パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 もう10年か・・・ 編

先月の22日にTwitterを始め始めた俺

約1ヵ月が経ち、フォロワーはなんと・・・

12人になりました!

すごい・・・すごくない?

 

・・・どうして笑うんだい?

 

でもこれ以上増えたら増えたで1人1人との関わりが簡易的になりそう

数が多すぎるってのも問題やねんな・・・

 

そんでもって今月の22日は誕生日

2のゾロ目に産まれて双子座でAB型と言うことで究極の二面性って言われたりする

異名に意味は無いしカッコいいかも微妙なのでほんとリアクションに困る

 

そんで28歳になるんで(ホールでの)パチンコ歴が満10年

小学生の時にはゲーセンのパチンコ打ってたから20年ぐらいかな?

本当に色々あったなぁって思うわ

これからも何があってもパチンコ・パチスロを好きであっていたいね

 

 

 

 

 

〜最近のまとめ〜

 

前回のアレの次の日もJAPAN2は釘も設定も据え置きでした

マネージャーの優しさで前が見えねぇ・・・

 

f:id:patiwota:20190520200951j:plain

 

f:id:patiwota:20190520201008j:plain

 

4日目でようやくまともにプラスになりました

45時間打って-50000円ぐらいかな?

 

時間と金を滅茶苦茶使ったけど私は元気です

久々に期待値2000円クラスのパチンコや!って喜んだらこのザマやぞ

 

流石に・・・と言うか、この日は自分の台以外にも2台も差玉+10000発の台があったからだろうけど翌日には締められました

設定も落とされました

 

 

 

後日、無デ糞店(無駄にデカいクソ店)がリニューアルするって話を聞く

ほんで入れ替えの週で強い日もあると聞き、サイトセブンってスマホで店の台のデータを見れるサイトでアカウント登録したのね

 

初めての利用は10日間タダだって言うから、10日間無デ糞店を見て何のどこが強いか?みたいなのを調べようと思ってな

ちなみに10日以内に解約するの忘れて料金発生するし、マイホはサイトセブン対応してませんでした(半ギレ)

 

ほんで見てたんだけど、Twitterっでこっちのホールは稼働が無いって言ったら「地域1の店は?」って聞かれたからサイトセブンの無デ糞店の画面をスクショして見せたのね?

 

f:id:patiwota:20190520203359j:plain

 

そしたら「これは酷い」って言われた

でもネットの掲示板とかで「星矢SP誰も座ってないわ」ってよく見るから、どこもこんなもんだと思ってたんですけど・・・

 

そもそも星矢SPとか星矢ポセが現役なんだから設定でも無い限り触らない上に、似たようなゲーム性かつ高純増のリゼロが稼働してから尚更回らなくなったやん?

どこもこんなもんやと思うけど他所はすごいんだなぁ〜って思った(小並感)

 

 

 

f:id:patiwota:20190520204151j:plain

 

友人がシンフォギア40連した画像送ってきた

こいつの友達やめたい

 

 

 

黄門ちゃま女神盛が400Gの据えなら530で落ちてた

もう数十G回して欲しかったけど打つもの無いし、ネットには最大天井には行きにくいって書いてたし、前にも触ったことあるけど777天井に引っ掛かったりしてたので手を出した

 

そしたら700枚使ってリセ後の最大天井到達

もう絶対捲れないゾ♡

 

f:id:patiwota:20190520205847j:plain

 

しかし最大天井には一応恩恵があって、25%でジャッジメントレベル3(家康確定)になるんだけど何とかソレに当選

どうせ100Gでしょ?

 

f:id:patiwota:20190520210056j:plain

 

できるじゃなぁ〜い!

純増3.5枚だから捲り確定や!

とATを消化したのだが・・・

いや、捲りはしたけどATが酷い!

 

レア役とか色々でAT中のCZのCZ抽選をされる

そんで当選したらCZのCZに入って、どのCZになるか抽選される

問題はCZのCZからCZまでナビが出ないからメダルが減る

しかもCZのCZ中なんか引きが悪けりゃCZにすら入らない

 

結局自分のAT消化中にCZのCZに10回ぐらい入ったが、最終的に上乗せに繋がったのは1回だけ20G乗せのみ

何より衝撃的だったのは、1000Gちょっとから始まったATが約270G消化しただけなのに1400Gまで回してたってこと

 

基本鏡と一緒だから当たり後の有利区間1500G回したら強制的にAT終了するのに、CZのCZに入れば入るほど獲得枚数が減る危機ってどう言うことだよ・・・

 

でもこんな台にも良いとこはあり、設定が1256の4段階で設定も分かりやすいみたい

割も設定5で約106%の6で110%と高いから、6号機に設定の入るホールが近くにある人は狙うのもアリじゃないでしょうかね?

 

 

 

こんなもんですかね?

 

今週は入れ替え!

個人的にジョーズの甘とHANABIが楽しみですかね

アリアはあまり良い思い出が無いのでナオキです・・・

 

でもアリア3は設定機の癖に低設定でもボーダーまともっぽいね

継続率63%で電サポ大当たり確率1/1.6なのに最大獲得が何とかって言ってるから、電サポの1回転の変動の長さが振り分けで決まって、電サポの当否抽選が終わるまで小当たりアタッカーがパカパカする感じかな?

 

店長

「・・・よっしゃ!右の釘ひん曲げたろ!」

 

多分電サポに玉入れたらトイレいけないと思う

じゃあ電サポ前にってトイレ行ったら婆に右打ちされるから気をつけろ!

 

しかし藤商事はアリアを毎回違うスペックで出してくるな

版権が良いからスペック悪くても客が座るやろってことで実験台にでもしてるんですかね?

もちろん僕は初代アリアが好きです

甘デジ・ライトミドルのスペック、クソ強アタッカー、クソ強電サポ

右を極悪調整されたアリアが何台出たことか・・・

 

それからリゼロの増大ね

8万ちょっとのマイナスだったけど最近持ち直してプラスに持っていけました

 

f:id:patiwota:20190520213401j:plain

f:id:patiwota:20190520213418j:plain

 

やっぱり出るのも早いし通常時もダラダラ引っ張られないし良いよね

絆5スルーとかでも1500Gとか回したり、星矢なんかも3時間でARTに入らないとかザラだからな

 

白鯨!ART当選!30分で2400枚!

どんなに長くても1時間半で当てて取りきるまで出来るんだからほんますこ

ただヤメ時がしっかりしてるから年寄りとかでも32Gとかでヤメてるのがアレだけどな

 

早く入替初日にならねぇかなぁ・・・

パチヲタ奮闘 JAPAN頂上決戦! 編

俺引き弱なんだよ〜

って言う奴いるよね?

 

何を基準に言ってるか知らないが本人がそう思うならそうなんだろ

それはそれで良いのだが、そんなこと言ってる癖に負けたら店とか台のせいにする奴いるよね

自分自身を引き弱って言ってるんだから引き弱の自分が打ったからそうなったんじゃないですかね?

 

ガチで引き弱だと思ってる人なら「あぁ、俺が打ったせいでこうなったんだな・・・」ってなると思うんですけど・・・

絶対自分のこと引き弱と思ってないやん

一貫性を持てよな

 

そもそも日本に産まれてパチンコ打てるだけで幸せなんやで?

衣食住整ってるだけ引き強や!

実際苦しんで死なずにまだ生きてるだろ

な?引き強やと思えて来たやろ?

 

こうでも思わなやってられんよな(本音)

 

 

 

 

 

Twitterでその日その日の結果を言っちゃってるから全然ブログ書いてないな

簡単に最近の話をまとめると、すごい下ムラをくらって苦しんでる

 

そんな中、入れ替えで海物語JAPAN2が入る

マネージャーが「強くするから!ぜひ打って!」みたいな感じで推して来るので狙うことにした

 

ちなみにその日は前日5スルーの星矢があったからリセ狙いする予定だったんだけど、他の人に打たれて無理でした

5スルーorリセを打てなくて残念なのだが、どこか安心してる自分がいる・・・

 

 

〜茶番〜

 

 

司会

「本日行われるJAPAN頂上決戦ですが、両者の意気込みを聞いてみましょう」

 

「負ける気がしませんよ

 相手を海から引きずり出してやる予定です」

 

マリンちゃん

「許してー>∀<(煽り)」

 

司会

「それでは、試合開始!」

 

 

 

JAPAN2は設定付きだが、設定差も大きくなく2段階なので今までの感じ的に設定は間違いなく入る

あとは回転率だけなのだが・・・

 

最初の250発で32回転!?

やるやん!今日は勝ったな!ガハハッ!

 

172回転で当たりを引くが単発

ここ最近10回の初当たりは9/10で単発なんですがそれは・・・

 

それだけなら良いのだが、単発後に500ハマるし回転率も21.9にまで落ちてしまう

ムラもあるだろうけど空き台あるし他の台に移動

 

f:id:patiwota:20190512110133j:plain

 

2台目の方が1台目より安定して周り、回転率23強をキープ

設定もHighだろうし勝ったな!ガハハッ!(擬似連)

 

期待値と2000円以上あるし、海だから他の機種よりはやっぱり早いし、8個保留だから楽だし、打ち切らない理由が無いよなぁ!?

て訳で、21時までとりあえず打ちま〜す

 

 

〜21時〜

 

 

f:id:patiwota:20190513093127j:plainf:id:patiwota:20190513102835j:plain

 

1台目

172G 単

501G ヤメ

 

2台目

602G 単

398G 9連

835G 2連

257G 単

436G 3連

358G ヤメ

 

1台目

投資6750発 回収1255発

2台目

投資26250発 回収14398発

 

収支 -17347発

 

全部貯玉で3.3円なので約57830円負けですね

ちなみにコレの前日にもエナで40000円、ジャグラーで15000円と5万以上負けてる

 

うぅえっへぇ・・・グスッ・・・

マリンちゃんさんナマ言って本当にすみませんでした・・・

 

ハマりがとにかく痛かったですね・・・

回るミドルを粘ると大体酷い目に合うんだが、本当に呪われてるんか?

こういうことも起こりうるのは承知なんだけど流石に起こりすぎちゃう?

 

時給2000円クラスの台が毎日のように近場にポンポンあるならだけど、この辺は本当に滅多に無いんだよ!

それで毎回のように酷い目に合ってるんだからたまったもんじゃないわ・・・

 

マネージャーも同情の言葉をかけてくれたので、情に訴え「明日もこのまま放置って可能ッスか?」って聞いたら快くOKしてくれました

こういうのが常連の強味や!

 

 

〜2戦目〜

 

 

この日も朝からJAPAN2

正直言うと打ちたくない

楽しいしJAPANは好きなんだけど、前日マリンちゃんに腹筋ボコボコにパンチくらって勝てるイメージがわかない

 

メンタル的な意味だけでは無く、10R15発9Cだから綺麗に取って1260発

まぁオーバー入賞やヘソやサイドチャッカーとかの出玉も含めたら1300ぐらいは行くけど、その10Rが82%で残り12%が2Rで6%が5R

そんで継続率60%の時短80回で低確は低設定で1/299の高設定で1/276

普通にキツくない?

 

そもそもHANABIのBIGをいつも1/600にする奴がミドル打っちゃイカンでしょ

 

でも他に回る台も無いし、スロットに至っては設定もなけりゃ稼動も無いから打てたもんじゃ無いからな

期待値的には普通に打てるので打ちます!

 

細かい結果は省くけどこんな感じ

 

f:id:patiwota:20190513143205j:plain

 

通常回転数2665

初当たり9回

 

投資 27375発

回収 28654発

 

12時間打って+4260円

 

何とかプラスには持って行ったけど・・・

 

f:id:patiwota:20190513221053j:plain

 

サムは見れたが結果にマネージャーも困り顔

 

「明日も・・・(チラッ)」

 

マネ

「う〜ん・・・」

 

 

〜 Final Battle 〜

 

 

釘は・・・変わってない!

ように見える!

 

問題は中身だがどうだろうな

設定付きの海は確定要素出てくれないと設定わかんねぇからよ

 

とりあえず打つもの無いから打ちます!

 

662Gハマって当たり

初当たりが基本遅過ぎるんだが?

いつもこんなんだから引き弱神って言われるんだよなぁ・・・

 

てかこの間友人同士の会話を聞いてた時に違和感を覚えてよ

 

友人A

「この間〇〇な展開ですっげぇキツかったわ」

 

友人B

「俺なんか〇〇で酷かったけどな!」

 

何か違和感があるなと思ったら、あぁそうか・・・

普通は「酷い目に合ってさ?」って話すと「俺もor俺の方が〜」みたいな感じで会話が続くんや

でも俺が酷い目にあった話をしたら「やっぱり呪われてるんじゃないの?」とか「世の中を恨んで犯罪を犯したりすんなよ」とか「ヤバッ、よくパチンコ続けれるな・・・」みたいな返答が帰ってくる

 

争いは同レベルでしか起きないと言うけど、俺はそんなに酷いんですかね?

みんなも似たような目にはちゃんと合ってると思うんですけど!(半ギレ)

 

話は脱線したけど3日目も終了!

 

f:id:patiwota:20190513212816j:plainf:id:patiwota:20190513212930j:plain

 

予定ありなので19時30分に帰宅

 

投資 26625発

回収 18803発

 

釘も設定も同じ

 

3日間で貯玉約24000発溶かしました

換金率3.3円なので約8万円負けですね

 

時給2000円ある!と思ったら34時間使って-2350円の働きをしました

俺も自分で何を言ってるか分からねぇけど酷い目にあったぜ・・・

 

 

 

JAPAN2全台を強い日から3日も放置してくれた訳だが・・・

ここまで贔屓して貰ってコレだもんな

 

マイホの今までの状況を考えると自分がゴネなきゃ釘は締まってたと思う

締めなかったってことは少なからず客に還元しよう!ってことだったんだよね

なのにこんな結果で終わってしまってすごく申し訳ない

 

まぁ言い訳をさせてもらうなら、パチンコの通常回転数とかスロットの1/4程度しか回せない

ジャグラーとかですら10000G回して「収束しねぇよ!」って言ってるんだから尚更なんだよな

 

にしてもコレは流石に自分でも酷いなと思う

まだ突入率50%!とか右打ち2Rは出玉無し!とか初当たり出玉500発!みたいな荒い台なら仕方ないなって思えるけど、ミドルの普通の海って・・・

 

仕方ないのは重々承知なのだが、なんかもう生きてて申し訳ない気分になりました

パチヲタ奮闘 こんなもんだろ?と思ったらこんなもんだった 編

やべぇフェミニストを見た

てかフェミニスト増えたよね

最近のフェミニストは「男女平等!!」を掲げながら、発言内容は「女を優遇!女性を1番にして!男は自重して!」だもんな
同性からもやべぇ奴だと思われてるあたり救いがない・・・
 
でも最近はわざとこういうことをして女性の品位を下げる男性の味方なんじゃないか?と思えてくる
インスタ女子と言いやべぇ女が最近多いから異常性を訴え、男性に管理されるのを望んでるんじゃないのか?
じゃないと言動がおかしすぎるんだよなぁ・・・
 
まぁなんだ
フェミニストさんの本当の狙いはよく分からない
でも女性の為に言動をしているつもりであるなら、やべぇフェミニストさんに掛けてあげる言葉は「足を引っ張りたくなければ無能は関わるな」ですね
 
 
 
 
 
GW始まってからは特に何もありませんでした
適度に回るパチンコ打ったりエナ狙いしたり
令和始まり3日間見せ場なしでした
 
いや、見せ場なしと言うか甘デジは3倍ハマるし、パチンコは1撃1000発も出ないし、1台で粘れないってのもあるけどそもそも箱を下ろせないとかね・・・
見せ場どころか踏んだり蹴ったりで45000円ぐらい負けてました
 
そんで4日目
 
朝から甘海打ってたら300ハマり負けを覚悟する
そこからファフナーがマシに見えたから移動!
これが24前後回るしV入賞も調子良く3連・3連・8連でプラスに持っていく
 
でも回りはするんだけど、ファフナーって遅いじゃん?
時速150ぐらいしか無くない?
でも回る台が他に見つからないから妥協して打ってたんだけど、エウレカAOボナ間650を見つけたから移動
 
機械割疑惑のサミーだし、通常時ナビなしRTや押し順ベルを当てないとメダル持ちが酷い
おまけに天井からART入っても恩恵無いし、100枚以下で終わることもザラだからあまり打ちたく無いけどね・・・
 
でも自分が打つと結構な比率で良い展開になるんだよなぁ〜と回していると「BARを狙え!」から揃う
 

f:id:patiwota:20190505095941j:plain

 

全部成功からフリーズ

 

f:id:patiwota:20190505100004j:plain

f:id:patiwota:20190505100441j:plain

 

基本エナ狙いでしか打ったこと無かったので初めて引きました

平均出玉は1800枚らしい

 

でも人のとかサミタのを見ても良いとこ1200枚ぐらいだと思うんですけど・・・

って思ってたら本当に1200枚ぐらいで終了

 

通常時にフリーズ引いたら平均出玉に届かないって習性が自分にはあるから1800枚出ると思わなかったけど、逆に700枚ぐらいで終わると思ってたので全然OKです

 

5月は4日目にして初めてプラスの日が出来ました

 

 

 

で、5月5日だけどジャグラーが強い!みたいな店は近所に無いので普通の立ち回り

 

f:id:patiwota:20190505201819j:plain

 

この猫背具合が最高に草なんだ

 

リゼロをエナたりでプラスになり、安定した1日でした

面白味はないけどええやろ

上乗せで50G出てきたときはビビった・・・

 

リゼロは本当によくわからん

自分が前に起こしたみたいに温泉モード中にいきなり白鯨行ったり、200G以内に煽りが発生した時は早めに当たったり・・・

最近ではコンビニ中にチャ目や強チェ引いたら鬼天国行った的なモード優遇報告が上がってたりする

中には有利区間開始時に既に色々決まってる予想とかね

モードCの存在意義とかも気になるし・・・

 

番長3の1セット目に7ベル以内なら救済で2セット目が貰えるってのが、最近になって確定情報として出回る(機種スレでは度々話題には上がってた)ような大都が作った台だからな

色々とかなり練られた台になってるんやろなとは思うけどね

 

設定入ってるリゼロをマジで打ちたいわ

6なんて贅沢は言わないから4、出来れば5が良いな・・・

パチヲタ奮闘 4月の結果(2019) 編

Twitterのフォローしてる人を友人が聞いてきたので教えたら特定されました

俺がTwitterに疎いことを利用した巧妙な罠ですね(したり顔)
 
俺のTwitterのプロフをスクショして「見ぃつけた」って文章と一緒にLINE来た時は鳥肌が立ったゾ
一応友人にはフォローしないように頼んだので何とかなるやろ
 
もし友人が俺をフォローしたら、そこからアホみたいに身内のフォロワーが増えるしな
そうなった場合、俺が引きの弱かった結果をツイートしたらリプライが引き弱神で埋まってしまう・・・
それだけなら良いのだが、Twitterで知り合った人もそれを見て便乗しかねない!
俺自信引き弱神って言われるほど引き弱では無いと思うんですけど(真顔)
 
そんでもってTwitterやってると「あれ、ブログ書かなくても良くね?」って思えてくる
ことあるごとにポンポンツイートすれば良いしな
ブログは基本何百文字って書いてから上げてってするし、家に帰ってから書いてたりすると書こうと思ってたことを忘れてたりね
 
色んな人の自分語りも見れてすっげぇ楽しいゾ〜
 
 
 
 
 
4月の後半は特に見せ場も無かったです
一応星矢のリセ不屈45拾って負けたり、ジャグラー系が4万円BIG無しだったり、大海4の甘デジで酷い目にあったりしたけど画像とか無いしな
新鮮味も無いからブログ書きませんでした
 

f:id:patiwota:20190430175602j:plain

 

真新しいものって言ったらこれぐらいですかね

エナったら2000円でCZから当たり家康再臨

 

ちなみにこれの前に2回スルーしてるから3度目でようやく成功

しかも100Gでした

駆け抜けどころか無駄にAT中にCZ入って出玉を減らすし、驚く程に見せ場なし!

流石に100枚で当たったからプラスにはなったけどな・・・

 

 

平成最後の稼働も終わりッ!

 

f:id:patiwota:20190430175941j:plain

 

結果は普通でした

本当に至って普通

欲を言えば今まで酷かったんだし、上にガッ!てブレても良いやんとは思ふ

 

皆勤賞だけどホールにいた時間は平均4時間ぐらい?

ハイエナする為にうろついたり、知人と喋ってたりを引いたらもっと少ないやろな

粘れる台が無いねん・・・

強い店も無いねん・・・

 

f:id:patiwota:20190430181146j:plainf:id:patiwota:20190430181201j:plain

 

主にスロットのエナが比較的上手くいってくれたおかげですね

 

f:id:patiwota:20190430181448j:plainf:id:patiwota:20190430181512j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコ

 

1位はアホみたいに連チャンしたシンフォ甘

で、アイマリン・アクエWライトミドル・ターミネーター・設定付き冬ソナ甘の順

正直特に語ることないです・・・

 

スロット

 

1位はエナって3/4でラッシュ入り、その内1回完走した星矢SP

2位は4000枚出た番長

3位は安定の絆

4位はマイジャグ4

5位は優駿倶楽部

 

何気に6位は星矢ポセでした

あの星矢が6位になるとか、今月は相当引き強かったぜぇ〜

 

f:id:patiwota:20190430183048j:plainf:id:patiwota:20190430183107j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコ

 

パチンコは本当に語ることない・・・

ちなみに3位の犬夜叉は甘で、5位のエヴァは超覚醒です

 

スロット

 

スロットも特に語ること無し

強いて言うなら、ゴージャグ2で450G当たり引けなかったことぐらいかな?

 

 

 

冷遇地域だけあって、新台だからヘソが開くとか設定が入るって訳でも無いから、特にネタが無い1ヶ月だった気がする

何にせよ勝てて良かったです

 

令和も楽しくパチンコ・パチスロ打てたら良いな・・・

パチヲタ奮闘 現金投資のド迫力 編

f:id:patiwota:20190425140837j:plain

 

Twitter始めました

前もTwitter始めたって言ったけど、あれは確か戦国乙女のフィギュア買った時に、その業者のTwitterをフォローしてたらなんとかかんとか・・・って感じだったのでアカウントは作ったけれど、使うことは無かったんだよね

 

しかし最近、Twitterで自分語りしてる人の中で気に入った人がいたので自分も始めることにした

 

せっかくなので既に繋がりのある友達とかには一切アカウントを教えず1から始めたいと思う

弟が600フォロワーだから、それを超えてマウントを取りたいね

クッソしょうもないツイートしまくろッ!

 

 

 

 

 

最近は2〜3時間で帰ったり、目新しい台を打ったりしてなかった為、全然ネタが無くてな・・・

そんな中、知人の人からマイホの近くの店でGW前に撒き餌をするっぽいみたいな情報をゲット

その日は丁度マイホの入替店休日なので行くことにする

 

当日、並びは10人くらい

知人はアクロス狙ってたが、自分は新台で入ったゴージャグ2を打つ

 

基本ゴージャグなんか設定分かりづらいことこの上ないし、高設定入ってても大した機械割じゃ無いしで打つことは無い

でもこの店で打ったことなんか数えるほどしか無いから何を狙えば良いかとかよく分からん

なので低設定でも程々にボーナスを引けるゴージャグを打ち、この店がどんなもんか見定める作戦なのだ!

 

ゴージャグ打てばね、低設定でもそれなりにボーナス引けて時間稼ぎ出来るし、高設定なら打ち続ければ良いしな!

って思ってたんだけど、開始30分で1台目200G当たり無しのぶどう7.5、2台目240G当たり無しのぶどう6.9で15000円を使ってしまう

15000円で30分しか持たないとかマジ!?

 

 

 

客付き良くなってきたけど、なんかあんまり盛り上がってないな

マイジャグなんか誰も座ってないし・・・

 

しかも調子に乗って「こんだけあれば良いやろ!」と35000円しか持ってきてない

いつもマイホで貯玉・貯メダルだから感覚鈍ってたんやろな

実際久々にサンドに現金、しかも1000円しか使えないタイプのやつだったから、すごいスピードで吸い込まれていく1000円札を見て変な汗が止まりませんでした

 

なんでこんな気持ちになりながらゴージャグ打たなあかんねん!となり、せっかくだし好きな台を「設定があるかも知れないから!」と言う建前で打つことにする

実際色々なAT・ART機にも設定入ってたこともあるらしいし、多少はね?

 

閃乱カグラを打ってたが、2万円で当たる気がしない

かと言ってAタイプの入ってたそうなやつは大体回されてるし、本当にこの日が強いのかもよくわかんねぇしと閃乱カグラに4000円使った時

隣のG1優駿倶楽部を400Gで兄ちゃんがヤメる

 

所持金16000円、48枚貸しで768枚

天井までなら何とかなりそうと移動

流石に35000円使って当たり無しは虚しいからな

 

G1優駿倶楽部!人生で2度目の実戦!

温泉モードスタートで馬はスズカ(ウマ娘早くしろ!)

10週目出走のゲージ黄色ではいはいって回してたけど何故か当たり

初期G数50Gスタート

 

f:id:patiwota:20190425150653j:plain

 

初打ちのときにタイムは引けなかったから初タイム

20Gで3ストックと100Gぐらい上乗せ

ロデオで50G2回、100G1回

 

f:id:patiwota:20190425151024j:plain

 

初打ちフリーズで900枚弱しか出なかったのに、2セット目で既に超えてて草

3・4セット目も緑背景で多分晩成シナリオからの6セット目で敗北

80%のハズだったのにね・・・

 

それでも1350枚程出て、終了画面緑背景だったので1周期だけ見てヤメの回収1269枚

2300円プラスになったので知人達に挨拶して午前中に帰りました

 

f:id:patiwota:20190425151624j:plain

 

自動補給すら無い店なのでホッパーエラーも見れました

 

やっぱり優駿倶楽部面白いわ

マイホにも欲しいけど、今更初代は入れんわな

 

マイホの入替初日から2日間は多分強いので、GW前に良い台打てたら良いな・・・