パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 3月の結果(2020) 編

中国ウイルスのせいで日本凄いことになってんぜ?

自分の住んでるところは地方だけあって他の地域に比べると全然マシですけどね
しかしまぁこういう時の日本人を見てるとイライラします
 
志村けんさんがお亡くなりになってな
 

f:id:patiwota:20200401125154j:plain

 

自分がまともに知ってる台はコレだけなんだけど、ガキの頃は親の反対押し切ってバカ殿見てました

惜しい人を亡くしたね

 

しかし、志村さんの死から「志村けんさんが死んだんだからみんなコロナ気をつけよう!」とか「志村さんがコロナの危険性を教えてくれた!外出自粛しよう!」みたいに人の死をネタに急に良い子ちゃんぶる奴が増えて頭に来るわ

誰かが死んだからとか以前の問題だろ

東日本大震災の時に原発の電気散々使ってた奴らが「原発反対〜!」とかいきなり言い出したの思い出してイライラしますよ

 

しかし中国さんはウイルスばらまいた張本人だけど状況落ち着いたらどういう態度とるんですかね?

誠意見せないと世界中からハブられるでしょ

SARSの時と言い2度目だしな

 

田舎で感染者が全然居ないにしてもパチ屋的にはダメージがデカいらしく、そのしわ寄せは勿論打ち手にも来る

しかも自分が住んでるところも土日と平日夜は外出自粛して〜ってことになり、自粛だしマイホの稼働率は「逆に濃厚接触させてくれよ!」ってぐらいの状況

 

f:id:patiwota:20200404151814j:plain

(金曜日14時のマイホの様子)

 

なので行っても良いっちゃ良いんだけどマイホに迷惑かけたくないので馬鹿正直に土日は大人しくしてます

 

自分は中国を絶対許さないです(真顔)

前から嫌なとこだとは思ってたからな

韓国・中国は関わっちゃ駄目、はっきり分かんだね

 

 

 

 

 

3月は設定状況渋かったなぁ〜

絆の扱い良くなると思い込んでたけど全然そんなこと無くてな

北斗のケンちゃんの時と比べたら全然やわ

絆みたいな台こそ設定使うべきだと思うんだけどね

いや、逆に設定分かりにくいから使わなくていい!の方向性になるのかな?

なんにせよイベ日でも4ばっかりでした

 

f:id:patiwota:20200401140020j:plainf:id:patiwota:20200401140043j:plain

 

これが2回打った4ね

両方機械割以上に出てくれたけど2回目のテーブル5が3回来てるので鳥肌立ったわ

 

打った感想は示唆が無かったら良く分からん!です

2でも頑張れば出来るんじゃないか?みたいな動きするから難しい

5回ぐらい有利区間回してたら上っぽい下っぽいは何となく分かるけど初っ端の展開悪かったら普通に2有利区間で捨てちゃうよねぇ〜

6は打ったこと無いけど色々と別格なんで分かり・・・分かると思います

 

 

 

パチンコは新台の甘デジ何台か打ってね

 

f:id:patiwota:20200403114150j:plain

 

初っ端は甘エヴァ打ったけど小当たりラッシュが強いらしいのよ

自分は1/10の小当たりラッシュを37回も当たり引いて1度も引けなかったから分からないんですけどね・・・

 

次に甘逆シャア

 

f:id:patiwota:20200403131143j:plain

 

この画面の上にあるのが当否ジャッジボタンを画面いっぱいのデカボタンにしてハズレました

演出バランスは相変わらずですね

でも好きな台だし捻りも効くし回るなら打ちますねぇ!

 

f:id:patiwota:20200403131642j:plain

 

甘戦国乙女5も打ったけど安定のクソ引き

打ちたいけど店に元気が無いんで回らない

捻りも効かん事ないけど中々機会がね・・・

 

f:id:patiwota:20200403131825j:plain

 

ちなみにマイホから甘乙女5のポスターを新品貰いました

乙女6のも「是非お渡ししますんで」みたいなこと言われて頭が上がらねぇ・・・

今回の騒動で潰れて欲しく無いんだけどどうなんだろうなぁ・・・

 

コロナの前からマイホはいつ潰れてもおかしくない!って事で周りから貯玉・貯メダル交換しといた方が良いって言われて10万ずつ交換してってな

そんで玉は5万発ぐらいでメダルは6000枚ぐらいまで交換したが、それでもまだ多いとか言う人も居る

個人的には死ぬほどお世話になったので、最悪潰れる場合は自分の貯玉とか現金に変えて従業員達に分けて欲しいぐらいだわ

本当に溜め息ばかり出る(半ギレ)

 

 

 

そんな訳で今月も終了

 

f:id:patiwota:20200404161742j:plain

 

今月も下ブレです

下ブレばっかりしてるんだからさぁ!

頼むよ!

稼ぎとかの問題じゃなくて純粋に嫌な展開が多過ぎて気が狂いそうや!

 

f:id:patiwota:20200404162306j:plainf:id:patiwota:20200404162320j:plain

 

パチンコはもう死ぬまで下ブレし続けるんじゃないかな?

伊達に人類史1の引き弱って言われてないから(半ギレ)

 

f:id:patiwota:20200404162827j:plainf:id:patiwota:20200404162845j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコは打つもの無くて嫌々手を出したら当たってくれた黒慶次でしょ?

そんで1パチから4パチに移動してきたガルパン甘と逆シャア

最後にちょいパチナナシー2と1パチから4パチに移動してきた日本海初代甘

 

スロットは打つもの無い時に打ってて今はすっかり人気台の愛姫

そんで高設定に座れた絆2と番長3

最後にマイジャグ4とエナで1回打ったエヴァフェス

 

f:id:patiwota:20200404163703j:plainf:id:patiwota:20200404163723j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコの1位は乙女5甘

こんなマイナス叩き出せる程の台には座ってないハズなんだけどな

2位が大海4甘だけど、こいつも1月から主に打つ台ない時に打ってるけど全然結果が出ん

 

f:id:patiwota:20200404164105j:plainf:id:patiwota:20200404164119j:plain

 

4月の頭にも打ったがコレよ

流石にここまで酷いのは連発してないが、コレをマイルドにしたようなことが1月からずっと続いてて多分こいつだけで30万ぐらい下ブレしてます

そこからルパンエンド甘と連日グラフが上がってたから試しに打った鬼武者甘と新台アクエリオンミドル

 

スロットの1位は物語セカンドシーズン

3月のケツの方のイベント日に入ってても良いやろと思い触る

そしたら自分の台はCZ当選率悪いし突破率も悪いし隣の台に比べると弱い

なのでヤメてしばらくしたら「隣の台打ってた人がヤメたよ」って教えてもらったので移動

CZ突破率3/5だしCZの当選率も軽いので打った結果-45000円でした(半ギレ)

 

f:id:patiwota:20200404165350j:plainf:id:patiwota:20200404165409j:plain

 

初打ちで良く分かんないしさぁ

高設定ほど300G以内にCZ当選するみたいなのをネットで見たわけね?

なら突破せずとも5連続で300G以内に当選してたら高設定の期待感高まるやろ!

まぁそこから3連続500G前後に当たって突破率1/8だったんですけどね・・・

ちなみにハイエナ含め現在の突破率2/16です(半ギレ)

 

2位は劣化愛姫のディスクアップで3位は新台で結構な台数入ってたから設定期待して打ったら全然だった(もしくは高設定に気づけなかった)ケロット4

最後にハイエナで打った慶次に6を捨てたマイジャグ3でした

ちなみに捨てたマイジャグの6は3500Gで合算1/160とかヤバい数値になってたわ

 

 

 

3月も終わったが・・・

 

愛姫 42000G

弦ちゃん設定4 19000G

番長3設定5 4800G

マイジャグ設定6 1600G

 

f:id:patiwota:20200404174025j:plain

 

地中海回転率24の電サポ増減-0.4

 

分かるだけでコレだけ回してハイエナも結構拾えたし、パチンコもマイナスになるような台は回して無いんだわ

それでコレってショボすぎなのでは?

 

下ブレ15万〜20万ってとこですかね?

てか物セカとか弦ちゃんとか設定狙いスカした時の設定2での下ブレが酷すぎんだわ

気づけば身内で弦ちゃんのフリーズ引いてないの俺だけだしな

 

f:id:patiwota:20200404171923j:plain

 

ケンちゃんもコレ+エナで北斗揃いしなかったし・・・

弦ちゃんも引けずに終わりそう

 

4月は収支マイナスも全然ありえますねぇ!

状況が悪過ぎるし4月って元々強い日の多いイメージ無いしな!

店に元気も無いだろうしマイホは大丈夫かなぁ・・・