パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 11月の結果(2019) 編

天上のランプマスターって知ってるかな?

昔あった台なんだけど天井機能があった台なんだよね

 

仕組みは128Gまで嵌めてから当たりを引くか、出玉の無い小当たりみたいな当たりを規定回数までスルーさせるかさせたら確変に入る・・・みたいな、まぁ実質青天みたいなもんなんだけどさ

そんで128G超えてる状態で電源つけ直したらセグに確か表れてて朝一拾えたりしたんだよな

 

なんでこの話をしたかと言うと、これからのパチンコに天井がつくからですね

 

まぁ天井云々の話は10月のケツか11月の最初の方ぐらいにマイホのマネージャーから聞いてたから知ってたけど、最近になって詳しく分かってきました

最初は規定G数到達で強制的に大当たりとか思ってたけど規定G数到達で時短ゲット!みたいな感じなんだね

 

考えられるのはミドルで1500ハマったら電サポ次回まで!とか、ミドルで電サポ後500ハマる度に時短100回!とかですかね?

どっちにしろパチンコは1000円でスロットの1/2程度しか回らないし平均出玉とか考えたらハイエナにはあまり向かなそうだなぁ〜とは思いました

 

それでもパチンコ好きの俺にとっては嬉しい知らせですね

新しい試みいいゾ〜これ!

ドンドン挑戦していけ!

 

 

 

 

 

11月の月末〜

 

f:id:patiwota:20191201121307j:plain

f:id:patiwota:20191201121343j:plain

f:id:patiwota:20191201121826j:plain

 

とりあえずマクロスF3甘の設定6の回転率19.5で負けました

勝率かなり高かったと思うけど、こんな好条件で万発負けとか俺以外居ないと思うんですけど・・・

設置台数の少なさ、6投入率の低さ、回転率、展開を考慮したら割とマジで俺だけなんじゃないかな・・・

 

他にも番長の4っぽい台で3万負け

 

f:id:patiwota:20191201122846j:plainf:id:patiwota:20191201122909j:plainf:id:patiwota:20191201122941j:plain

 

マイジャグ456の日で4万負け

星矢リセ朝一GBレベル4の80%で3スルーから3万負けと11月最後の週はボロボロでした

 

f:id:patiwota:20191201123248j:plainf:id:patiwota:20191201123334j:plain 

f:id:patiwota:20191201123601j:plain

f:id:patiwota:20191201123743j:plain

 

一応黒マギの設定狙いして4に座ってラッシュ中に中段チェリー2回引いて初めて1000枚超えかつ完走とか良いことも一応あったけど目立った良いことはコレだけでしたね

(純増すげぇなぁ・・・)

 

 

 

こんな感じで11月も終わりました

 

f:id:patiwota:20191201132506j:plain

 

今月も20万ぐらい下ブレです・・・

3ヶ月連続で20万以上の下ブレとか心にきますよォ!

 

これだけ足りてないってことはそれだけ平均的な結果より辛い思いしてるってことだから虚しくなるよね

基本回転率の良い台とか高設定の台に座ってるから収支的にはプラスだけど今月も辛いこと多かったなぁ・・・

 

f:id:patiwota:20191205145747j:plainf:id:patiwota:20191205145856j:plain

 

パチンコ本当に終わってんな

まぁ終わってるのは打ってるやつの引きなんですけどね・・・

勿論ボーダー以下の台とか粘りもしてないし設定機も6で打ってこれなんだから逆に凄いと思うわ

それに逆の立場なら俺じゃなくて良かったって絶対思う

スロットも下にブレブレで気が狂うッ!

 

f:id:patiwota:20191205150315j:plainf:id:patiwota:20191205150334j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコは設定6を打てたアクエリオン甘と新台で扱いが良かったから軽く打ったAKB甘

後は甘デジの釘が甘めの時に打ったシンフォ・クィーン・化物語ですね

でも化物語甘結構良かったけど全然結果出んかったわ・・・

 

スロットの1位は激甘の北斗天昇

設定4でも105%あるのがデカいよな

エナ面でも良いし今1番熱い機種だろ

設定5を2回とエナを沢山

後は設定4座ってたまたま良い展開だった黒マギ、エナで打った星矢SP、6は少ないが当たり前のように456入ってたマイジャグ3、暇な時に打ったディスクアップですね

マイジャグはほぼ4以上を10回以上打ってるハズだから20万弱ぐらいプラスになってても良いはずなんですけどね・・・

 

f:id:patiwota:20191205151627j:plainf:id:patiwota:20191205151708j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコは2200ハマりからまともに勝てなくなった大海4ミドル

同じく打つ度に大半酷い目に合う義風堂々

新台で扱いの良い日に打った烈火の炎

2回も設定6を打ったのに何故か負けれてるマクロスF3甘

甘いはずなのに俺には全然甘くない海JAPAN2甘

 

スロットは設定4とか普通に座れてたのに1機種で10万下ブレしてる番長

ぶどう5.7ぐらいのをずっと追っかけて半日無駄にしたスーパーミラクジャグラー

バラエティのAタイプが強かったので打ったら700当たり無しのクレアの秘宝伝

強い時がちょこちょこあって狙ってみたクラセレ

エナった猛獣王

 

 

 

本当に今月は北斗のおかげでプラスになっただけですね

12月も5日目だけど北斗だけ打ってれば良いんじゃないかな?って感じです

てか何気に11月は設定6ツモれて無いんじゃないかな?

ジャグラーはツモってても分からない時があるからアレだけど、液晶機はツモれてないですね

 

来月は今年の締め括りなので良い結果になれば良いなぁ・・・