パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘記 白鯨攻略3連戦 編

7月に入ったぞオラオラ!(謎のオラつき)

俺は夏が大好きでよ!

汗っかきだから体臭とか人一倍気を使うんだが、とにかく夏は好き!

 

ガンガンにエアコンぶちかました部屋でゴロゴロする!

最高やで!

 

えっ、外には出ないのかって?

炎天下に海だの山だのって頭おかしいでしょ・・・

知性のある人間のする行動には思えませんね(嘲笑)

 

 

 

 

 

7月に入り1日目・・・

特にこれと言った予定無し

今週は入れ替えも無いしな

 

マイホのパチンコ打って時間潰しても良いかなと思いつつ、無デ糞店(無駄にデカいクソ店)にリゼロ打ちに行っても良いなぁ〜と迷う

てか無デ糞店と言いつつスロットはマイホより強いし打ち子も居なくなったし、もう無デ糞店呼びしなくても良い気がする・・・

相変わらず空調は店内が広いだけあって全然効いてないけどな!

 

結局7月初日は様子見+リゼロ打ちに無デ糞店へ

適当に入っても良いかな?みたいなとこのを掘り、今月初白鯨をラッシュにぶち込んだものの後の展開が悪く-4600円

でも1台強い台があったので明日も朝から狙う予定を立ててマイホに移動

 

f:id:patiwota:20190703112927j:plain

 

マイホの夏祭りの甘デジで3万円弱プラスでリゼロの負けをカバーして帰宅

 

 

〜翌日〜

 

 

リゼロ狙うぞ!

多分ここかな?ってとこをキープして打ち始める

 

俺とリゼロの相性は良いからな

サクッと高設定ツモって5000枚コースや!

 

からの朝一A天(即落ち2コマ)

 

高設定でもA天行くことはあるけどいきなり食らっちゃうとな

一応ラッシュに入り完走までしてくれたが、朝一A天を回してる時に全然体操もしてくれ無かったし・・・

とりあえず温泉モード消化してカードだけ見たろ!

 

そしたら温泉でポイントが900溜まるわRカードだわなので打ち続けることにする

Rカードは体感そこそこ強いからね

 

結果1体撃破ゲットから250で白鯨当選

ラッシュにも無事突入して1300枚ぐらいゲットからコンビニへ

おねだりでもりもり上乗せしてたから、この時点で6じゃねぇなと思いつつ2度目の温泉後のカードもRだったので続けると再び250で白鯨当選からスルーして3以上確定画面でコンビニには行かず

 

えぇ・・・

 

確かにコンビニ後に2回も250で白鯨来てるのはポイント高いと思ったけどさ

とりあえずコンビニ非経由だったので次の白鯨まで回すとまさかのA天ラッシュ無し

嘘やろ?

 

設定が全然分からん

250→750とか設定3以上でも起きるんやな

相変わらず体操にも全然入らないし設定示唆も出ないので3読みでヤメ

 

 

 

2台目

 

知人が打ってて246示唆ありで250白鯨とかもそこそこ出てたので4くらいあるんじゃない?って台

もう6は無さそうやから4で妥協する姿勢に入ってた

 

200前半で煽りが来るけどスルーし、200後半も煽りなし

あっ・・・(察し)

 

こんなことなら自分の打ってた台の左が200後半で白鯨入ってコンビニ行ってなかったからそっち打っとけば良かった~と後悔

しょうがねぇしA天まで付き合ってやるよ!からの290G目

 

f:id:patiwota:20190703123639j:plain

 

フリーズ引きました

確率は分かってないけど1/20万との噂

ヒエー・・・(恐縮)

 

2400枚を30分かからずに吐き出し温泉消化してカードを見るがN

恐いからヤメ

 

 

 

3台目

 

3台目は1台目の左隣

朝一知人が打ってA天白鯨スルーから人が変わってB天スルーコンビニ・280白鯨スルーコンビニ非経由って台

 

経験上有利区間内のモードは下がらないと思ってるのでモードはB以上予想

250→750とかはAの浅いとこからA天とかそんな感じだと思う

鬼天後の250G以内に当選する白鯨も経験上全部ラッシュ入ってるし、白鯨はするけど内部的には確定してるとかそんなんじゃない?(適当)

 

この時点で設定狙いは諦め、最後に白鯨やって帰るって感じで打ちました

読み通りに550G以内の250で白鯨からスルー

まぁそう上手くは行かないか・・・

 

と思っていたらセット完了時にスイカを引く

前にも書いたアレですね

まだアレが確定してる訳じゃないから恐かったんだけど興味があったし続行しました

 

そしたら250白鯨

やっぱりはえぇなオイ!

しかしラッシュには入らずコンビニ非経由

もちろん続けていると200前半で煽りが来るけどスルーした上に200後半で煽りが来ない!

 

あれ?

もしかして初回の白鯨のみ早いってだけでソレ以降は特に何も無い感じかな?

だったらA天やんけ!まずいですよ!

と焦ったが2度目の白鯨は300前半のゾーンで入ってくれたし、まともなアイテムも無いのにラッシュにも入りました

 

1300枚ぐらい出てしまったので有利区間終了

ヤメる予定やったけどモードBが多いからカードだけ見ようと温泉を消化しているとチャンス目から456ポイント

これが456かよ・・・

 

そんでもって246示唆も出てるので9割強で設定4なのだが、まぁ104%あるし特にエナれるような台も無いので気が済むまで打つことにした

 

良くもなく悪くもない動きを繰り返し、自分が打ち始めた時よりは確実にメダルは増えていたのだが・・・

午前中にヤメた1台目の動きがおかしい!

 

自分が打ってた時とは打って変わって体操には行くわ浅いとこで白鯨入ってラッシュも入いるしショボ乗せ繰り返してるわでよく分からん

何かなんちゃって6みたいな挙動してる

 

確かに俺も3にしてはコンビニ後に2回も250で白鯨行ってるし、3でこんな動きするんかなぁ?とも思ったけどさ

まさか自分が朝打ってた1台目が設定5なのか?

結局自分がヤメたところから結構回されたけど増えもせず減りもせずでした

機械割的には3臭いっちゃ3臭いけど3であぁなるんかな・・・

 

f:id:patiwota:20190703135622j:plain

 

自分も20時ぐらいにヤメ

朝から2000枚飲み込んでたコイツで456が出るとはな・・・

 

f:id:patiwota:20190703135854j:plain

 

3台打って3台ともプラスで5441枚回収の+94220円

俺の勝ち!

捕鯨解禁された日本人なめんなよ

 

 

 

リゼロは扱い良いし、嫌いな打ち手も多くて競争率もそんなにだしで最高や

リゼロ嫌いな知人にも「よく我慢できるな」って言われたけど、やっぱりパチンコやるやらないの差じゃないですかね?

 

パチンコとか青天だし回すのも時間かかるしね

リゼロのA天分の通常時をパチンコで回そうと思ったら機種にもよるけど777回転で3時間弱とかかかるからな

そんで昔の当たりを引いても「はい2R通常(出玉無し)」の時を味わってるからリゼロとかクッソマシやぞ

 

マイホのスロットも強ければなぁ・・・

 

 

 

とクイーンの甘デジを打ちながらこのブログを書いてたんだが・・・

 

17時に予定があってヤメ

15000円浮いたし気分良く帰ろうとしたら、最近になって多少しゃべるようになった人が絆の角で6000枚ぐらい出してたので「フリーズでも引いたんッスか?」って聞いたら「6確出た」って言ってました

間違いかなんかやろと思ってデータを見れる機械で見たが、BC天井には行ってるものの5スルー以上をマジでして無くってガチっぽい

煽りも告知も一切無しで20スロの人数は17時時点で20人以下

何やねんこの店、頭おかしいんじゃねぇの?(ドン引き)

 

こんな感じで弱そうでいて実は設定入ってるホールとか多いのかも知れないね