パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 俺のは設定6だな(現実逃避) 編

お前はパチンコ自体が好きとか言っておいて勝とうとしてるじゃねぇか!

好きなら何も気にせずジャブジャブ金使うだろ!

 

みたいなことを友人に言われました

まぁ言いたいことは分からなくもないですね

要は周りに止められるほどキャバ嬢に貢ぐ人とか、私生活がキツイけどグッズを買ったりライブに行くドルヲタみたいに、手元に金がある限りソレに使うのが本当に好きな人だ!ってことを言いたいんだろ

 

・・・。

 

そう言うのは好いてるんじゃ無くて自分の好きなモノに遊ばれてるんだよッ!

この馬鹿!(ボキャ貧)

 

正直何も考えずに打っても楽しめる自信はあるけど、例えるならばゲームみたいなもんよ

ただただゲーセンで連コインしても面白いよ

でも取りたいでしょ、ハイスコア

やるならテッペン取りたいやろが!

 

あぁ〜、eスポーツみたいにパチンコも競技にならないかな・・・

 

 

 

 

 

 

星矢のリセっぽいのや!

 

f:id:patiwota:20190322221233j:plain

 

槍ぃぃぃいい!!

これジェネバト60%以上で出るってなってるけど、実際GBレベル2程度だとほぼ出ないんだよな

だから出た時点でほぼ継続率70%以上が期待がかなり高まる

 

200Gで強チェからジェネバト

カノン80%からラッシュ突入

190Gスタート

 

f:id:patiwota:20190322221650j:plain

 

わ〜、初めて見たわ

チャ目で100G

 

f:id:patiwota:20190322222009j:plain

 

また1000枚すら行かなかったな

ここでいつもなら即ヤメなのだが、リセット濃厚で不屈も溜まってるんじゃ無いかと気になり回す

 

ちなみに小宇宙ポイント解放が強チェの解除と重なったので、ラッシュ後前兆から当たって2R目で負け

こういう時に限って1Rで負けないな・・・

 

なので1から小宇宙ポイントを溜めるか、他で不屈発生させて示唆見る為に続行

 

f:id:patiwota:20190322222857j:plain

 

600Gで小宇宙ポイントが溜まり、前兆スルーからこの日初めて不屈が溜まるけど示唆無し!

 

あっ・・・(察し)

 

45ポイント以上あったら800Gも通常時回すと不屈溜まる溜まらない関係無しに示唆出るだろうし、45はほぼ無いな・・・

 

そこから600も回したら期待値あるので当たるまで続行

600Gから100G回して小宇宙ポイントが700溜まる(は?)

その後、強チェから自力ジェネバトで1R負けから不屈溜まるが示唆なし

駄目みたいですね・・・

 

1R負けなので小宇宙チャージももちろんついてきて、小宇宙ポイント800強溜まったのでポイントMAXまで続行

MAXになって前兆スルーしたら100Gの前兆に足突っ込んでたので前兆見る

G数前兆中にスイカ4回ぐらい引く

前兆後に小宇宙チャージ4・5回入る

小宇宙ポイントが再びMAXに

前兆終わったら216Gぐらいなので、200代でガセ前兆来ないかな?と少し回して前兆も不屈示唆も無くてヤメ

-8320円でした

 

えっ、俺の打ち方が悪いんか?

普通12.5%の継続率80%引いたら、30%の不屈いっぱいの振り分けも引いてて良いかなって確かめるのが普通やろ!

こいついつも星矢で負けてんな・・・

 

その後エヴァで取り戻して帰宅

 

f:id:patiwota:20190322224425j:plain

 

ちっちゃいカヲル君だぁ〜

握り潰したい

 

 

〜後日〜

 

 

マイホは木曜日が入替店休日

しかし木曜日が祝日で営業した為に金曜日に18時オープン

 

この日のお知らせ装飾にリゼロを匂わせる文章が書いてたのでリゼロ狙い

しかし競争率が高いのでジャグラーで妥協しようと開店10分前にマイホに着いたら並び0人

1人ぐらい居るやろな〜と思ってたんですけど、並びは、誰1人、居ませんでした

 

無事狙いのリゼロ確保し打ち始める

 

f:id:patiwota:20190322225613j:plain

 

はい、ノーラッシュで37780円負け

 

白鯨当選G数は

 

自分のが600後半・600前半・最大天井

隣は最大天井・500前半・500前半・200前半

2台隣は200前半・200前半・600前半・最大天井

 

でした!

 

隣は200前半でラッシュ1回

2台隣は600前半と最大天井でラッシュ2回

出玉も700〜1000枚

隣と2台隣は4あってもおかしくないって感じかな?

 

えっ、俺の?

俺のは全部600Gを超えてるやん?

600を頑なに超えたから設定6でしょ、6だけに・・・

 

これで星矢SPは8連スルー中でリゼロは4連スルー中や

しかもリゼロの4連スルーの内3回は1体撃破持ちの60%〜64%だったのになぁ・・・

スロットが下手過ぎて言葉が出ません

 

 

 

いや〜、今回6をツモって負けてしまいました(現実逃避)

次はこうは行かないぞ!覚えてろ!

 

小物臭がすごい・・・