パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 あとは、引きけだ! 編

カラオケDAMダンバインの闘いの詩が配信されたんだってね

俺がブログで『パチンコの曲が少な過ぎる!』って書いてすぐの出来事やから、きっと俺のおかげなんやろなぁ〜(ガイジ)

カラオケ行かなきゃ(使命感)

 

 

 

 

 

朝からマイホでファフナー

本当は009打つのが良いんだろうけど、すっごい興味があったからね

 

f:id:patiwota:20190212165710j:plain

 

打ってたらV右穴残しの全塞ぎから当たるがラッシュには入らず

再び当たりを目指して300回す

中々厳しいな〜と思いながら横の方に目をやると・・・ん?

 

f:id:patiwota:20190212170252j:plain

 

ファッ!?

時短100回のバイオリベが落ちてる

 

f:id:patiwota:20190212170417j:plain

 

あぁ〜、ヤメて残り保留で当たっちゃった感じか・・・

ありがたく頂戴する!

まぁ時短スルーでファフナーに戻ったんだけどね

 

結局打ち続け

 

f:id:patiwota:20190213103758j:plain

f:id:patiwota:20190213103820j:plainf:id:patiwota:20190213103842j:plain

 

ヘソ直撃やら色々見ることはできたけれども・・・

 

f:id:patiwota:20190213103958j:plain

f:id:patiwota:20190213104039j:plain

 

40 単

452 2連

66 8連

319 単

165 単

412 ヤメ

 

で-26800円でした

回転率23.5ぐらいしか無かったし、多少はね?

 

 

〜翌日〜

 

 

ファフナーリベンジ!

と言うか、純粋にくっそ面白いかったので再び朝から打つ

そしたら14G・23Gと当たりが早く、7連・6連としてくれて1万発くらいでる

その後も回すが回転率21.5ぐらいになったのでヤメで+25300円

前日のマイナスをかなり減らせました

 

元々23.5でもイマイチだったしスペックがね・・・

電サポ時の平均出玉が700発ぐらいで、それが80%ループって普通にキツない?

突入率も55%らしいし、賞球なりヘソ小当たり確率なり、もう少しがんばれんかったんか・・・

 

 

 

デキレかガチかの討論が起きてるけどガチでしょ

小当たりのセグによってサポート玉の発射速度とか一律臭いし回転体の速度も変わらん

だからある程度回して「この穴が埋まったから勝負球はこの辺に落ちるだろうなぁ~」みたいなのは大体分かっちゃうけど、勝負球が落ちてくるときのストッパーがパカパカする時に『もう我慢できないッ!行くねッ!』って先走って玉が出てきちゃう時とか発射タイミングも疎らで結構ドキドキする

 

ただ上を狙えの時が不親切だとは思った

こんなん下手くそな奴は必要数玉入れれないんじゃね?

と思ってたが実際そう言う人多いみたいね

 

そんで5個埋めの時に3個しか入らず当たり逃した人とかもいるみたいなので、ガチ抽選で間違いないだろ

てか上アタッカーのパカパカも10カウントしか無いってことくらい、シンフォギアとか小当たり機種打ってたら分かることだろうに・・・

 

f:id:patiwota:20190213153639j:plain

 

打ってる人を見たりすると赤〇部分を狙う人が多いのだが、青〇部分を狙って板に擦るように打ってムラを無くすのが正解だからね?

10発入って5個埋めれなかった!って人は9割赤〇狙って打ってた人でしょ

初っ端ヘソ5個埋めの振り分けを引いた人は仕方ないけど、通常時とかで仕組みは大体理解できるはずなんだから自己責任やぞ下手くそ!

 

アタッカーはオーバー入賞しやすいし、アタッカー手前に3個返しのサイドチャッカーもあるからマシだけど、アウト直行穴もあるから『やや良い』レベル

やっぱりアタッカーまで行っても右からこぼれたりとかが多発してたし普通かな

 

キーン!・ドドドドドドドドド・着メロ・さよなら~蒼き日々よ~の流れほんと好き

悪かったところは通常時のバランスで、1/60小当たりの癖にレバブル外すわストーリーリーチ外すわ次回予告外すわで遅延行為がすごい

最初はストーリーとかで当たるとサポート玉の数が優遇されるからこんな感じだと思っていたのだが、普通に長い時間使ってストーリーで玉1個とかもあったしな

まぁ規制のせいで仕方ないんだろうけど・・・

 

マイホのマネージャーもサポート玉で損する人が多いせいか、実際のボーダーが25ぐらいの台だと思ってる感じなので激甘調整してくれるかもしれない

シンフォギアも甘デジ出たし、ファフナーでも出してくれねぇかなぁ~

 

 

 

次に009へ移動

極力ミドルは打ちたくないんだけどな

過去の俺を見れば分かるだろ・・・

 

でも他のを打つよりは期待値的にマシってことで打つ

回らない台打つよりはイライラしないからな

それに009は最近の台にしては時短・確変も消化速度マシだし、電サポ増減もまともだからね

曲もめっちゃオシャレでほんますき!

 

f:id:patiwota:20190213112335j:plain

 

珍しい当たりも見れました

これ確率は分からないけど、ヘソ小当たりの時にだけ移行するモードでの当たり

いや〜、良いもの見れなぁ・・・

 

f:id:patiwota:20190213122535j:plain

 

は?

 

 

f:id:patiwota:20190213141258j:plain

 

492G 通

160G 通

485G 通

233G 通

115G ヤメ

 

オール時短スルー

 

ヘソ通常が35%で、1/319の100回転スルーが約73%だから

0.35^4×0.73^4=0.004

初当たり4回引いた時、こうなる確率は0.4%ってことだな!

まぁいつもより初当たりは早かったから断然マシですね(感覚麻痺)

 

回転率はまだ23.5ぐらいあったけど、ファフナーでのプラスも消し飛ばし-6140円で帰宅

 

 

〜翌日〜

 

 

朝一スロットで打てるもの無し!

009打つしか無いんですがそれは・・・

 

1パチでも良いかなぁ〜とも思ったが、まだ打てるレベルだろうと009へ

そろそろ10連ぐらいしても全然良いやろ!

 

f:id:patiwota:20190213141349j:plain

 

は?

 

89G 確 16R 100G以内転落

398G 通

159G 確 186G危険度2で転落

273G ヤメ

 

まぁ16R引けたからいいか(適当)

回転率22程度だったのでヤメ

まだ打っても良いけど・・・てか、これ打ち続けないならマイホから出た方が良いレベルなので12時に帰宅

夕方に用事もあったし、帰ってゆっくりしよ・・・

 

 

 

てな訳で、009を3回打った結果をまとめるぞ!

 

スペック

通常1/319.7 確変1/129 転落1/555

ヘソ振り分け

9R確変 65% 9R通常 35%

電サポ振り分け
16R 70% 12〜4R 10% 4R通 20%
 
1004G 通 単
191G 確 3連 8R・4R通
173G 通 3連 16R・16R 100G以内転落
198G 確 単 100G以内転落
221G 確 単 135G転落
176G 通 単
169G 通 単
283G 通 2連 4R通
533G 確 3連 16R・4R通
614G 通 単
160G 通 単
485G 通 単
233G 通 単
204G 確 2連 16R 100G以内転落
398G 通 単
159G 確 単 186G危険度2で転落
273G 今ココ
 
初当たり確率1/235.8(時短抜き)
初当たり数16回
確変6回 通常10回
 
平均1.5連
最高連チャン数3連
電サポ当たり8回
16R×4 8R×1 4R通×3
 
収支 -39080円
 
相変わらず酷いなぁ
まぁ引き弱神だし、多少はね(震え声)
 
でも電サポ分を抜いたら初当たり確率が良いってのと、ヘソ当たりは9R固定で1000発と時短100回が絶対もらえるのでこの程度で済んでます
これが北斗7とかだったらって考えると血の気が引くよね
 
明日も打つもの無かったら打つかもしれないけど勝てる気せえへん、ミドルやし・・・