パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 三日戦争(さんにちせんそう) 編

本当に悲惨な者を見た人は『同情』するのでは無く

自分じゃなくて良かったと『安堵』をするものである

 

                     パチヲタ

 

 

 

 

 

3月も終わりを迎えようとしてる

そんな中、星矢で完璧な立ち回りをするイカれたパチンカスを紹介するぜ!

 

1日目

 

前日5スルーの星矢があるから打ったろ!

リセットだろうな

 

打った結果300Gで小役からジェネバト

G数ズレ・小宇宙ポイントを見てリセ予想

ジェネバトは50%で、その後も不屈示唆を見るが示唆無しでヤメの-10000円

 

この日は他の機種で負債を軽くして5640円負けで帰宅

 

 

 

2日目

 

この日も朝から星矢

前日自分が打った後に誰かが打って2スルーしかして無いけど、店長リセットかけたの忘れて再びかけてくれてないかな?と回す

前日165Gなので170回せば300GのG数前兆終わるしね〜と回していると、リセット特有のG数ズレ

(マイホは何故かリセットかけた後に30G〜以上回す)

 

嘘やん!マジでリセット!?

 

f:id:patiwota:20190327180822j:plain

 

マジでリセットでした

まぁ前日閉店後に当たるまで回してからのART終了後の可能性も無くは無いけど、可能性としてはかなり薄い

 

結局不屈示唆無し、ジェネバト60%なのでヤメの-20560円

 

ここから

麻雀格闘倶楽部2 天井狙い -920円

blood+ 680Gから -5760円

ウィッチマスター 据えなら750の当日390 -780円

星矢SP 295Gから -7840円

鏡 カウンター4の200Heyくらい +6720円

犬夜叉(パチンコ) 180Gで2R(1/319)3回・小当たり(1/29)2回 -6440円

 

で、この日は35580円負けでした

 

星矢SPまたスルーしちゃったよ

累計9スルーなんだが・・・

てか、打ってる時に小宇宙ビジョンに槍出たのに50%だったんだけど?

確実に槍(光:小)は見たから、パーセンテージが見間違いなんですかね?

 

 

 

3日目

 

この日は前々日・前日と打ってきた方とは違う方の星矢が3スルー

マイホはリセットを軽視してるのか、3スルーからでもリセットかけるからな

打った結果安定のG数ズレ

 

結果500枚で不屈示唆無し60%!

ヤメて隣の前々日から打ってた方へ

 

2台目もG数ズレから不屈示唆無し60%

だけど初当たりが早く4スルー

 

f:id:patiwota:20190327183935j:plain

 

60%だし4スルーしちゃったしなのでラッシュ入るまで追うことに・・・

幸い画像から800Gぐらい回して当日6回目のジェネバトでラッシュへ

 

f:id:patiwota:20190327184151j:plain

 

引き戻しバトルでチャ目引いて、それで書き換えたのか引き戻しに成功しこの枚数

平均越えとかいつぶりやろ・・・

 

そんでラッシュ中に隣がヤメ

俺がヤメてから2万円程入れて1スルー+650Gにしてくれたので、たまたま暇だった弟に打ってもらう

そしたら天井まで行き、当日3度目のジェネバトで70%

 

ジェネバト70%の時点で機械割マイジャグの設定6ぐらいあるからな

勿論打たなきゃってことで、交換し終わった俺と弟とバトンタッチ

弟には次に絆の据えなら6、当日4スルーを打ってもらう

 

弟に打たせた絆は三日月ばかりで当日9回目、据えなら11回目にバジリスクタイム

え〜、Nテー?ってことでAT後に1回だけボーナス引かせたがタイムに入らず-11940円

 

俺も70%を活かそうと回し続け・・・

 

f:id:patiwota:20190327185349j:plain

 

70%4スルーから5回目でラッシュ当選

 

f:id:patiwota:20190327185436j:plain

 

はい、いつもの

小宇宙ポイントが溜まってたのでMAXにして、前兆見終わったら95Gだったから135まで前兆見てヤメ

 

 

余りにも酷かったのか、交換する時に喋ったことの無い若い店員さんに話かけられる

 

店員

「いや〜、長かったですね

 中々ポイント溜まらなかったんですか?」

 

「いや、あれは不屈狙いじゃ無くて70%だったんッスよ

 4スルーしたんッスけどね

 キツかったッスわ!(笑)」

 

店員引いてて草

笑うしか無いのか笑ってました(なにわろてんねん)

ジェットカウンターも引いてたのか俺の会員カードを読み込んでくれませんでした

 

でもレベル3を4スルーぐらい普通にあるよね?

70%×70%×70%で突破率35%程度なんだから

80%でも突破率50%ちょいなんだし、80%で4・5スルーの人だって居るでしょ

 

まぁこの日の俺は60%6スルーと70%4スルーだからアレっちゃアレなんだけど、今までの俺の星矢の結果を見てきた人なら「マシな方だったんじゃない?」と思ってくれるでしょうね(感覚麻痺)

最大天井到達もそんなに無かったしな

 

星矢は2台で投資98000円の回収37700で-60300円でした

絆含めてこの日は72240円負け

3日間で11万ぐらい負けちゃったよ・・・

 

 

 

本当に星矢は酷過ぎる!

いや、星矢じゃなくて正確には俺の引きなんだけどね

もうすぐラッシュ突入回数累計60回行くぜ?

時間ある時の5スルー以上とか不屈40以上とかリセット台しか打ってないのに、打てば打つほどマイナスになるわ

 

荒い台だから収支が安定しないのは仕方ないと割り切れるんだが、演出すらろくに見れないからな

アテナフリーズ・ビッグバンフリーズ・千日戦争は勿論、聖闘士アタック星矢・一輝も見れてない

黄金聖闘士はシャカとサガは見れてないです・・・俺双子座なのに・・・

 

友人に滅茶苦茶愚痴りました

 

「おかしくないか?

 俺は最強の黄金聖闘士ジェミニやぞ!

 双子座様やぞ!?」

 

友人

「確かにサガは強いよ?

 強いけどさぁ・・・」

 

「強いけどなんだよ!

 蟹座の癖に俺に意見するんか!」

 

友人

「星矢の敵だよね?」

 

盲点だったわ

あれだけ苦しめたから星矢は双子座をまだ嫌っているのかもしれない・・・

でも俺も星矢に苦しめられてるからお互い様だろ

次こそは見ていろよ!(悪の人格)