パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 4月の結果(2019) 編

Twitterのフォローしてる人を友人が聞いてきたので教えたら特定されました

俺がTwitterに疎いことを利用した巧妙な罠ですね(したり顔)
 
俺のTwitterのプロフをスクショして「見ぃつけた」って文章と一緒にLINE来た時は鳥肌が立ったゾ
一応友人にはフォローしないように頼んだので何とかなるやろ
 
もし友人が俺をフォローしたら、そこからアホみたいに身内のフォロワーが増えるしな
そうなった場合、俺が引きの弱かった結果をツイートしたらリプライが引き弱神で埋まってしまう・・・
それだけなら良いのだが、Twitterで知り合った人もそれを見て便乗しかねない!
俺自信引き弱神って言われるほど引き弱では無いと思うんですけど(真顔)
 
そんでもってTwitterやってると「あれ、ブログ書かなくても良くね?」って思えてくる
ことあるごとにポンポンツイートすれば良いしな
ブログは基本何百文字って書いてから上げてってするし、家に帰ってから書いてたりすると書こうと思ってたことを忘れてたりね
 
色んな人の自分語りも見れてすっげぇ楽しいゾ〜
 
 
 
 
 
4月の後半は特に見せ場も無かったです
一応星矢のリセ不屈45拾って負けたり、ジャグラー系が4万円BIG無しだったり、大海4の甘デジで酷い目にあったりしたけど画像とか無いしな
新鮮味も無いからブログ書きませんでした
 

f:id:patiwota:20190430175602j:plain

 

真新しいものって言ったらこれぐらいですかね

エナったら2000円でCZから当たり家康再臨

 

ちなみにこれの前に2回スルーしてるから3度目でようやく成功

しかも100Gでした

駆け抜けどころか無駄にAT中にCZ入って出玉を減らすし、驚く程に見せ場なし!

流石に100枚で当たったからプラスにはなったけどな・・・

 

 

平成最後の稼働も終わりッ!

 

f:id:patiwota:20190430175941j:plain

 

結果は普通でした

本当に至って普通

欲を言えば今まで酷かったんだし、上にガッ!てブレても良いやんとは思ふ

 

皆勤賞だけどホールにいた時間は平均4時間ぐらい?

ハイエナする為にうろついたり、知人と喋ってたりを引いたらもっと少ないやろな

粘れる台が無いねん・・・

強い店も無いねん・・・

 

f:id:patiwota:20190430181146j:plainf:id:patiwota:20190430181201j:plain

 

主にスロットのエナが比較的上手くいってくれたおかげですね

 

f:id:patiwota:20190430181448j:plainf:id:patiwota:20190430181512j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコ

 

1位はアホみたいに連チャンしたシンフォ甘

で、アイマリン・アクエWライトミドル・ターミネーター・設定付き冬ソナ甘の順

正直特に語ることないです・・・

 

スロット

 

1位はエナって3/4でラッシュ入り、その内1回完走した星矢SP

2位は4000枚出た番長

3位は安定の絆

4位はマイジャグ4

5位は優駿倶楽部

 

何気に6位は星矢ポセでした

あの星矢が6位になるとか、今月は相当引き強かったぜぇ〜

 

f:id:patiwota:20190430183048j:plainf:id:patiwota:20190430183107j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコ

 

パチンコは本当に語ることない・・・

ちなみに3位の犬夜叉は甘で、5位のエヴァは超覚醒です

 

スロット

 

スロットも特に語ること無し

強いて言うなら、ゴージャグ2で450G当たり引けなかったことぐらいかな?

 

 

 

冷遇地域だけあって、新台だからヘソが開くとか設定が入るって訳でも無いから、特にネタが無い1ヶ月だった気がする

何にせよ勝てて良かったです

 

令和も楽しくパチンコ・パチスロ打てたら良いな・・・