
ヘソで確変も引いたし
 

f:id:patiwota:20190210153500j:plain

 

ミドル通算25回目ぐらいの時短で引き戻し成功!

ふ~ん・・・エッチじゃん・・・

 

こんな感じで打ち続け・・・

 

f:id:patiwota:20190210154057j:plain

f:id:patiwota:20190210154125j:plain

 
21時30分に終了!
 
投資 18750発   回収 16227発
トータル -2523発
 
やっぱり負けるのか・・・
回転率28.46でした
 
1004G 通 単
191G 確 3連 8R・4R通
173G 通 3連 16R・16R 100G以内転落
198G 確 単 100G以内転落
221G 確 単 135G転落
176G 通 単
169G 通 単
283G 通 2連 4R通
533G 確 3連 16R・4R通
 
ここでスペック紹介!
 
ヘソ振り分け
9R確変 65% 9R通常 35%
電サポ振り分け
16R 70% 12〜4R 10% 4R通 20%
 
そんで確変中の当たり確率が1/129で転落確率が1/555
 
おかしいだろ!
電サポ当たりを7回引いて20%の4R通常引き過ぎィ!
転落確率も引き過ぎィ!
こんだけ1/555の転落引けるんなら時短100回で1/319をポンポン引けても良いだろ!
マネージャーにも「う〜ん、中々出ないッスね〜」って言われました(赤面)
 
それでこんだけ回ったし明日も強そうって話をしたついでに、友人にこの日の結果を話したら
 
友人
「神々と戦ってきた009達も引き弱神には勝てなかったみたいですね」
 
こ、こいつ・・・
中々上手い返しをしてくるじゃねぇか(殺意)
 
でもミドルはムラがはげしいからね!
まぁ俺がミドル打つと8割〜9割悪くなるけど、仕方ないね!
 
 
〜翌日〜
 
 
この日は事前に強いことが分かってたので仕事人甘の設定狙い
 

f:id:patiwota:20190210172420j:plain

 

設定5以上確定示唆発生

それに奇数示唆が多めだったので設定5予想

 

しかし結果が中々出ず、出たり入ったりを繰り返しプラスが増えない!

そんで目玉の小当たりラッシュにも入らない!

まぁ電サポ8%の10Rを引かなきゃいけないんだけどな・・・

 

そんな俺にとうとう待ち望んでいた小当たりラッシュ!

 

f:id:patiwota:20190210174448j:plain

 

は?

4回転で終わったんだけど?

嘘やろ?

 

引きが弱いのはいつものことなので、ここから心を閉ざし何も考えずに打ち続けたら

 

f:id:patiwota:20190210174831j:plainf:id:patiwota:20190210174854j:plain

 

閉店までに2回小当たりラッシュを引けました

1810発の方は53回転回っただけやぞ!

小当たりラッシュの性能が良すぎるやろ・・・

3170発の方は4R確変2回引けたので立派な履歴になりました

 

18時まで出たり入ったり、そこからエンジンかかって21時30分にヤメ!

 

f:id:patiwota:20190210180522j:plain

f:id:patiwota:20190210180820j:plain

 

右のグラフが自分の台

2台あって自分のは設定5、もう1台が設定6でした

 

この台の記録が正しいのなら通常時の回転数が1525回転なので、回転率は23.64ですね

良い意味で頭がおかしいな・・・

マイホつよい(確信)

 

投資 16125発   回収 28591発

トータル +12466発

 

甘デジだけあってミドルよりブレにくいし安心して打てました

 

 

〜翌日〜

 

 

今日は星矢ポセ打ちます!

前日取り切れずで電源落とされてたからリセ狙い!

 

不屈示唆は無しで350Gぐらいで当たり!

 

f:id:patiwota:20190210182541j:plain

 

この間はバトル前に続ストック1個でバトル中に強チェ引いて60%でラッシュ行けなかったけど、今回はぶち込んでやるぜ!

 

継続率50%!

ソレント!

デッドエンドシンフォニー!!!(3R負け)

 

普通の人みたいに俺が引ける訳ねぇだろ!

 

よしっ、ヤメ!

いつもならもう少し粘って小宇宙ポイント溜めて不屈示唆見るだろうけど、この日はなんともう1台リセ台があるのだ!

汚名返上と行こうじゃないか!!

 

2台目を回してたら不屈示唆小!

ジェネバトレベルは1だったけど、とりあえずラッシュ突入まで

 

f:id:patiwota:20190210183318j:plain

 

回しました!

2750枚使ったぜ!(いつもの)

 

しかし星矢は出玉性能がすごいからな!

40回以上ラッシュ入れてるんだし、そろそろ初の4000枚以上の出玉を見せてやるぜ!

 

f:id:patiwota:20190210183653j:plain

 

まぁ分かってたけどね・・・

ペガ覚100Gと弱チェ10G乗せでジェネバト1R負け

 

その後即前兆で当たらなかったので、準備モードかもしれないと回してたらレア役から自力当選

ジェネバト50%だったが、この日初めて続ストック以外から継続しました

まぁ2Rで負けたんだけどね・・・

 

これ以前の50%3回と60%1回は全部1R負けだったから、自力で継続率出来て少しドキドキしたし嬉しかったよ

その後もSPモードになったかもしれない!と淡い期待を抱きながら200まで回したけど、100G代でしか煽り来ずヤメ

 

f:id:patiwota:20190210184621j:plain

 

グラフも必要無いと思うけど一応ね

 

1台目

投資 450枚   回収 103枚

2台目

投資 2750枚   回収 284枚

 

トータル -2813枚

 

-56260円

前日のプラスも吹っ飛んだわ(やさぐれ)

 

 

 

5スルー以上・不屈40以上・リセットを狙い打ち続け、この日で再び-10万を突破しました

 

f:id:patiwota:20190210185331j:plain

 

回数は38回になってるけど1日で2台打ったり、不屈解放目指してる間に自力当選したり直撃したりってのもあるので確実にラッシュには40回以上入れてんだよなぁ・・・

不屈45ポイントとかリセ後ジェネバト70・80%も打ってるし、普通ならプラスで悪くても数万円マイナス止まりぐらいだと思うんだけどね

 

これで中段チェリー1回に確定役1回

幻魔拳除いたらフリーズ無し

 

f:id:patiwota:20190210192241j:plain

 

一時期±0のところまで持っていったのにね

もうプラスにならなくても良いから一撃1000G乗せとか楽しい展開を1つぐらい下さい(懇願)

 

 

 

アリアAAとか星矢とか最近本当に酷いので引き弱関連の称号をまたつけられそう
 
まだまだ終わりそうも無いのに『人類史1の引き弱』とか、インフレし過ぎて具体性にかける『一般人の1/1無限大数の引きの男』とか、違法行為で当たりを回避してる疑惑をかけられ『逆ゴト師』とか・・・
上げたらキリが無いのだが次はなんて言われることやら・・・
 
そこまで言われるほどまで酷いとは思わないんですけどね?(感覚麻痺)