パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 地味に色々打ったんや 編

規制合わせたP機や6号機が増えましたね

それに伴いもう終わりガイジも増えてきました

 

説明しよう!

もう終わりガイジとは「もう今のパチンコ・スロットは終わりだな!」とか「この業界も終わりだな!」とか言いつつパチンコ・パチスロを打ち続けるわ、新台出る度にソレを打っては文句言ってる頭のおかしい奴ですね

パチンコ業界がヤバい!とか新台のスレやSNSによく居ます

 

いや、文句を言った対象と関わらなくなるなら分かるけど文句言いながらやるって最高に意味分からんやん

マ〇ドナルドクソやな!と言いながらマク〇ナルドで飯食ってる奴を見たらどう思う?

そんで新発売の商品が出る度に店に行ってソレを食って「うん、やっぱりクソ!」とか言う

マジモンの頭おかしい奴やろ?

だったらそこで飯食うなよってツッコミ入れたくなるよね

 

マクド〇ルドでしか飲食してはならない!って義務付けられてるなら仕方ないとも思う

生きる上で「飲食」をやめることは不可能だからな

でもやめれたり代用出来るのに文句言いつつソレをやるって言うのは正常な人がやることじゃないやろ

 

まぁもう終わりガイジが何故そんな行動を取るのかは分からなくも無いよ

要するに「今のパチンコ・パチスロは終わってる!」とレッテルを貼ることによって、それを打って負けても台が終わってるから仕方ない!俺が悪いわけじゃない!と負けた時の保険をかけてるんですね

これ以外に理由あるとしたらマジで精神異常者やろ

 

別に勝ち負けにこだわる必要無いと思うんだけどな

否定しながらやるってことの方がパチンコ・パチスロで負けることよりずっと恥ずかしいと思うんだけど気づけないんですかね?

もっと自分に素直に生きた方が良いのに・・・

 

 

 

 

 

日にちは経てど特にネタはないです

インパクトのある勝ち負けが特に無くてな

 

f:id:patiwota:20190925184357j:plain

 

リゼロの扱いが悪くなったもんで無デ糞店(無駄にデカい糞店)で新たに黒マギとか狙うが4しかツモれず・・・

そもそも6がリゼロ・黒マギ共に無いです(無慈悲)

 

無デ糞店は9月の2週目から3週連続で店内状況悪くてな

やる気がまるで感じられん

あってもジャグラーレベルなのだが出目は変えられるわガックン潰されるわ毎日入ってる訳でも無いわで掘る気にもならんし、今月は特にジャグラー打ってたら泣きそうになるからな

 

黒マギの感想はまぁ良いんじゃない?

1000枚すら1撃で出せる気がしないけどパチンコで言う甘デジみたいな感じで嫌いじゃないよ

ただ設定4の機械割が103.5%しかなくてな

せめて104は欲しいしホール割も低いみたいなので4ツモっても打ち続ける気には中々なれないですね

 

f:id:patiwota:20190925211556j:plain

 

AT最後の押し順ベルを引く前にレア役引いたら100%上乗せかな?

チャ目と弱チェの両方乗りました

そんで擬似ボ後のラッシュ突入チャレンジで失敗しても終了画面でレア役引いたら全部ラッシュに入ったのを見ると〇〇後1G目にレア役を引け!って台なんやな

 

何だかんだメダル持ちも良いんでローリスクで設定判別出来ていいゾ〜これ

やっぱり6号機は設定分かりやすくてええな

 

 

 

それからルパンの設定付きライトミドルの6も打ちました

 

f:id:patiwota:20190925213509j:plain

 

盤面左下のパトランプ画像しか撮ってないけどな・・・

 

ネットでは散々叩かれてるけど思った通り電サポ増減は微減程度で済むし、上アタッカーは勿論下アタッカーも激遅センサーくんのおかげでオーバー入賞多発の良い台だったゾ

演出もサッパリ目に改良されてたと思う

ただ設定入る機会が少ないもんでポンポン打てる訳でも無いんだがな

 

f:id:patiwota:20190925213914j:plain

 

平均を大きく上回る連チャンはしなかったし、500以上のハマりも2回したけど+14000発でした

やっぱりルパンの6はクソ甘いわ

 

 

 

そんでエヴァの設定付き甘デジの6を打てる機会があったので打った日もありました

 

f:id:patiwota:20190925214312j:plain

 

90%で33連したけど電サポの88%は3Rの8発10Cで210発しか得れないので大して増えんかった

12%の10Rも1回しか引けんかったしな・・・

グラフとかも撮らなかったが+8700発

 

ヘソが言うほど良くなかったし俺が打つと初当たり重いからな

ヘソ50%の時短100回も全然引けなかったのがチャンスを活かせなかった理由ですね

 

設定差はネットにも詳しく乗ってなかったけどミニリールのベルの確率

それから時短終了時のリザルト画面で登場するキャラ

最後にどのタイミングで出るか忘れたけどトロフィーですね

 

ベル確率は設定差が分からないからガン無視してたけど、時短終了時にはレイ・アスカ・マリの3人とカヲルくんの2種類が出てカヲルくんが多分5以上とかじゃない?

トロフィーも銀なら出ました

多分6、マイホは使う時は大体6だからね

悪くは無いけど同じ6ならルパン打ちます

 

 

 

最後に逆襲のシャア

 

f:id:patiwota:20190925215251j:plain

 

(今月酷い目に合ってる俺みたいな顔してんな・・・)

 

νガンダム背景とかクッソかっこよくて鳥肌立つわ

まぁ俺はジオンのモビルスーツの方が好きだけどね

 

f:id:patiwota:20190925215435j:plain

 

相変わらず引きが終わってるので6連してこれです

60%ちょいある10Rが全然引けなくて普通に負けました

まぁ12000発で初当たり3回しか引けなかったのもあるけどね

回転率22程度のを打ってた俺も悪いけど、この日はこれぐらいしかガチで打てるもんが無かったんや・・・

 

打った感想としてはステージが言うほど強くなかった

寝かせが悪いのかもしれないけど、ちょっと期待外れでしたね

Vアタッカーに入れる時もあの花みたいに単発打ちが出来ないから少しイラッとする

それからヘソ返しが3発だから結構ヘソが開いてないと中々回らない

演出はアタッカーが開くまで「わぁ〜なんかすごいなぁ〜」って傍観するが吉、ゴッテゴテに強い流れ以外信用しない方が良い

役物かっこいいけどZの方が好き

 

あんまり人気は出なさそうだけど近辺では同期の北斗8より間違いなく稼働してるしマシではあると思う

機会があればまた打ちたいですね

 

 

 

 

 

こんな感じで新台を打ったりするものの勝ち負けは地味な結果が多かったです

大海とか扱いが良いから回してるけど中々結果が出ないし、なんにせよ9月の序盤のアレのせいで今月の大海の収支はマイナスのままかもしれない

 

9月ももうすぐ終わるけど本当にしんどいわ

何よりリゼロ増台しなかったのでリゼロの扱い良い日が皆無なのがキツいわ

G数解除しかまともに出来ないクソ雑魚の俺にリゼロを打たせて欲しいです(懇願)