パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 9月の結果(2019) 編

パチンコ打ってる人で台に対して怒ってる人を見るけどどう言う心理状況なんや?

自分の場合ハマったり連チャンしなかったりすると自己嫌悪に陥ってしまい、最悪「俺みたいな奴は生きていなければ良いのに」ってところまで落ち込んでしまう

これはこれで問題だと思うけど個人的には怒るよりはマシだと思ってます

 

スポーツ選手とかでも上手くいかないと物に当たる人とか居るけど見ててみっともなくないか?

ゴルフで上手くいかずにゴルフクラブを叩きつけたりな

自分が選んだ道具で上手くいかなくてその道具に当たるってあっちゃいけないことだろ

 

パチンコも自分で選んだ台に自主的に座って自分の意思で打ってるんだから上手くいかない場合は自分自身を責めるべきだろ

こういう人間に限って「負け分を取り戻さなきゃ!」って感情論で動いてくれるからホールにとってはありがたいんだろうけどね

やっぱりギャンブルとかは感情を殺して機械的に取り組まなきゃ駄目だわ

 

 

 

 

 

月末ラストスパート!

 

まずハイフリ

 

f:id:patiwota:20190929142322j:plain

 

f:id:patiwota:20190929143254j:plain

 

何ヶ月かぶりに1撃2万発達成

 

f:id:patiwota:20190929143359j:plain

f:id:patiwota:20190929143439j:plain

 

+19000発とか嬉しい・・・嬉しい・・・

今月は下ブレに次ぐ下ブレで酷いもんやったからな

 

 

 

次にマイジャグの5か6を打つ

 

f:id:patiwota:20190929143920j:plain

f:id:patiwota:20190929143957j:plain

 

電池が残りわずかだったので6900Gでカウントストップ

まぁ4は無いやろ

+3293枚

 

 

 

次にルパン神々

 

f:id:patiwota:20190930093843j:plain

 

110回当たりついてるけど自分が打ったのは履歴内の部分だけです

16時まで初当たりのクソ軽い設定1を必死に回してたからな!(半ギレ)

それでも+20271発でした

 

いや〜本当にこの台は良いわ

スペック・速度・ゲージの3拍子揃ってる!

設定機の中で1番好きだわ

ヴヴヴより好き

 

この台よく叩かれてるけど叩いてる奴は目がどこについてて脳味噌が仕事をしてるのか確かめたいですね(辛辣)

 

 

 

そして最終日!

25も回るハイフリで・・・

 

f:id:patiwota:20191001163429j:plain

 

最終日に何してんだよ!(マジギレ)

確変70%で2連・2連・単発

7〜8時間打って18時30分にヤメたら後から打った人は残り時間で俺と同じく初当たり3回引いてるしな

しかも3連・単発・4連とそこそこな履歴でした

気が狂いそうやで!

 

 

 

てな訳で9月も無事終了

 

f:id:patiwota:20191001163926j:plain

 

はい、全然駄目です(半ギレ)

今月は近年で指折りの恵まれた月間で睡眠時間を削ったりなどして稼働時間を無理矢理に作ったりしてこれだからな

その辺の詳しいことも追って書いて行きます

 

f:id:patiwota:20191001164358j:plainf:id:patiwota:20191001164410j:plain

 

今月はパチンコの方がプラスになってると思ったけどそうでもねぇな

最終日にパチンコで5万近く負けたのを差し引いてももっとプラスになってると思ってた

 

f:id:patiwota:20191001164806j:plainf:id:patiwota:20191001164818j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコは大絶賛してる設定付きルパンを筆頭にエヴァ甘の設定付き、ほぼ負け無しのガルパン甘と暇な時に打ってたトキオプレミアムにもっとプラスになってないとおかしいハイフリでした

 

スロットの1位は安定のリゼロ

今月は5(?)と4ぐらいしか座れなかった上に稼働時間もそんなに多くないのにコレよ

な?俺がリゼロに固執する理由が分かるやろ?

2位も6号機で4しか打てなかった黒マギ

そんで7日も456の日があったのにこれだけしかプラスになってないマイジャグ3と「こっちにも入ってんじゃね?」と試し打ちしたマイジャグ4にハイエナしたあの花でした

 

f:id:patiwota:20191001165953j:plainf:id:patiwota:20191001170008j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコの1位は勿論1日打って2300弱までハマりその日の初当たり確率1/3200とかになった大海4

その日以外も25とか回ったから何日も打ったけど全然結果出ず

通常時に打ち出す玉は貯玉のだけだから13万発ぐらい使ってるのか・・・

本当に時間と玉を無駄にしただけだった

次にνガンダムとあの花設定6・・・と言ってもあの花6は分かっててすぐヤメたんだけどね

そんでマイホが休みの時に他店で打ったウルトラセブン甘とトキオスペシャルでした

 

スロットはエナが上手くいかなかった番長3にリセット狙いと設定狙いで打ったガルパン

バラエティコーナーを煽ってた時に分からないながらも少し触ったブラックラグーン3とG1優駿倶楽部2

最後にテーブル確認で50枚だけ使った6号機エヴァでした

 

 

 

今月はマジで酷かったなぁ・・・

 

パチンコはルパン2回・エヴァ甘・あの花と6ツモるし、大海4は24〜27回るのをずっと打ってたし、ハイフリも23〜26回るのしか打ってなかった

スロットもほぼ4以上に座ってたしジャグラーも5と6っぽいのにも結構座ってたんだけどね

 

パチンコのミドルで初当たり通算2000ハマった後にストレートで2300弱ハマったり、5/7でマイジャグ456の日に負ける上に設定5以上あるやろ!って台で4200G回してBIG7回しか引けなかったりと下ムラが酷かったからな

かと言ってソレを補う上ブレはほぼ来ないし全体的悪い展開の方が多かった

普通の人が俺と同じ行動とるだけで50万、引き弱でも30万は少なくともプラスになってたやろうな・・・

 

すごく心に来る1ヶ月間だったわ

お金的なことじゃなくて数少ないであろうこんなお祭り状態の時に辛い展開ばかりであんまり楽しめなかったのが心残りですね

 

やっぱりお前の引きは悪い意味で神がかってる的なことを周りから言われるけど否定する元気もないです(消沈)

何だかんだ楽しかったけどね

 

来月はパチまどマギが楽しみ