パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 ええやん!エナったろ!(軽い気持ち) 編

だぁぁぁああ!!!!

またネギま!で酷い目にあったわ!

 

f:id:patiwota:20190626204032j:plainf:id:patiwota:20190626204308j:plain

 

相変わらず26.5とか頭のおかしい回転率だけど全然勝てないです

 

f:id:patiwota:20190627121858j:plain

 

しかも翌日に違う人が打ったら普通に出てるし・・・

マネージャーも俺が打ってる時より回転率低かったけど何か出てましたね(笑)って言ってたしな(半ギレ)

 

スロット好調のシワ寄せだと思ったら仕方ないかな・・・

それに7月の頭は牙狼が稼働するし色々狙い台候補もある

今のうちに俺に黒星をつけておくんだな(謎の見栄)

 

 

 

 

 

本日、マイホが強い日

前回強い日に俺はヴヴヴのライトミドルを設定狙いで狙ってたのだが取れなかったので、この日にリベンジを誓い開店30分前に知人のおっちゃんと並ぶ

しかし自分達の前には既に3人程並んでいた

あっ・・・(察し)

 

ヴヴヴ取られた時もいたんだよなぁ・・・

北斗無双の右打ち中に打ちっぱなしにするようなレベルらしいから上手い打ち手って訳じゃ無いんだけど、例え猿だろうが先に座れば台はそいつのもんだから!

ただただ来る時間が遅かった自分を怨む

 

そして開店時間

勿論走るなんてことはせずに歩いてヴヴヴに向かい・・・無事キーーープッッッ!!!

この時の俺の脳内ではめでた過ぎて複数の俺が全裸で踊ってた

 

さ〜て、高設定すごさを存分に味わってや・・・ん?

あの〜、朝一ランプが点いてるように見えるのは私だけでしょうか?

 

据え置き確定でした

あぁもう滅茶苦茶だよ・・・

 

でも確変だからってことで打ったら上手いこといって+4500円

プラスにはなったけど座れなかった時に座ろうと思ってた台も空いておらず

どうしよ・・・

 

 

 

まだ昼ぐらいでエナれるような台も・・・おっ?

ずっと据えなら1100で当日50ベルの番長3がある

据えでもリセでもええわ!ってことで打ちます

 

そしたら650枚で当たり、上乗せ無しで4連ぐらい続く

ループストック持ってたんやろなぁ〜からチャッピーに勝って80%で5個乗せる

そんで番長ボーナスを引き久々に薫先生を選んだら

 

f:id:patiwota:20190625120754j:plain

 

下パネル消灯

轟・操ではなったことあったけど薫先生では初めてだったのでテンション上がる

リゼロと言い大都の台は俺に優しいなぁ〜

 

ヌルッ・・・

 

f:id:patiwota:20190625121119j:plain

 

そのボーナス中にフリーズまで引きました

 

天国ループは覚えてないけど1回だけだったかな?

天国中の超番なのにな・・・

超番も上乗せ0だったし、引きは強いけど結果はパッとしなくて草

結局4000枚弱も出ました

 

 

 

メダルを流したら直ぐに次の台をキープ

自分が番長打ってる時に他の番長で据えなら1050Gの当日64ベルってのが2時間ぐらい放置されてて・・・

だ〜れも打たないから自分がもらいました

番長コーナーに人は数人居たけど、みんな設定も入って無さそうな台を浅い所から必死に回してました

 

2台目も出るとは限らないから少ない投資で200枚も出れば良いわと軽い気持ちで回したら50枚で当たり

はえ〜、すっごいツイてる

 

f:id:patiwota:20190625122135j:plain

 

しかも救済措置も見れたゾ〜

でも2連で終了

そう上手くは行かないね・・・

 

しかしカウンターが5ベルぐらいだったので7ベル見つつ引き戻し特訓ないか回してたら引き戻し

それでボーナス当選から絶頂まで引き、結果2台目も2600枚弱出ました

 

 

 

すっげぇ楽しかったけど、それと同時にすっげぇ恐かったゾ〜

 

と言うのも、2台目を消化中の俺の左の方でずっとイライラしているメガネの青年が・・・

そうなんです、2台とも彼の後から打って出しちゃったんです

 

彼はリセット狙いなのか0回転から300回転前後回すってことをいつもしてて、だから直接見てた訳じゃ無いけど1台目もほぼほぼ彼の打ってた台なんだよなぁ・・・

で、俺が2台とも出したのを見てなのか最後に打ってた台は彼にしては珍しく粘ってました

見るに堪えない強打をしながらね・・・

 

あの人は何でキレてるんやろなぁ?(すっとぼけ)

しかしまぁ自分の過ちなのに台を強打して悔やむってのはよぉ、いささか幼稚なのではないかな?

パチンコに必要なのは知識・経験・精神、あとは軍資金やぞ(暗黒微笑)

 

打ち終える前ぐらいにいつの間にか居なくなってたが、周りの人間からは「帰る時気をつけた方が良いぞ!」と笑ってました

笑えないんだよなぁ・・・

 

パチンコ・パチスロには色々と気をつけよう!(注意喚起)