パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 6月の結果(2019) 編

パチンコの通常時とか暇な時にパチンコのまとめサイトとか見てるんだが・・・

都会民が「田舎はパチンコ勝ちやすい!」とか思ってて大草原や

 
鹿児島とか北海道とか確かに強い店はあるからピンキリだとは思うけどね
でも田舎の大半は話にならないんだよなぁ・・・
 
自分の住んでる近辺は金持ってるデカい店が1店舗あり、その近くにマイホともう1店の3店舗が密集してる
なら店同士が競争して強いんじゃないの?って思うじゃん
全くそんなことは無いからな(半ギレ)
 
まず客層だけど田舎だけあって年寄りの数が多い
年寄りはボーダーとか設定とかスペックとか削りとか関係無しに打ってくれるから強くなんてしなくて良い
そもそも競争して取り合えるほどの客の数が存在しない
休日のMAX稼働時に3店舗合計して500人ぐらいしか居ないんじゃない?
 
旧基準機はなんか他の県より早く撤去されてる感があるし、来店イベントなんか何年も前から禁止だし、抽選する価値のある店なんかも無いしで散々やぞ
昔ショックだったのは某パチンコ漫画の全国を車で回って旅打ちする先生が自分の住んでる都道府県だけ綺麗にスルーして周りの都道府県では打ってたことですね
何年も前のことだけど何かすっごい悔しくて未だに覚えてるわ
先生に非があるとは全く思ってないけど滅茶苦茶悔しかったな・・・
 
せめて人がいれば店側も余裕が出来て設定入れたりとか出来るんだろうし、ハイエナとかもしやすくなるんだろうけど、パチンコは新規参入者が年々減ってるからな
田舎だけあって若い子は上京したりで尚更や
 
古参の年寄りもドンドン死んで客は減っていくし、封入式で店の改装や指定日までに新内規台のみにもしなきゃいけない
店内禁煙に伴い喫煙所の設置や新札対応のサンドに変更と客に還元とか言ってる余裕は無いんだよなぁ・・・
都会と違って設置台数多い店が多いから尚更よ
 
文句言いながら負けてても打ち続けてる皆には本当に感謝やで
煽りとかじゃ無くてガチで頭が上がらないです
パチンコを好きでいてくれてありがとうと常に思うわ
 
 
 
 
 
6月のケツ!
リゼロとか設定入るなら喜んで4でも打つのだが、周りの店のリゼロ熱は冷めて手を出さない方が良い状況
なのでマイホで回る台を打って凌ぐ
 
ネギま!はもう触りたくないから他の台へ
 

f:id:patiwota:20190630212716j:plain

 

偽物語の甘デジ

26.5〜27.5ぐらい回ったゾ〜

 

f:id:patiwota:20190630212950j:plain

f:id:patiwota:20190630213007j:plain

f:id:patiwota:20190630213029j:plain

 

色々見れて楽しかったです

 

f:id:patiwota:20190630213055j:plainf:id:patiwota:20190630213336j:plain

 

初日は伸び悩んだものの2日目に挽回し、2日間で21000発ぐらいプラスになってくれました

2日目は5万円以上プラスになったのだが、パチンコで+5万円以上は先月のケツ以来なのですっげぇ気持ち良かったゾ〜

6月前半のパチンコはマジで酷かったからな・・・

 

 

 

そんな感じで今月も終了!

 

f:id:patiwota:20190630214031j:plain

 

パチンコが全く仕事してくれなかった分、スロットが上ブレしてくれた感じですね

6っぽいリゼロにも座れて今月のスロットは楽しかったです

 

最近では珍しく200時間以上打ってたと思う

粘れる台があるとかなんて素晴らしいことなんや!

 

f:id:patiwota:20190630214435j:plainf:id:patiwota:20190630214448j:plain

 

パチンコは本当にヘッタクソやな

26.5あったネギま!の甘を50時間強

27.2あった沖海アイマリンを10時間

と打って両台とも綺麗にマイナスやったからな

偽物語の甘で出してなかったら今月のパチンコ収支マイナスで終わるとこやったわ

パチンコもまともに出てたら50万プラスとか行ったんやろなぁ・・・

 

スロットは設定狙いもエナも上ブレしてくれて何も言うことは無いです

 

f:id:patiwota:20190630215426j:plainf:id:patiwota:20190630215437j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

スロットはプラスになってない台も混じってますね・・・

今月は基本回るパチンコメインだったからスロットはそんなに打ってなかったんだよね

偽物語の甘デジとリゼロと番長にすっげぇ感謝やわ

 

f:id:patiwota:20190630215748j:plainf:id:patiwota:20190630215803j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコは酷い目に遭ったネギま!を筆頭にアイマリン・シンフォギアライトミドル・北斗無双・バイオリベの甘デジでした

ネギま!とアイマリンは本当に辛かった

自分の運命を呪った

 

シンフォギアは何か23.5ぐらいあって他に打つものが無かったから回してたらラッシュ全然入らなくて負けた

北斗無双も最近釘が開くようになったから2回程触ったけど20.5ぐらいしか回らない上に、右の釘がかなりいじられてて電サポ増減-0.5ぐらいだったから、それっきり触らなかったですね

 

スロットは特にコメントは無いかな?

ロックマン以外エナって上手く行かなかったってだけだから

ただ絆がマイナスの時って久々な気がするので地味にショックかもしれない・・・

 

 

 

来月は牙狼とか仕置人とか割とまともと言われてるP機の導入があるから楽しみです

マイホはパチンコだけはマシな日が多いからパチンコメインになるかな?

リゼロの増台も7月にあった気がするからリゼロを狙う機会も何回かありそう

 

今のところ7月は良さそうな感じではあるけれども蓋を開けてみないことには分からないので油断は出来ないな