パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 プラシーボコブラ 編

警察官の汚職事件が多過ぎィ!!

まぁ人間は力を持つと使いたくなる浅ましい生き物だから多少はね?

 

警察官の汚職見る度に「もう全員ロボットに変えた方が良くね?」って思う

技術的に今は出来ないだろうけど早くそうなって欲しいね

 

そうなれば汚職はしないし、私情を挟んで仕事もしないし、被害届にもしっかり対応してくれる

命に関わる危険な状況でも身を呈して護ってくれるし、不審者に狙われてる!って言ったら24時間体制で監視してくれるだろうよ

 

人間の警察官にここまでしろとまでは言わないけど、近年の警察官はへなちょこ過ぎないか?

まぁ勉学出来る出来ないで人を護る仕事が出来る出来ないを決めてる時点でこんなもんだわな

どこかの公園前派出所に勤務してるやべぇ警官見習ってどうぞ

あいつも汚職の塊だけど人情はあるから(震え声)

 

あ〜、早く警察官がロボットまみれにならないかなぁ〜

ターミネーターシュワちゃんみたいなロボットだらけになれば日本は超安泰だぜ?

 

ん?

シュワちゃん

4月8日から稼働予定のパチンコターミネーター2!

絶対打ってくれよな!

ダイレクトマーケティング

 

 

 

 

 

することねぇなぁ〜な平日

しかし、マイホは店内入替とか言って1パチと4パチの台を入替えており、4パチに激甘スペックの甘コブラが・・・

過去の俺も好評!絶賛!してたよな

 

 

クィーンとかガルパンも締められちゃったからと打つ

1000発で回転率20くらい

他の機種なら普通にヤメてるのだが、コブラはボーダー甘いからまだ打てる

 

とりあえず電サポ増減知りたいので当たるまで打ってたら143Gで当たり

運良く確変にも入る

1/129で確変確率50%次回までで電サポ当たりは時短オール100回だからな

たしか時短込み継続率80%ぐらいやろ!

 

8連ぐらいしてくれねぇかなぁ?と確変消化してると

 

f:id:patiwota:20190316102506j:plain

 

えっ、続きすぎちゃう?

ここで画像撮った理由は連チャンより、30%の15Rを11連目まで引けず、12・13連目で連続で引いたから

 

久々に20連行きそう

まぁ80%だしな!

 

f:id:patiwota:20190316103200j:plain

 

いかんのか・・・

てか打ってる途中で気づいたけど、継続率も77%弱しか無いね

きっと80%だと思ってたから続いたんやろな(適当)

これが思い込みの力、プラシーボ効果か・・・

 

 

 

その後、この日はジャグラーを店が煽ってたから知人がマイジャグ打ってて、マシっぽそうなのにヤメたのでソレを打たせてもらう

 

f:id:patiwota:20190316103746j:plain

 

設定4以上あれば個人的に十分なのでここから打つ

ま〜たREG連発しそうで恐いけど、1000円強のパチンコよりマイジャグの4打った方が良いしね

まぁこれが4以上かは分からんのだが・・・

 

f:id:patiwota:20190316104108j:plain

 

えぇ・・・(困惑)

 

BIG10連してメダルは出たけど設定無さそうなのでヤメ

ほんとただのラッキーパンチやな

+33060円でリゼロに移動

 

 

 

250Gから600後半に白鯨戦

前とほぼ変わらないG数しか回してないけど、今回は350枚で済みました

前の600枚がやっぱり異常やったんやなって・・・

 

f:id:patiwota:20190316105324j:plain

 

今回のアイテムは前回より良さそうだったけど2体目で負け

耳かきエミリアで即ヤメ48枚回収

 

その後コブラに戻ってチョロっと打って16時30分に帰宅

+45970円とかやりますねぇ!

最近ツイてるからしっぺ返しが恐いな・・・

(勝つと喜びより不安を感じる男)

 

 

 

まぁこれの翌日にはコブラで-23000円

聖矢SP2台エナで-16000円

その他も含め1日で42000円負けたんだけどな

(追記:夕方ぐらいにフラッと寄って亜人と慶次エナって32690円負けにしました)

 

それでもコブラは十二分にプラスになってるし、本当に相性良いわ

ルパンと言いハードボイルドなキャラの台やと大体上手くいってる

異性相手にどうすれば良いか分からんような俺と正反対なのにね

 

萌え台打って気持ちよく勝ちてぇよ・・・