パチヲタ奮闘記

パチンコ・パチスロが好きで二次元も好きな漢の頑張るブログ

パチヲタ奮闘 デスユニバとパチンコ関連の話編

あの時引きが戻ってきたと言ったな・・・あれは嘘だ

 

パチンコファン感謝デーの土曜日

マイホでハナビを打つがいつもの

f:id:patiwota:20171119153538j:plain

今までの累計したら7:3でREGが多い気がする

確率的にはBIGの方が数付くはずなんだけど俺には関係無いね!

BIGがREGより5回も多かったことなんて少なくとも半年は無いです

逆なら半年で5回以上はやってます(キレ気味)

 

~翌日~

 

今日はまどマギ2打とうとマイホで朝一高確チェック

そしたら4台中3台目で高確に入る

設定変更か、高確の状態でヤメての据えか・・・

まぁ打つ切っ掛けにはなったので、その台を打つことにする

 

設定変更だと良いのだが、まどマギ2は天井ART当選しないとハッキリとは分からない

変更後は600Gが天井になるので、600までハマってARTに入れば設定変更

朝一600Gまでハマることなんか滅多に無いので早々分かるもんでは無いのだが・・・

 

と思っていたら600Gスルーしました

 

そのまま900Gで据え天

嘘やん!弱チェも良かったんやぞ!

まぁ通常時にスイカ9回引いてCZ一回も入らなかったんだが・・・

設定1でもボーナスは1/300なんだけど3倍ハマりぐらいなら簡単に出来ちゃう

そう、パチヲタならね

 

・・・草も生えんわ

f:id:patiwota:20171119154736p:plainf:id:patiwota:20171119154754p:plain

今年はこんな事ばかり起きてるし、もう・・・その・・・何とも思わん(真顔)

 

その後4台目を高確チェックすると、穢れが多い時に出やすいセリフが出る

気になったので50G程回すと2~3回セリフが出現

かなり穢れ溜まってるわと思い穢れ放出するまで打つことに・・・

そしたら早めにBIGに入ったが穢れが足りておらず普通のボーナス

そのボーナス中に7揃えてARTに入れ、BIGをもう一度引き350枚程ゲット

 

ART後に100程回したらCZスルーで穢れが溜まり、杏子の「やめてくれない?」が出現

穢れも溜まったし、後はBIG引くだけや!

・・・からの800ハマりでボーナス

さやかエピボで見せ場も無く220枚交換でヤメ

しかもバーコードちゃんと撮れて無かったみたいで記録も残らんかったf:id:patiwota:20171119155608j:plain

結局2台で47600円負け

こんな目にあって5万も負けて無いのを見ると、まどマギ2は甘いな(震え声)

 

負けははっきり言ってどうでも良い・・・いや良くは無いんだけども・・・

個人的にはマイホがまどマギ2に力入れるとか言って3日も据えっぱなしにしてるところがショックでした

1年前は3日間6据え置くぐらいイカれた良い店だったんだけどね・・・

日曜の開店1時間後に誰もいないパチンコのシマがある時点でかなりヤバいと思った

 

明日も一応高確チェックするけど、このままだとユニバ系の機種に殺されそうだな

 

 

 

日曜日なのでパチンコ詳しくないあんちゃと会いました(会いたくなかったけど)

なので少し喋ったんだけどその時の発言

 

この間〇〇店でミドルのパチンコ打ってたんやけど、遠隔にあって800ハマったんや!

前々から遠隔されてると思ってたけどえげつないことしやがる

やけどな?その後10連ぐらいしたから何とかなったわ!

 

やっぱこいつ馬鹿だなって聞きながら思いました(直球)

みんなはどこが頭おかしい要素か分かったかな?

それじゃあ頭のおかしい部分を1個1個解説して行こう!

 

まず、遠隔にあってミドルの台で800ハマったて・・・

確率の2.5倍程度で遠隔なら俺は常に遠隔されてるやろ!って話

しかも遠隔って不正に大当たりを起こすものであって、ハマらせるのは遠隔に入らない

連チャン中に速攻で通常大当たりが来たから遠隔や!はまだ分かるけど、ハマりまくりとかの不正は裏ロムかなんかでしょ

TVのニュースとかで遠隔が摘発されてる時も、決まって「不正に大当たりさせて」みたいな内容のハズ

だって遠隔ってそういうもんだからね

 

次に「前々から遠隔されてる」だけど何で分かるんですかね?

こいつはエスパーか何かかな?

しかも遠隔されてると思うのは勝手だが、何で遠隔されてる店に行くんですかね?

こいつは生粋のドMか何かかな?

ようするに根拠も無しに遠隔遠隔って騒いで、それなのに遠隔されてる店に行くんだから頭のおかしい奴でしか無いんだよね

 

最後に連チャンしたことを自慢気に話していましたが、遠隔疑うならそこだろ・・・

例えば65%継続機が当たって10連目に35%引いて終わったって計算をすると

0.65^9×0.35で、約0.007だよね?

ってことで0.7%だから、初当たり引いた時の0.7%でこうなるってことだよね(多分)

ちなみに1/319で1540Gのハマりも0.7%ぐらいな訳

同じ0.7%でも良い方は自分の力だと思って、悪い方は人のせい

不正を疑うなとは言わないけど、だったら良い面での希少な出来事も不正を疑えよな

でも何故そう考えることが出来ないのか・・・

そうだね、果てしなく馬鹿だからだね(ドストレート)

 

 

 

もう会話してて疲れるから話したくも無いんだけど、パチンコ人口が少ない中

目的や思想はどうあれパチンコが好きな人だから邪険にも出来ないんだよなぁ・・・

かと言って根拠が無かったり、間違った知識を我が物顔で知識の無い人に教えたりもしてほしく無いし・・・

どうしたもんかね

 

ちなみに友人が気にしていたが、攻略法とか開運グッズとかも手をつけない方が良い

攻略法とか無いことは無い

が、明るみに出た時点で店側・メーカー側に対策されます

最近で言うと羽根南国育ちね

攻略法が出回ったから近辺では4パチから1パチに即お引越しでした

店側も馬鹿じゃ無いので自分たちが不利になるようなことは対策する

当たり前だよなぁ?

だから海物語の攻略法!とか見るけど、本当ならホールから海物語は消えてるつうの

 

それから開運グッズね

運がまるでないように見える俺が言うのもアレなんだけど、今の時代に日本に産まれてる時点ですっごい幸運じゃない?

なのに数珠つけただけで運がアップ!とか・・・どうなん?

衣食住が整った日本人がつけてラッキーになれるなら、発展途上国の飢餓で苦しんでる人がつけたら人生変わるレベルだと思うんですけど?

しかも本当に効果のあるものがそう易々と手に入るどころか量産できるんですかね?

 

仮に本物の幸運のアイテムが手に入った場合、俺は勿論誰にも言わないよ

欲に目が眩んだ奴に狙われるのは目に見えてるからね

宝くじ当たって周りに言って酷い目にあった人とかも居る

だから本当に良い話って基本その辺に転がってない

実際本当なら地球に困ってる人は居ないって言うね・・・

 

こんな感じで身近にパチンコ関連の魅力的なものって言うのは多い

だけど本当に価値のあるものは限りなく少ないと思うから、勝てない・勝ちたいからと言って闇雲に手を出すのはやめようね!

パチヲタ奮闘 パチンコのこれから編

最近休暇取ってベガス行ってた運くんが帰ってきたのかまともな結果が多くなりました

でも面白味は特にないです

 

強いて言うなら、火曜日にマイホでハナビを打ったら

f:id:patiwota:20171116142536j:plain

こんなんになってね

いつもならもうやだ~って嘆くんだけど、今月は何だかんだハナビプラスだし・・・

まぁこんな日もあるな程度で落ち着いた

投資が300枚って言うのもあるんだろうけどね

f:id:patiwota:20171116142854p:plainf:id:patiwota:20171116142928p:plain

風鈴が強くて、氷も良くて、斜めが少なくて、RTが弱かったハナビです

高設定なら打ち切らなあかんしぃ・・・低設定なら即ヤメした方が良いしぃ・・・

でも高設定とか5台中1台あるか無いかですやんか

ジャグラーも弱い中、入ってない可能性もあるハナビ

f:id:patiwota:20171116143502p:plain

結論:全然わからん

 

設定は1~2、もしくは5~6だったと思います(ガバガバプロファイリング)

ツールくんも困惑してたし、店も全然盛り上がってないので止めました

 

 

 

なんかどこもパッとしない店が多いよね

都心とかだと良い店あったりするみたいだけど、近辺はからっきしです

それでも年明けに閉店する店とかあるらしい中で、近辺はそんな店が全く無いので何だかんだやりくりは上手くいってるのかな?(言って無いだけかも知れないが・・・)

 

規制によって店側は色々物入りらしい

今までの台は置けなくなっていくのは勿論、新規制に合わせた機材がいるとかいらないとか・・・

簡単に言えばガラケーからスマホに変わって、充電器が新しいのいる~とかストラップ使えなくなる~とかそんな感じじゃないかな?

台の撤去と投入だけでもショボい店はヤバいと思うのに・・・ヤバいな(ボキャ貧)

だから今はとにかく貯えが必要だからこその現状なんだろうなぁと思う今日この頃

 

でも金がいるのは明白なのに肝心の収入源である打ち手は減少する一方

今の時代打ち手も辛いけど一番辛いのは店側なんやろうなぁ・・・

主な収入源であるお年寄りとか理由は色々だろうけどドンドン減ってる

若い世代はパチンコしてくれないから新規の打ち手は増えないしね

昔は飲む打つ買うって言って酒飲んで博打打って女を買うのが男の遊びや!って言ってたけど、今はこの言葉知ってる同年代の方が少ないんだろうな・・・(遠い目)

 

規制が悪いんや!とか見るけど、個人的にはメインの理由にはなって無いと思う

最大の原因は便利すぎる今なんじゃない?

昔は娯楽と言えばで数限りがあっただろうけど、今はネットとかスマホでゲームが容易に出来る

例えば昔のゲーセンとか、ソコに行かなきゃゲームが出来ないから皆集まって盛り上がってたけど、今は家庭用ゲーム機があってネット環境も整ってるから外に出て100円使う必要も無い

クレーンゲームとか家で出来ないものがまだあるから、何とかなってるんだろう感はあるけど最近はネットでクレーンゲームも出来るからヤバそう

今のゲーセンに若者はそんなに多くは無いけど、お年寄りが増えてゲーセンが社交場になっており・・・実際廃れてるらしい

 

こんな感じでソコに行かなきゃソレが出来ない!って時代だったから、ボーリングやらゲーセンやらパチンコやらソレに当たるものが盛り上がっていたんだろうけど、今は娯楽が家で出来るどころかネットで馬券買ったり賭け事も出来るし、株を買ったり投資まで出来る

パチ屋にわざわざ行ってタバコ臭い中で金入れてってする必要性も無いんだろうね

しかも規制でリターンも少なくなっちゃったし、宝くじの方がまだ魅力的に見えるわ

これじゃあ人口増えることは無いよなぁ

面白いけどパチンコ自体のイメージも良く無いから難しい

 

このまま自然消滅するのかは分からんけど、無くなったらもちろん悲しいです

三日三晩泣く・・・間違いない

でもパチンコ店で働いてる人らとか真面目にやっててもクビ切られることになるんだろうし、打ち手の比じゃないぐらい可哀想だよなぁ・・・

と言っても今はオートメーション化が流行ってるから

「君の役割はロボットがするからクビね」

って感じでどこのどの職業の人が失業してもおかしく無いから大差無いかも知れない

今の日本が全部悪い気がしてきたぞ・・・(静かなる怒り)

 

結局まとめると

パチンコのイメージ向上でもしないと新規は増えないしヤバいねって思いました

・・・小学生の感想かな?

 

しかし小学生と違い、私はパチンコ業界が再び脚光を浴びるであろう案を用意した!

それがこれだ!(ドン!)

f:id:patiwota:20171116161943p:plain

パチンコを完全個室化!

マッサージチェアに足湯、他にも色々な設備完備!

そして何と言っても!宇宙旅行もできると言う画期的な案やぞ!

 

・・・やっぱり小学生かな?

パチヲタ奮闘 高継続率と向き合おう編

待ちに待ったマイホの入替日!

朝一パチンココーナー直行!

狙うは勿論ドラム麻雀物語だろ!

期待値?知るかそんなもん!

俺は打つぞお前!

 

~数分後~

 

22回転しかしない・・・

冷静になってしまったので喰霊零に移動

開店からそこそこ経ってるのに5台しか無いパチンコの新台が埋まらないマイホ・・・

しかも喰霊も20回転程しか回らんし、黄泉見てると泣きそうになったので移動

 

何打とうかウロウロしてたらまどマギ2を強くしていく、と言っていたのを思い出したのでまどマギ2へ

朝一1回転で夕方ステージ移行したので高設定期待かつ設定変更濃厚と見て、その台を打つことに・・・ 

打った結果

f:id:patiwota:20171113174237p:plainf:id:patiwota:20171113174255p:plainf:id:patiwota:20171113174317p:plain

まどか保留で200Gポンッ!とくれたぜ

f:id:patiwota:20171113174540j:plain

設定差のあるボーナスは特に無し

ボーナス後のセリフも至って普通って感じ

弱チェ的に見ても2かなって感じ

ただCZは良かったけど、どうなんですかね?

強チェからポンポン行ってたからただの引きつよだったんじゃ無いかな・・・

2100G回してボーナス3回だったときは終わったと思ったゾ~

投資650枚の回収1960枚でした

 

その後、打てそうなものも無いのでドラム麻雀物語へ

「初当たり・・・初当たり引くまでだから・・・」

と期待値マイナスと分かっていながら打ちました・・・すみません・・・

1パチに落ちるまでどこの店の台も打てそうになかったからね

どうせならまだマシなうちにと言う判断

 

11000円程使って運良く確変をゲット!

楽しい楽しい85%確変や!からの3連で終了・・・は?

滅茶苦茶楽しみにしてたんですけどこれで終わりですか?

でも確変引いたし3連したし15Rも引いたし良い方か

持ち玉無くなるまでなら打っても・・・

 

もう一人の僕

「初当たり引くまでって言ったよね?」

 

「・・・でもせっかくやし!」

 

もう一人の僕

「言ったよね!?(威圧)」

 

2310玉交換して帰宅

早く1パチに落ちてほしいと思いました(血涙)

 

 

~翌日~

 

 

マイホが思った以上に弱くてどうしよう状態

それでもマイホに行き、朝一まどマギ2を4台7G前後程回してリセット台を探すも高確移行した台は無し

7G前後なんかで分かる訳無いだろ!と思うかも知れないけど結構分かります

高確確定演出が出たり、ベルやリプレイ時のフラッシュ、夕方背景移行を知っておけば割と何とかなる

逆に15Gとか回して高確入ったからと打つ方が危ないです

まどマギ2はレア役で高確移行はもちろん、ハズレやリプレイでも1%程度で高確移行するから15Gも回したらハズレ・リプレイで上がってる可能性が全然出てくる

だから7G前後でそれっぽく無いなら、個人的には触らぬが吉ですね・・・

 

マイホは特に何も無かったので無駄にデカい糞店へ移動

回る台を探すが休日だけあって人が多い

そう言えば高継続率で良い結果になったこと全然無いし、そろそろ高継続率機打てば良い結果になるんじゃないか?と何の根拠も無い理由でシンフォギアが打ちたくなる

これは・・・ただ打ちたいだけですね(呆れ)

 

しかし、ただでさえ稼働の良いシンフォギアが空いてる訳も無いので近場の打てそうな台を打ち時間を潰すことにし、捻ってりゃ大体どうにかなる甘AKBへ

19ぐらい回るので、まぁこれで良いわと打ってたら早めに当たる

6R消化するもオーバー入賞2回

ちょっと下手過ぎ(ニッコリ)

 

打ってれば慣れるだろと思い打ち続けると初当たりが早い早い!

が、3連続確変に入れて全部即落ち

しかも捻りが下手とかじゃなくてアタッカー付近の釘を結構締めてました

6玉目の単発打ちでパンクを恐れるぐらいには締まってる

確変中も電サポにたどり着く前にポロポロアウトにこぼれるし・・・

本当に糞店だな!

でも初当たりがとにかく早く、4度目の確変で8連

アンコールモード中に突確引いて5連で万発達成

すごい引きだぁ・・・(恍惚)

 

AKBで確変終わったころにはシンフォギアも空いていたので玉持って移動

1箱使ったぐらいで当たり2連目も無事当たるが2連で終了

4R×2で720玉程度でした(半ギレ)

なんで面白いぐらいに高継続率機に弱いんですかね?

20ちょいしか回らないし満足したので帰宅

 

 

~翌々日~

 

 

マイホに行くが特に何も無いので無駄にデカい糞店へ

何を打つとか決めて無かったのでウロウロする

打ちたい台を言えばシンフォギアとかドラム麻雀だけど、まともな釘はしてない

それから高継続率に恐怖心を抱き始めているので、出来れば高継続機を打って恐怖心を無くしたいと思い・・・タイガーマスクの甘デジの前で止まる

うっ!頭がっ・・・!

甘初打ちで4連ぐらいで終わったのを思い出したのでヤメ

 

他に何か・・・戦国恋姫かなぁ?と思っていたら黄門ちゃまの甘デジが目に入る

そう言えば甘デジは90%継続だっけ?

言うほど打ったこと無いので興味もあるしと黄門ちゃまの甘デジで決定

 

ボーダーも良く分からないのでネットで調べる

ついでに止め打ち云々も調べようとネットを見てたらボーダーは19ぐらいでゴチポケットがあるから技術介入要素皆無らしい

ふ~ん・・・23ぐらい回るわ

この店にしてはマシな方なんじゃない?

右も釘自体が少ないし、アウトに流れにくそうだしで問題無いやろ!

 

ヘソでの消化に遅さを感じながらも突時ゲット

電サポ中に玉中々減らなくて素敵

サポ閉じてからの2玉打ちでクッソ安定してたけど時短はスルー

その後も回し続けて再び当たり確変に入る

楽しい楽しい90%継続のはずだが5連で終了

まぁ最初はな、仕方ないわ(震え声)

 

ST後20回転ぐらいで当たり、時短中にも当てて再びSTへ

今度は10連させてやるからな!と意気込んでいたら3連で終了

あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

引けないんだ・・・ん?

51回転目に電サポ保留で引き戻しました

STは55回転だけど、時短は50回までしかつかないのね

 

そこから10連も達成して一安心

そしてラウンドを消化してるうちに技術介入要素も全然あることに気づき捻り始める

2Rに1回しかオーバー入賞狙えないと最初は思っていたが、打ってるうちに毎R狙えることが判明し夢中になって捻る

返しも13玉だし成功率半端無いしで喜んで捻ってるといつの間にか万発達成

連チャンも止まらなくなり35連

f:id:patiwota:20171113215719j:plain

 

イキ過ぎィ!

f:id:patiwota:20171113215848j:plain

 

イクイク・・・

f:id:patiwota:20171113220412j:plain

 

ンアッー!(≧Д≦)

f:id:patiwota:20171113220517j:plain

 

Foo↑気持ちいい~

画面中寿だらけや、あぁ^~たまらねぇぜ!

 

f:id:patiwota:20171113221431j:plain

しばらく打ち続けて17500玉交換で終了

楽曲良いの多かったし、すげぇ良かった

もっと早めに手をつけるべきだった・・・

 

 

 

気分良く帰宅しサミー777タウンを見ると新機種が出てる

そう言えば閃乱カグラのパチンコとか沖海を出す予定って告知出してたから多分どっちかだろうな!

自信満々に確認したらスロ黄門ちゃまでした

 

今日まで告知なんか見て無いのにこんな偶然ってある?

俺は水戸黄門・・・水戸光圀だった?

でもイベントには参加しません(真顔)

パチヲタ奮闘 名前負けしない店編

無駄にデカい糞店が入替初日の日

流石にマイホよりマシな台はあるであろうと思い朝から攻める

何と言ってもドラム麻雀物語があるからと朝一台をキープ

う~ん・・・開いて無くない?

思った通り750玉で58回転

これでは勝負にならないと渋々離席

 

次点で打ちたかった喰霊零は750玉打ち出してる間に満席

新台以外に打てそうな台があるか探していると、Anotherの甘デジが空いてる

え~・・・なんで?

そう言えば蒼天とか麻雀とか零とか今週は6機種15台ぐらい入替で入ってるから目立たなかったんだろうな

 

ライトミドルぐらいのを打って初当たり3回引いたけど、1回も確変入らなかった台

それでも24ぐらい回ってて、甘デジのはその時よりちょっと締まってるぐらいの釘

打ちながらボーダー見たけど、最近の台の中ではかなりマシ

21も回れば十分やな!と思ってると足早に通常大当たり

打った感じ右も削られて無いので、後は回れば・・・と回すが回らない

下ムラかもと回していると今度は確変に入り、即落ち

しかし再び早めに確変を再び引き10連

f:id:patiwota:20171109125818j:plain

ゴト師かな?

その後も初当たりを早めに引くことが出来、気づけば13時で持ち玉7500玉

しかし回転率15回転なのでヤメ

3.3円のホールでやって良いことじゃ無いだろ!(マジギレ)

 

ここで交換すれば2万程浮いて他店良くなり帰るなり出来たのだが、持ち玉で打てそうな台を探すことに・・・

スルーやアタッカー周りを削るので、削られる前の新し目の台・時短の少ない台を中心に色々打ったが、満足出来るレベルの台は無く4時間かけて持ち玉を飲ませて終了

何の成果も得られませんでした(クソ雑魚)

 

~翌日~

 

マイホが入替で休み

まぁパチンコをしなくても良いのだが、前日打てなかった喰霊零が気になったので朝から無駄にデカい糞店へ

2日目ともなると客が減ってて余裕で確保

すると珍しいことにあまり会うことが無い友人が隣に

 

「珍しいやんけ!」

 

友人

喰霊零好きだからな」

 

~1分後~

 

「ナブー回らない」

 

友人

「ナブーも回らない」

 

125玉で5回転で打つ気無くしてヤメ

8個保留だしキツ目なのかな?

 

友人と別れ、前日と違うドラム麻雀へ

125玉で4回転・・・駄目みたいですね(落胆)

もうシンフォギアでも打とうとおかしいシンフォギアへ(ヤケクソ)

 

説明しよう!

おかしなシンフォギアとは確率をガン無視した良い挙動のシンフォギアのことである!

3日前・2日前と+2万発オーバーしており、前日も10初当たりの内9回が200回転以内に当たってて、最高で250回転ハマりとかいう神挙動

今まで中川翔子の酷い履歴を見せてきたが、あれは多分俺が悪いんじゃ無くて台が悪いと思うんだよね(責任転嫁)

だから調子の良い台に座れば俺でも勝てるから!

偉大な先生の名言を見れば一目瞭然!

f:id:patiwota:20171109133643p:plain

はっきりわかんだね!(精神崩壊)

 

回し始めたら2500玉で22回ぐらい回る

新台なんか打ってる場合じゃ無かった・・・

後は過去の履歴みたいに100回転前後でポンポン初当たり引いて、確変入れて、2万玉オーバーにするだけやな!

 

325G単発、その後100回転程回したが何も無しでした

回転率も19.8とかになったのでヤメ

こんな台を打った手前勝てなくても良いけど、せめて当たりぐらいまともに引きたいわ

シンフォギアの累計初当たり確率酷いことになってそう

 

大型連休並の調整にビビり11時に帰宅

新台の島を最後に見て帰ったけど満席でした

あんな釘で打つのか・・・

しかも年寄りがすごい台パンしながらキレてた

そりゃあんなのばっかり打ってたら勝てる訳無いだろ・・・

自分から勝ちにくい台に座って金を入れまくってキレるって言うねf:id:patiwota:20171109134100p:plain

マナー悪いわ、なんか臭うわ、便器からションベンこぼすわで人間年取ると酷いね

パチンコデビューした当時は隣で台パンとかされたら殺意湧いてたけど、今は憐れみと自分もこうなるかも?という恐怖を感じる

年も取りたくねぇし人に迷惑もかけたくねぇよ・・・

 

あ~ぁ、良いこと起きないとネガティブなことばっかり考える

とりあえずマイホの入替と12月のガルパンの映画に期待しよう

パチヲタ奮闘 次回天国モード編

何でも無い月曜日

無駄にデカい糞店で中川翔子を打つ

でも・・・ヘソが若干締まってる気がするなぁ・・・

まぁ貯玉制限以内に当てて持ち玉比を良く保てば何とか

f:id:patiwota:20171107172707j:plain

なったんだろうけど、1/159.84で800回転当たり無し

確率の5倍ハマるって言うね・・・

前にバーサスで1000Gハマったばかりなのに確率の数倍単位のハマりが来過ぎる

回転率も21.4ぐらいに落ちてるし、勝てるわけが無いだろ!いい加減にしろ!

この日はクッソ萎えたので帰宅

まぁ他に打てるような台知らないし間違っては無い選択肢だと思う

 

~翌日~

 

無駄にデカい糞店が入替で休みのためマイホ

ジャグラーも全台ガックンしたしつよいかな~と思ったが・・・

f:id:patiwota:20171107173516j:plain

クゥ~ン・・・(いつもの)

肝心な部分が引けないんだもん

追いかけたがパッとしない結果になりヤメ

マイジャグで15000円程使い、パチンコでも10000円使って何も無しで16時

今日も負けかよ、本厄顔負けの不運だなと思いながら明日の為に無駄にデカい糞店の入替初日の情報を見る

 

ん?・・・ファッ!?

 

俺が打ちたくて仕方が無かったドラム麻雀物語5台導入!

喰霊零も4台入るし、やりますねぇ!

帰り際に気づいたがマイホも2台導入

待ちに待ってたぜぇ~

 

しかもマイホはまどマギ2に設定を入れていくとのこと・・・

現時点でまどマギ2は-11万程の収支なので汚名返上のチャンスが来た

しかも平日でも率先して入れていくし、設定1は使わないとのこと

やりますねぇ!

マイホをそろそろ見限ろうかとしてたがまだまだやってくれそうでうれしいです

まぁまどマギ2は今までが今までだから不安なんだけどね・・・

patiwotahuntouki0525.hatenablog.jp

今月はもう9万負けてるけどすごい上機嫌になりました

やっぱり俺はパチンコが好きなんやなって・・・(ニッコリ)

死ぬまでもう良いことなんて起きないと思ってたが、流れが来てる(大袈裟)

f:id:patiwota:20171107175851p:plain

例えるならGOD凱旋天井到達でV揃いした時ぐらいのイケイケ感

ヤバい・・・自然に笑っちゃうよ・・・

f:id:patiwota:20171107180405j:plain

あぁ、どうしよう・・・気分が高まるなぁ~!

これから快進撃が始まる!・・・んやと思う・・・多分

 

 

 

ちなみに前回のハナビの設定を聞いたところ設定5だったらしいです

きっ、奇数なのか・・・(驚愕)

そんなの分かるか!

しかし高設定っぽいってのと6は無いってのが両方当たってました

奇偶はなるべく考えない方が良いのかも知れない・・・

パチヲタ奮闘 逆信頼編

寒くなってきました

女性のニーソ・パンスト率があがるので、そこだけは嬉しいです

まぁ田舎なんで若い女性がそもそも少ないんだけどね

後ろ姿がええやん!と思って前から見たらおばはんってことがしょっちゅう・・・

 

 

 

関係無い話は置いといて、土曜日にマイホがアクロス推しだったので友達と打つ

しかし2人で5台中3台ぐらい掘るもパッとせず

他2台も目につくような感じでは無いので無駄にデカい糞店で中川翔子を打つことに

 

無事空いてたので打ってたのだが、初当たりは早いものの2連単

今日も5割の悪い方ばかり引くんだろうなと思ってたら、3回目の初当たりで8連!

しかも初当たりと最後の単発以外は15Rで9600玉も出る

 

久々にまともに勝てそうと思ったら530G程ハマり、いつもの感じで出玉を殆ど飲ませたがヘソ9%(重要)の2R確変を引き、何とかラッシュに入れる

しかし35%通常を引いて即落ち

「まぁさっき8連したしな」と思ってたら、再び2R確変から即落ち

その次も2R確変から即落ちでこんな感じに・・・

f:id:patiwota:20171105201458j:plain

相変わらずゴミみたいな引きしてるな

ヘソの9%3連続で引くか普通?

更に全部即落ちって頭おかしいだろ

しかも2日前に自分が10000玉程飲ました後で20000玉ぐらい出されてるし・・・

自分以外の人間の引きが強すぎる(半ギレ)

結局1800円プラスで終了、捻って無かったらマイナス不可避でした

 

~翌日~

 

日曜日なのでマイホは土曜より劣る

が、人は増えるのでハナビでも打ちながらエナする作戦へ

前日アクロス推しなのに全台凹んでたりパッとしなかったり・・・

一応日曜日も土曜日と同じアクロス推しなのだが、土曜が土曜なので全然期待はしてなかった

 

奇数で小役良ければ深めに追おう!と思いながら打ってたらすごい偶数挙動

はい、2確定~!日曜に6とか入ってた試しが無いんだよ!

でも小役良いしボーナスも来てたので、もう少し打ち続けることに・・・

ぶっちゃけ小役良くてBIG良く来るなら設定とかどうでも良いしね

 

ポンポン当たりを引いて1200枚ぐらい出てたのだが、ポンポンハマりだす

しかし小役もRTの設定差あるところもクソ強い

本当に6あるんじゃないかってぐらい完璧な結果

でも日曜で6使ってたこととか無い気がするんだけど?

昨日が弱いから逆に今日入れたのか?

でも今までを考えても日曜日なんかに入ると思わないしな・・・と、かなり自問自答

 

しかも亜人の据えなら646Gで当日280GART非当選の台があり、そっちに行こうか悩む

実際ハナビで6使ってるのを最近全然聞かないし、5台中1台に設定5が基本で強い日は2台が設定5とかなのに大した日でも無いのに6使う?

考えれば考えるほど分からん、でもカウント結果はまごうこと無き設定6

期待値ある亜人も控えてるしと散々悩んだ挙句、とりあえず亜人打ってハナビ空いてたら再び打つことに・・・

合算も1/172とかだしグラフも上がって下がった山みたいなのだし、打たれることも無いだろうと600枚交換

そして亜人で+3000円になり、ハナビに戻ろうとしたら座られてました

 

 

う~ん、流石に気になるので後日店の人にでも聞きます

前のバーサスも読み通り打ってた台は2だったし、打ってた台どころか全台2でした

今回も2だと思いたいんだけど、流石に強すぎるんだよなぁ・・・

f:id:patiwota:20171105205943p:plainf:id:patiwota:20171105210019p:plain

f:id:patiwota:20171105210101p:plain

マイホじゃ無かったら6で疑わなかったんだろうなって思う

逆にマイホを信じて予想は2かな・・・いや6ぅ・・・(無限ループ)

 

しばらくハナビが空くのを待ったけど持ちメダルが出来てしまい、止める気配も無いので他にエナれそうな台とかを探すが何も無い・・・と言うことで無駄にデカい糞店へ店移動

ちなみに待ってる間1パチの一番新しいヤマト打ったら800玉でライトミドルなのに2回も初当たり引いて、2回とも単発でした

5割突破が弱すぎるんだよなぁ・・・ 

 

 

 

移動後、無駄にデカい糞店で中川翔子を打つ

そろそろ良い展開が来ても良いやろ!と回すが、当たりはするものの徐々に投資していくと言う展開に・・・

貯玉制限残り250玉で何とか確変ゲット!

無くなったら帰る気満々だったので首の皮1枚繋がったと安堵していると

ヘソ保留で煽りが発生

やめろ!せっかく5割突破して入れた確変やぞ!マジで止めろ!

f:id:patiwota:20171105211528j:plain

ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

祈りが通じることは無かったです

う〇こが漏れそうや・・・

 

出玉飲ませて帰ろうとしたら早めに初当たり引いて8連

その後も粘って持ち玉は減らしたものの10500円プラスで7時に急いで帰宅

この日は無事プラスで終われたが、ハナビのことが気になりスッキリしませんでした

まぁバーサスの設定6が2000枚マイナスで終わってたりとかもあるんだし、出てたとは限らないので、あまり深く考えないようにします

でも実際6でしたとか言われたら立ち回り変えていかなきゃなぁと思った(小並感)

パチヲタ奮闘 コミュ障の悩み編

2日の夕方ぐらいに用事を片付けてダラダラしていると、友人から「ブログ書け!」とLINEが来る

こいつは何なんだ・・・(驚愕)

夏休み中に怠けてたら口出ししてくる俺の親か何かかな?

自分の活動内容を楽しみにしているらしいのだが、今月に入って未だに記事は書いて無いのにスマホゲームをしてると言うことでわざわざ連絡してきたらしい

友人は電池の減りを気にして俺が外でゲームしないの知ってるからね

フレンドリストから消しとこうかな・・・

 

しかしこんなクソみたいなブログでも他人が喜んでくれていると思うと嬉しいですね

なので「書いてやるから安心しろよ」と返信すると、「俺の同僚も楽しみにしてるから」と返ってくる

 

・・・ん?

 

こ、こいつッ!他の奴に言ってやがる!

しかも同僚ってことは割と近くの人間じゃねぇか!

身バレしたも同然やんけ!

知らない人にいきなり話しかけられたらどうすんだよ!

ブログ更新自体止めようかなと思えてきたわ・・・(コミュ障)

これ以上広まらないでほしいなと思った(小並感)

 

 

 

肝心の稼働日記だけど、書くこと無い

水・木と何でも無い日だったから、無駄にデカい糞店で中川翔子のアニソン打った

ちなみに31日も0回転から打って196G通常の289Gヤメ

f:id:patiwota:20171102143432j:plain

この画像が1日の履歴

25Gで当たり(と言っても前日通算で314Gだが)確変に入り4連

その後349・363回転と通常を引いて116G回してヤメ

 

f:id:patiwota:20171102144040j:plain

2日はこんな感じ

268G通常・251G2連・474Gヤメ

回転率は22.8で8ラウンドで平均740~750玉ぐらい

これでもこの店だとすっげぇマシな部類なんだよなぁ

しかし初当たりも引け無けりゃ確変も引けなくて今月は中川翔子だけで55800円負け

自分が打ってる時だけスペックが変わってるんじゃないかと思うぐらい酷いんだけど?

 

と言うか、いい加減こんな人並み以下の引きばかりだよって内容にも飽きてるだろうしってことで書く気は無かったのだが、冒頭の理由で書いてます(優しい)

だから特に中身も無いし、新台って訳でも無いので書くことないんだよなぁ・・・

 

 

 

今年は引きが休暇取ってベガス行ってるレベルでヤバいな

どっかの記事で「引き弱なんて無い、一時的な下ムラだよ」みたいなのを読んだことあるんだけど、下ムラばかりの奴を引き弱って言うんじゃないんですかね?

 

言ってしまえば「今こう言う目にあってるけど今までのを考えたら妥当じゃない?」と言う内容でした

今年で9年目だけど、スロットは万枚6回で15000枚が最高

Aタイプの5000枚越えはアイムジャグラーの1回のみ

パチンコの50000玉越えはリリカルなのはと沖海4桜ミドルだけ

投資分差し引きとかじゃなくて、出玉だけで見てこれ

 

基準が分からんが「万枚今まで何回?」みたいな話をしたことある人間に勝てた試しが無いです

週休二日の8時間出勤の後輩の方が自分よりマシな記録持ってるんですがそれは・・・

きっとこれから良いことばかり起こるんだろうな!

そうに違いない!

じゃなきゃ困るぞ!

 

オチを作るのももうダルいわ!

引き弱以外でのブログネタもどうしようか・・・

桃剣斬鬼でも打ったらウケますかね?