パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 単王 編

台風凄かったな

どれだけのパチ屋が犠牲になったことか・・・

そしてどれだけの台がお釈迦になったんだろうな

 

どこにでもあるようなメジャーな台から設置台数のすごく少ない珍古台

稼働しまくってた人気台からまともに触られることの無かった台まで様々だっただろうね

 

考えただけでガチ凹みしました

俺はパチンコが好きすぎていかんな・・・

 

 

 

 

 

10月も半分過ぎましたが引きがヤバくて色々漏らしそうです

 

まずリゼロの設定が入る日に6をツモれない

入る日は少ないし惜しいとこまで行くんだけどね

ツモれたかツモれないかの0か100なので惜しくても意味はないです(無慈悲)

 

後ヅモで16時ぐらいから6を打てたりもしたが600前半とA天スルーの2回を短時間で食らうしな・・・

それでも1000枚浮いたのでリゼロはやっぱり激甘や!

 

が、そのリゼロですら今月はかなり下ブレを食らってマイナス

今までが結構上ブレしてたと思うしリゼロは仕方ないなとは思う

けれどパチンコも安定して半年連続中の下ブレです(半ギレ)

 

特にパチンコは義風堂々2が稼働しだしてね

スペックはライトミドルでシンフォギアの電サポ振り分けに10%電サポ次回までが追加されたような台

ヘソ1個返しと3個返しの2種類あって、1個返しはボーダー18ぐらいで甘い

 

そんでマイホのは1個返しで21ぐらい回るから打ってたんだが酷いなんてもんじゃない!

 

f:id:patiwota:20191021101749j:plain

 

初打ち初っ端に4倍ハマりをかますじゃろ?

 

f:id:patiwota:20191021101940j:plain

 

そんでラッシュに入れても82%で3連以下

50%のMAXラウンドも1度も引けず6万負けました

 

翌日再びリベンジすると

 

f:id:patiwota:20191021102157j:plain

f:id:patiwota:20191021102230j:plain

 

電サポMAXラウンドより先にヘソMAXラウンド(1/19980)を引き

 

f:id:patiwota:20191021102350j:plain

 

13連もさせる

流石に悪いことばかりじゃないな!

 

f:id:patiwota:20191021102434j:plain

f:id:patiwota:20191021102523j:plain

 

からの5連単でマイナスになりました

ま、まぁこういう事もあるよね(震え声)

 

さらに翌日

 

f:id:patiwota:20191024181944j:plain

 

日跨ぎで9連単してしまう・・・

そんで入ったラッシュも3連止まり

 

f:id:patiwota:20191024182249j:plain

 

そこから更に4連単から5連チャンさせるが振り分けが貧弱過ぎて出玉も得れず・・・

こんなん今日も負ける覚悟するよね?

 

f:id:patiwota:20191024180721j:plain

 

しかしそこからVストック2個とか色々起こし

 

f:id:patiwota:20191024180802j:plain

 

20時30分まで打ち初当たり17回も引くことができて盛り返しました

まぁラッシュは6/17だったけどね・・・

 

f:id:patiwota:20191024181327j:plain

 

流石に初当たりが1/110程度と甘デジ並に軽かったのでプラスにはなりました

 

が!

 

f:id:patiwota:20191024181612j:plain

 

翌日打つと初っ端8連したかと思ったらそこから5連単

 

f:id:patiwota:20191024182537j:plain

 

と見せかけて6連単して帰りました

いや、こんな目に合ったらどうもならんやろ・・・

 

義風堂々2でトータルどれぐらいマイナスになったかは10月の結果のブログ書くまでのお楽しみ!

俺自身怖くて見てないから知らんのや

プラスになることは無さそうってのだけはハッキリしてるけどな・・・

 

f:id:patiwota:20191024185335j:plain

 

でも義風堂々速度も早目だしスペックも良い部類だしでかなり気に入ってます

ハイフリとか正直目じゃ無いわ

ニューギンが自称で「シンフォギアを超える!」って言ってたけど俺は超えてるのを認めるよ

何だかんだ規制ヤバいと思ってたけどパチンコもスロットもまだどうにかなるもんだね

 

 

 

しかし今月は義風堂々以外にもリゼロでは白鯨9連敗

星矢はリセット台を打つが不屈も溜まってないしレベルも2以下でバトルも5連敗と何から何まで上手く行かず知人も笑うしか無い状況

逆の立場だったとしても「いや〜キツいッスね」って言って笑うしかないと思うし当然の反応やな

友人には安定の引きしてると煽られるがな(半ギレ)

 

今月本当にヤバい

書いてないけど色々細かいこととかも上手くいかなさすぎてる上に良い意味で事故ったりとかもほとんど無いんで収支はマイナス

自分がまだアホみたいな動きしてるならまだしも状況的に最も正解に近い行動してて全く結果が出ないもんで気が狂いそうや

先月の下ブレも凄かったのになぁ・・・

 

まぁ楽しいからモーマンタイやで!

辛い時があるから楽しい時がより楽しくなるんや!

 

今に見とけよッ・・・(鬼の形相)