パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 10月の結果(2019) 編

いきなりですが前々から買おうと思っていた実機を買いました

その実機とはスロットで買うならコレ!と散々言っていたロックマンアビィリティか、それともパチンコで買うなら羽根モノでと目をつけていた羽根モノ系か・・・

正解は・・・

 

スロガルパンです

 

は?って感じやろ?

と言うのもこの時期になるとクリスマスがどうのとかサンタがどうのってテレビCMが増えるやん?

それを見ると毎年親父が「うち貧乏やったからサンタとか来んかったしクリスマスプレゼントももらえんかったわ」ってネチネチ言うのよ

だからその都度「じゃあ何か買ったろか?」って聞くけど「良いわ別に・・・」の繰り返し

流石にイライラするので親父の大好きだったスロガルパンを買った・・・という訳ですね

 

まぁ実機販売サイト見たらコイン不要機付きで25000円程度で安ッ!?って思ったってのと俺もガルパン好きだからってのもあるけどな

まだ届いては無いけど親父には内緒にしてるから楽しみだぜ!

これで弟との遺産配分は9:1やな!(クズの極)

 

 

 

 

 

10月の月末も色々酷いもんでした

 

f:id:patiwota:20191101155012j:plainf:id:patiwota:20191101155044j:plain

 

ワイイチオシの設定付きルパンの6を打ちこのザマ

 

f:id:patiwota:20191101155248j:plain

 

仲良くさせてもらってる知人に連れてってもらい初めて行った店でリゼロの5をツモったが滅茶苦茶苦しい展開

しかも隣には設定2なのに回し続けるウザ打ちリゼロキッズと1Gごとに5回レバーを強打する萌え豚さんで気が狂いそうやったわ

何とか1000枚プラスになったけど俺は凄いゲンナリした顔で店を後にしたと思う

 

まぁ良いことも多少あったけどな

 

f:id:patiwota:20191101155835j:plainf:id:patiwota:20191101160104j:plain

 

今まで12000G以上回して見れなかったタイプラをやっと見れた上にアホみたいにBIGが来てくれた不二子とかな

数多くの下ブレに対してショボ過ぎではあるのだけれどすごく嬉しかったです(落涙)

 

 

 

こんな感じで今月も終了

 

f:id:patiwota:20191101160533j:plain

 

先月から連続で30万以上の下ブレです(半ギレ)

所々マイジャグ4か5で迷ったら4でとかパチンコも少し安めに計算してコレなので下手したら40万ぐらい足りないかもしれん・・・

 

f:id:patiwota:20191102222913j:plainf:id:patiwota:20191102222923j:plain

 

相変わらずパチンコが酷すぎですね

今年も10ヶ月経ちましたが8/10で下ブレしてます

しかも上ブレした時がガッ!と上がってるならまだしもそんなことは無く、その癖下ブレはガッ!と下がるばかりで気が狂いそうや

スロットも普通に下ブレです(半ギレ)

 

f:id:patiwota:20191102223213j:plainf:id:patiwota:20191102223230j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコ本当に酷いな

2/2で設定6を打ったルパン神々でコレって・・・

ルパンと偽物語甘以外は打てそうだなぁ〜で打った程度の機種で3時間すら回してない台です

 

スロットは設定の扱いが良かったマイジャグが上位

これでも先月と合わせるとまだ足りない・・・

他はすることない時にチョロっと打ったAタイプとリセット狙いしたガルパンです

 

f:id:patiwota:20191102223811j:plainf:id:patiwota:20191102223824j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコは記事にもしたほど酷かった義風堂々2が堂々の1位

次に23以上で打ってたのにこのザマなハイフリ

そして記事にしようか迷ったレベルで酷かった日本海2(海物語 IN JAPAN2)の甘とマイホが休みの時とかリゼロ狙いに行った無デ糞店(無駄にデカい糞店)で暇な時にチョロっと打ってた羽根モノでした

マイホでは通常時に打ち出す玉は貯玉からなので打てば打つほど投資額が増えるようになってるから大体どれぐらい時間を使ったか分かるけど、改めて見てもクッソ酷いな

パチンコで1日10万勝ちとかもう数年単位で出来てないわ

 

スロットはもう100万ぐらい下ブレしてるであろう星矢がまた1位

それから酷くても2でほとんど4以上座れてたけど9連敗とか色々酷かったリゼロ

あとはエナった機種って感じですね

何気にリゼロでマイナスだったのがショックでした

 

 

 

今月もマジで辛かったゾ〜

しかも俺を引き弱とクソほど煽ってきてた友人達が何か気を使ってきて尚更辛かったわ

煽られたら煽られたでウザいけど気を使われたら気を使われたで虚しくなるとは思わなかったな・・・

 

てか10月は全然ブログ書いてないな

特に見せ場とかも無かったし打つ機種もいつもの感じのやつだったから多少はね?

11月から絆とか無くなって新台の北斗とか入るから新台を打つ機会が増えると思うしブログ書く頻度が増えるかもしれない

まぁ北斗とリゼロなら喜んでリゼロ行くんですけどね