パチヲタ奮闘記

こんなの見るぐらいなら自分の人生について考えろ

パチヲタ奮闘 7月の結果(2019) 編

最近引き弱って言われなくてニッコニコの俺です

そもそも思い返せば自分が勝った時の話とか極力せずに負けた話ばかりしてたから言われてた感があるんだよなぁ・・・
 
よく勝った時の話ばかり、しかも同じ内容のことを言ってくる人とかおるやん?
そういうのを知っててウザいと思ってるから自分はしないようにしようとした結果ああなっちゃったんだろうね(他人事)
 
今度から気をつけるよ
 
 
 
 
 
7月最終日
 
明日から来る8月に恐怖しながら無デ糞店(無駄にデカい糞店(最近はそんな糞じゃない))でリゼロ掘り
平日に6はあるものの1台で台数は14台
入る場所の法則性も特に無く数年通い詰めてる常連でも手を焼いてる
 
4も2台ぐらいあるかもしれないが6狙いで4をツモってしまった場合とかは妥協して打っても全然良いと思ってるけど、6っぽい台があるのにわざわざ探して4を打つなんてことはしなくていい
そんな感じの立ち回りで打ってるが・・・
 
この日も良く分からないから適当に目星付けて打つと250→250コンビニ
両方スルーしたけど中々ええんちゃう?って思ったらA天スルー
456示唆も無いのでヤメ
 
次に適当に空いてる台に移動して打ったら380ぐらいで白鯨から弱AT
おっ?ええやん!と回してたら予想通り
 

f:id:patiwota:20190801201559j:plain

 

寝巻き集合

メインヒロインがセンターじゃないのか・・・(困惑)

 

実はこれ前も見たけど、その時は知人が隣にいて喋りながらだったから撮れなかったんや

6も確定したことだし、あとは閉店近くまでぶん回す

これすなわち、スロッターの鉄則

 

f:id:patiwota:20190801203801j:plain

 

回した結果

 

何気にA天スルーと250スルーコンビニ非経由A天スルーとか来て肝を冷やしたが、そこは機械割113%ですよ

何とかプラスになったし、6でもこういうことになるって分かったので有意義な1日でした

出玉は3478枚で、1台目のマイナス分含めて+32960円で帰宅

 

 

 

7月も無事終了

 

f:id:patiwota:20190801204812j:plain

 

やりますねぇ!

ただパチ屋に入り浸り過ぎて色々やること溜まっててな・・・

まぁ寝る時間とか削れば何とかなるし多少はね?

(死んでもパチンコ打つ時間を削ろうとしない廃人の鏡)

 

f:id:patiwota:20190801205605j:plainf:id:patiwota:20190801205622j:plain

 

なんか何気にパチンコも結構なプラスになってるな

スロットで色々起きすぎて印象薄いけどこんなに勝ってたっけ?

 

f:id:patiwota:20190801210026j:plainf:id:patiwota:20190801210041j:plain

 

プラスになった台トップ5

 

パチンコはヴヴヴとターミネーター設定6を打って、後は甘デジですね

ガルパンの安定性で草だわ

回転率24程度やったけど負ける気せえへんガルパンやし

 

スロットはエナたらアホみたいに出まくった番長と今が旬のリゼロがメインで、Aタイプとエナした亜人

てか最近エナ全然してないな

リゼロ打ったら1時間ぐらい縛られるってのもあるけど、基本台が落ちてないんだよなぁ・・・

でも無デ糞店でリゼロ6打ってた時は250・180・260・460が落ちてたから暇な時にたまたま良い台が落ちてなかっただけなのかも知れないが・・・

 

f:id:patiwota:20190801210845j:plainf:id:patiwota:20190801210905j:plain

 

マイナスになった台トップ5

 

パチンコはミドルが3位までを陣取ってるな

つっても収支見れば分かるが打ち込んではいないのだけれど・・・

北斗無双だけはそこそこ回したが連チャン全然しないしで普通に負け

ミドルは本当に苦手意識強くて打ってたら吐きそうになる

当たって出ても嬉しくて吐きそうになる

 

スロットは暇な時に打ったAタイプ多いですね

星矢はもう諦めてるからノーコメ

期待値あれば打つけどGB9スルー不屈45でももう勝てる気せえへん星矢やし

 

 

 

7月はこんな感じでしたね

そんでもって8月や!

 

大学生の夏休みとお盆で絶対キツイ、はっきりわかんだね

リゼロも8月後半に6とか入る気がしないので、前半で出来れば2回ぐらいツモれたら良いなと思う

ハイエナもエナれる台が少ないし、無デ糞店でのエナも知人に迷惑かけたくないから基本したくないんだよな

勝つことより極力負けない動きを意識したいと思う

 

と言いつつ明明後日には忘れてそうだな~

その時その時に出来ることをやるだけや