パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 こんなもんだろ?と思ったらこんなもんだった 編

やべぇフェミニストを見た

てかフェミニスト増えたよね

最近のフェミニストは「男女平等!!」を掲げながら、発言内容は「女を優遇!女性を1番にして!男は自重して!」だもんな
同性からもやべぇ奴だと思われてるあたり救いがない・・・
 
でも最近はわざとこういうことをして女性の品位を下げる男性の味方なんじゃないか?と思えてくる
インスタ女子と言いやべぇ女が最近多いから異常性を訴え、男性に管理されるのを望んでるんじゃないのか?
じゃないと言動がおかしすぎるんだよなぁ・・・
 
まぁなんだ
フェミニストさんの本当の狙いはよく分からない
でも女性の為に言動をしているつもりであるなら、やべぇフェミニストさんに掛けてあげる言葉は「足を引っ張りたくなければ無能は関わるな」ですね
 
 
 
 
 
GW始まってからは特に何もありませんでした
適度に回るパチンコ打ったりエナ狙いしたり
令和始まり3日間見せ場なしでした
 
いや、見せ場なしと言うか甘デジは3倍ハマるし、パチンコは1撃1000発も出ないし、1台で粘れないってのもあるけどそもそも箱を下ろせないとかね・・・
見せ場どころか踏んだり蹴ったりで45000円ぐらい負けてました
 
そんで4日目
 
朝から甘海打ってたら300ハマり負けを覚悟する
そこからファフナーがマシに見えたから移動!
これが24前後回るしV入賞も調子良く3連・3連・8連でプラスに持っていく
 
でも回りはするんだけど、ファフナーって遅いじゃん?
時速150ぐらいしか無くない?
でも回る台が他に見つからないから妥協して打ってたんだけど、エウレカAOボナ間650を見つけたから移動
 
機械割疑惑のサミーだし、通常時ナビなしRTや押し順ベルを当てないとメダル持ちが酷い
おまけに天井からART入っても恩恵無いし、100枚以下で終わることもザラだからあまり打ちたく無いけどね・・・
 
でも自分が打つと結構な比率で良い展開になるんだよなぁ〜と回していると「BARを狙え!」から揃う
 

f:id:patiwota:20190505095941j:plain

 

全部成功からフリーズ

 

f:id:patiwota:20190505100004j:plain

f:id:patiwota:20190505100441j:plain

 

基本エナ狙いでしか打ったこと無かったので初めて引きました

平均出玉は1800枚らしい

 

でも人のとかサミタのを見ても良いとこ1200枚ぐらいだと思うんですけど・・・

って思ってたら本当に1200枚ぐらいで終了

 

通常時にフリーズ引いたら平均出玉に届かないって習性が自分にはあるから1800枚出ると思わなかったけど、逆に700枚ぐらいで終わると思ってたので全然OKです

 

5月は4日目にして初めてプラスの日が出来ました

 

 

 

で、5月5日だけどジャグラーが強い!みたいな店は近所に無いので普通の立ち回り

 

f:id:patiwota:20190505201819j:plain

 

この猫背具合が最高に草なんだ

 

リゼロをエナたりでプラスになり、安定した1日でした

面白味はないけどええやろ

上乗せで50G出てきたときはビビった・・・

 

リゼロは本当によくわからん

自分が前に起こしたみたいに温泉モード中にいきなり白鯨行ったり、200G以内に煽りが発生した時は早めに当たったり・・・

最近ではコンビニ中にチャ目や強チェ引いたら鬼天国行った的なモード優遇報告が上がってたりする

中には有利区間開始時に既に色々決まってる予想とかね

モードCの存在意義とかも気になるし・・・

 

番長3の1セット目に7ベル以内なら救済で2セット目が貰えるってのが、最近になって確定情報として出回る(機種スレでは度々話題には上がってた)ような大都が作った台だからな

色々とかなり練られた台になってるんやろなとは思うけどね

 

設定入ってるリゼロをマジで打ちたいわ

6なんて贅沢は言わないから4、出来れば5が良いな・・・