パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 2月の結果(2020) 編

コロナが流行ってますね

それに対して近辺のパチ屋は客が減ったとかって感じはあまりしないです

県内で出たって話も聞かないしね

マスクしてない人も普通に多い

まぁコロナで死んでる人はお年寄りばっかりだし、かかっても大したことないって言われてるからな

 

逆にパチ屋は人が増えた気がするわ

色んなイベントが中止されたり学校が休みになったりしてるからかな?

見たことない若い子も最近多い

風が吹けば桶屋が儲かるってね(不謹慎)

 

しかし凄いもんやな

情報に踊らされてマスクやトイレットペーパーを買い占めする人が大勢おるやん

中には転売されてるのを高い値段で買ったりな

 

そもそもマスクって人への感染を予防するものであって人からの感染予防の効果はそんなにないらしい

もし本当ならマスク必死に買い占めた人とかはなんだったんですかね?

大体みんなにマスクが行き渡らないと意味が無いと思うんですけど・・・

情報に踊らされるわ頭も使えないわで救いようがねぇな(辛辣)

 

やっぱりなんでもそうだけど正しい情報って大事やね

パチンコも出処が分からない情報を鵜呑みにしたり思い込みで勘違いして損をする人とか後を絶たないからな

もっと賢く生きようね!

 

 

 

 

 

2月も終わりました

本当は2月のケツ辺りで起きたこととかを話すんだけど、ネタが本当に無いので結果発表にいきたいと思います

 

今月の結果

 

f:id:patiwota:20200308225405j:plain

 

店の強い日が少ないのもあるけどパチンコがまた下ブレしやがってこの結果や

ほとんど午前中で帰ってたから稼働時間少ないけど平々凡々な引きなら15万ぐらい勝てたんじゃない?(適当)

番長の5もパッとせんかったしな

 

f:id:patiwota:20200308230147j:plainf:id:patiwota:20200308225838j:plain

 

本当にパチンコがクソですねぇ・・・

こうして見ると20万ぐらいは普通に取れてた臭いけどな

 

f:id:patiwota:20200308230423j:plainf:id:patiwota:20200308230437j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコの1位は大海ブラックの初代

そんでアイマリン・3R2と甘海が続き

4位のアクエリオンWは甘の設定機で回るから打ってたやつで設定狙いでは無いです

最後に大海4甘

 

スロットはベース甘い日に打ってたマイ4と設定5が打てた番長

それから星矢SPと暇な時に打ったバーサス

最後にベース甘い日に打ってたマイ3

 

f:id:patiwota:20200308231015j:plainf:id:patiwota:20200308231028j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコの1位はなのは

結構回したけどラッシュに入ることなくコレです(半ギレ)

2位の闘将覇伝は当たりすら引けませんでした(マジギレ)

そんで沖海4桜ライト・マクロスΔ甘・ルパンラスゴ甘でした

本当にパチンコはクソクソのクソやったで・・・

 

スロットはビタ押しが上手くなればなるほど当たりを引けなくなってきたディスクに1回だけ設定狙いした天昇

 

f:id:patiwota:20200308231850j:plain

 

肝心な巻物・強チェが確率以下で追想中に紫玉を未だにゲット出来てない絆2

それからエナで打った北斗修羅とエヴァ777でした

 

 

 

2月はそもそも店に元気が無くてな

こんな時期に「元気出せ!」って言う方が酷なのかも知れんけど絆の扱いもうちょっとマシにして欲しかったよ

 

そんでもって最近気づいたけど絆の設定4って判別難しくね?

設定2の99%と設定4の106%とか判別余裕でしょwwwって思ってたけど全然分からんわ

見極めれるようになればかなりの強みになると思う

それ以前に色々引けるようになろっか

 

本当はもっと早くこれを書く予定だったんだけど色々忙しい上に

 

f:id:patiwota:20200308111115j:plain

 

こいつにお熱でさぁ

もう絆2より回してるよ・・・

クッソ楽しいから皆も打ってどうぞ

 

2月と同じくらい3月もパッとしなさそうだけどボチボチ頑張ります